◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


リンゴ南船場・ハワイアンカフェmg様にて


宮﨑ノゾミ監修


☆5color Beauty smoothies


  美白の・くすみ解消の白・アンチエイジングの


  デトックスの・うるおい美肌の黄色


   check it up!!! → http://mg-mahana.com/drink/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クローバーselect vege × 宮崎希 コラボキノコ

高知野菜のデリバリー☆野菜


   選べる野菜セット


        旬のお野菜通信付き☆


      お申し込み&詳細は → コチラ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆野菜ソムリエ協会認定・


     オフィシャルサポーター


               です。





「野菜ソムリエorベジフルビューティーを


                 受講してみよう!」


     


     とお考えの方は是非お知らせ下さいな♪


        紹介特典をお渡しできます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*ベジフルビューティー公式HP* 




          【修了生の声】に掲載中!


・PCサイト → コチラ☆




・モバイルサイト → コチラ☆



♪他のステキなベジフルビューティーアドバイザーの方の声も


                  たくさん載ってますので、是非♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*関西初!


   ベジフルビューティー交流会レポート掲載*


                レポートは→コチラ♪
 


*食と野菜ソムリエの日


  ミニトマト品評会レポート掲載* コチラ♪


         トマトコラム掲載* コチラ♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, January 24, 2017

*そんな場所にカイロ?!ビックリするわ。*

テーマ:冷え撲滅運動
昨日「はぇーーー?Σ(・ω・ノ)ノ!」って記事を目にしたので書いてみる。
 
近頃、カラダ温めるために肝臓の上にカイロ貼る
ってのが流行ってんるんやって?
 
何?そのその場しのぎ。
あったかいか知らんけど、
臓器、乾燥するやん!((゚m゚;)
 
臓器の上に貼ったらアカンやろ?Σ(・ω・ノ)ノ!
よく生理痛でお腹にカイロ貼るって人もおるけどそれもNG!
中医学的に考えて子宮や卵巣をそんな風に温めたら
乾燥して、良質な卵子が
作れなくなってまうし、
子宮が潤ってないと着床がっ( ̄□ ̄;)
 
 
もちろん、肝臓は熱を生む臓器ではあります。
でも肝臓本来のチカラ上げんで熱生もうなんて
おかしな話やと思いません?
 
その添加物満載の食生活やめたら?
その毎日のアルコールやめたら?
そのタバコやめたら?
その美容のために~なんて食べてる真冬のサラダやスムージーやめたら?
その添加物満載のサプリやらお薬やめたら?
その砂糖たっぷりのおやつやめたら?
その夜更かしやめたら?
その夜な夜なスマホ見るのやめたら?
 
あー挙げだしたらキリない・・・(;^_^A
 
って事で改善する事も多々です。
 
ワタシも過去は超ジャンキーな生活でした。
ファストフードも清涼飲料水もインスタント食品もガンガン食べてました。
中々のヘビースモーカーでした。
ひどい時は1日3箱とかでしたし。
その頃は低体温35℃ジャストでした。
それはそれはよく体調崩してました。
 
でも今は生活変えて体温上げて37℃前後あります。
 
今日、ニットのワンピースを着てました。
ホテルで食事してたら、たった1枚下にインナー着てただけで汗かくワタシ。
知り合いの冷え性の女性は、ヒートテック着て極暖着てカイロ貼ってると
普通に言ってました。
 
こんなにも違うのか?と驚きました(ノ_-。)
大きなお世話かも知らんけど、彼女の事がホンマに心配です。
 
 
今の世の中、なんでも安易に解決しようとしすぎ。
安易に解決できるものが多すぎるのも問題なんやろけど、
結局売れるからメーカーは作る。
どの世界にもあるダメダメループ(ノ_-。)
 
長年かけて冷え性になったのにさ。
その原因もさぐらず、いっぱい着こんだりカイロ貼ったり。
ただの対処法。
 
長年かけて、好きなもん好きなだけ食べて、運動もせず
たらふく付けた脂肪を、脂肪吸引で取るのと同じ感じ。
ワタシの個人的イメージですが( ´艸`)
 
そりゃね。
真冬の野外での仕事とか、冷蔵庫の近くでするような仕事なら
「その日ぐらいはカイロに頼る」とかは仕方ない時もあると思います。
やけどやっぱり基本は改善しようとしないと根本的には意味ない。
 
低体温は免疫力が落ちると言われています。
すると当然病気にかかりやすくなる。
癌患者のほとんどが体温35℃台の方だと言われます。
36.5℃以下の方なら可能性が上がるとも。
 
ワタシは、癌で知り合いを何人か亡くしています。
なってからじゃ辛いし大変。
冷えだけが原因ではないと思うけど、可能性が上がるなら改善して欲しいと
思うのです。
 
肝臓と筋肉を大事にしましょうよ。
カラダの熱を生んでくれるのはこのふたつ。
 
肝臓に負担をかけない。
適度な運動をする。
 
 
安易にカイロにばっかり頼らずに自家発熱しましょう♪
自家発熱できるチカラがあるんやから(^◇^)
医療費かからんようにもなるしね( ´艸`)
 
そして中医学的には来月からさらに【肝】に負担がかかる時期。
気~つけなはれやっ!(©Wエンジン)(≧∇≦)
 
中医学的に【肝】の事が知りたい方は→コチラへ♪
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEWNEWNEW

【OPOMT】おっぱい×おまたぢからセミナー
日時:2017年2月10日 18:30~20:30( 多少延長の可能性アリ)
場所:東京都内某所 決定次第ご連絡させてもらいます。
参加費:8000円
持ち物:筆記用具
☆お申し込みは→コチラ♪


※最低遂行人数に達しなかった場合、閉講させて頂く場合 もありますので、

ご了承下さいませ。
【お申込後のキャンセルについて】
☆開催5日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の50 %を 事務手数料
として頂戴しお振込み願います。
☆開催の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセ ル料が
100%発生し、お振込みをお願いします。

 

****************************************************

NEWNEWNEW

薬膳ランチセミナー

【美ZEN菜】~肝~

「寝不足よりも、悪口よりも、イライラが貴女をブスにする」

日時:2月19日(日)11:00~15:00
場所:大阪北区 ベラポルト
参加費:事前振込:7,500円 現金払い:8,000円
持物:筆記用具
お申込み→コチラ♪
【キャンセルポリシー】
お申込み後のキャンセルは、基本受け付けておりません。

 

****************************************************

NEW

薬膳ランチセミナー

【美ZEN菜】新シリーズ《気・血・水》

日程:《気》 2017年1月9日(祝) 11:00~15:00 (終了)

    《血》 2017年2月5日(日) 11:00~15:00

    《水》 2017年3月5日(日) 11:00~15:00

場所:ベラポルト 大阪中津 http://r.gnavi.co.jp/kj6nm1680000/ 

参加費:1回9500円  3回セット27000円

※3回セットの方には目で体調や体質がわかる「眼診」サービス付き♡

お申し込みは→コチラ♪

 

****************************************************

南船場・ハワイアンカフェmg様にて

宮﨑ノゾミ監修  
☆5color Beauty smoothies

  美白の・くすみ解消の白・アンチエイジングの  
  デトックスの・うるおい美肌の黄色  
             http://mg-mahana.com/drink/ 

******************************************************

選べる野菜セットデリバリー監修クローバー
src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif">

                お申し込み&詳細は→コチラ♪ 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   
 
  ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

  

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 21, 2017

*【肝】イライラしてる貴女は不美人まっしぐらな季節が~*

テーマ:美ZEN菜

1月もそろそろ終わりに近づき、不安な気持ちから解放されつつある人も

多いんじゃないかしらん?

 

「え?何それ???」

って感じ?((゚m゚;)

 

11月~1月は、【腎】に負担がかかり【恐】と言う不安な気持ちに

なりやすい時期だと言われます。

「冬季うつ」なんて言われるのはこれに通じます。

 

そこから季節は動き、2月~4月は【肝】に負担がかかります!

【肝】に負担がかかると「イライラーーー!」って

なると言われます。

逆に「イライラーーー!」ってすると

【肝】に負担がかかる・・・(ノ_-。)

 

ねぇ、ねぇ。

イライラしてませんかーーー?

上司に。彼に。ダンナに。人付き合いに。( ´艸`)

 

 

春一番など風が強く吹き、それがあたっても「イラーーーー!」っとする季節。

風ってある意味ずっと叩かれてるようにも感じるんですよね。

ワタシで言えば、エアコンの風とかがずっとあたってるのが無理!

そんな感じ( ´艸`)

 

イライラしてる女性にそんなに

キレイな人はおらんよね

イライラしてる男性には

みっともなさすら感じるし(゜ρ゜)

 

てか、イライラして文句ばっかり言ってる人に魅力は感じない。

そこに笑いがあればワタシの場合はOKなんすけど( ´艸`)プ

(ま、その場合本気でイラついてる訳じゃないかw)

 

 

なんしか、【肝】の調子を整えとかないと、

不美人まっしぐらーーー!

ってこと(ノ゚ο゚)ノキャー

 

【肝】は解毒の臓器でもありますから、負担がかかると

毒素も溜まりっぱなしになるし、熱も産めないし最悪(°д°;)

 

 

そんな事を薬膳ランチセミナー【美ZEN菜】ではお話してます♡

とにかくリピーターさんが多いこのセミナー(*゚.゚)ゞ

内容もですがベラポルトさんのお料理の素晴らしさもキョーレツな魅力!

 

今回も【肝】に良い食材でどんな奇想天外な美味しいお料理が飛び出すか

ワタシたち講師も楽しみって言う(≧∇≦)w

これは【脾】の時のお料理かな♡

 

美味しいお料理を食べながら【肝】を整え、勉強しましょう~♡

----------------------------------------------------------

【美ZEN菜】  ~肝~

「寝不足よりも、悪口よりも、イライラが貴女をブスにする」
日時:2月19日(日)11:00~15:00
場所:大阪北区 ベラポルト
参加費:事前振込:7,500円 現金払い:8,000円
持物:筆記用具
お申込み→コチラ♪
【キャンセルポリシー】
お申込み後のキャンセルは、基本受け付けておりません。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEWNEWNEW

【OPOMT】おっぱい×おまたぢからセミナー
日時:2017年2月10日 18:30~20:30( 多少延長の可能性アリ)
場所:東京都内某所 決定次第ご連絡させてもらいます。
参加費:8000円
持ち物:筆記用具
☆お申し込みは→コチラ♪


※最低遂行人数に達しなかった場合、閉講させて頂く場合 もありますので、

ご了承下さいませ。
【お申込後のキャンセルについて】
☆開催5日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の50 %を 事務手数料
として頂戴しお振込み願います。
☆開催の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセ ル料が
100%発生し、お振込みをお願いします。

 

****************************************************

NEWNEWNEW

薬膳ランチセミナー

【美ZEN菜】~肝~

「寝不足よりも、悪口よりも、イライラが貴女をブスにする」

日時:2月19日(日)11:00~15:00
場所:大阪北区 ベラポルト
参加費:事前振込:7,500円 現金払い:8,000円
持物:筆記用具
お申込み→コチラ♪
【キャンセルポリシー】
お申込み後のキャンセルは、基本受け付けておりません。

 

****************************************************

NEW

薬膳ランチセミナー

【美ZEN菜】新シリーズ《気・血・水》

日程:《気》 2017年1月9日(祝) 11:00~15:00 (終了)

    《血》 2017年2月5日(日) 11:00~15:00

    《水》 2017年3月5日(日) 11:00~15:00

場所:ベラポルト 大阪中津 http://r.gnavi.co.jp/kj6nm1680000/ 

参加費:1回9500円  3回セット27000円

※3回セットの方には目で体調や体質がわかる「眼診」サービス付き♡

お申し込みは→コチラ♪

 

****************************************************

南船場・ハワイアンカフェmg様にて

宮﨑ノゾミ監修  
☆5color Beauty smoothies

  美白の・くすみ解消の白・アンチエイジングの  
  デトックスの・うるおい美肌の黄色  
             http://mg-mahana.com/drink/ 

******************************************************

選べる野菜セットデリバリー監修クローバー
src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif">

                お申し込み&詳細は→コチラ♪ 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   
 
  ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 19, 2017

*東京開催!【OPOMT】女性はチェケラッ!*

テーマ:おまたヂカラ
ブログでの告知が超遅くなってしまった!!!(;^_^A
 
遂に開催!
が、なぜ東京?感が否めないですが、やります!


「女性の悩みに直結するセミナーを開催してるふたりが
コラ ボして話せたら最強なんじゃない?」
そんな想いで決めました^^

アフェクティブバストセラピーの植田稀紀子

おまたマスターの宮﨑ノゾミによる

【OPOMT】
オッパイ×おまたセミナーです♪
 
 

バストをケアすることで秘めた自分のココロがわかったり もするし、
おまたぢから®をあげる事によって婦人科系の 悩みからも解放されます。
女性はとてもデリケートな生命体なのです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆アフェクティブバストセラピー協会代表
植田稀紀子より

胸が垂れる・離れる・そげる・・・・
バストの悩みを抱える女性がたくさんいます。
大きいバスト、小さいバスト、年齢にも関係ありません。

アフェクティブバストセラピーで正しいバストケア、
おっ ぱいのお手入れを知れば、それらを防いだり、
取り戻した りすることが出来ます

バストケアをすることで、自分のおっぱいとココロが
ふっ くら豊かになり女性性が開花し、しっとりと
やわらかい雰 囲気に変わる方も多くおられます。

【こんな方にオススメ】
バストに悩みを抱えている方
ご自身のバストケアを身に付けたい方
バストセラピスト養成講座にご興味ある方


-------------------ーーーーーー
☆おまたマスター 宮﨑ノゾミより
「自然な生理」って何か考えた事はありますか?

「生理期間は平均1週間。」
「毎月の生理が憂鬱」
「生理痛があるので鎮痛剤のお世話になる」
「夜は経血の量が多いので夜用ナプキンを使う」


これ、当たり前?
答えは「NO!」です。
詳しくはセミナーで。不調の原因もわかりますよ♪

【こんな方にオススメ】
・生理にお悩みのある方
・経血コントロールに興味のある方
・生理と言うよりも今後の尿漏れや臓器脱が気になる方
・冷え性の方
・不妊に悩んでいる方
・なんとなく気になる方

----------------------------------------------

【OPOMT】おっぱい×おまたぢからセミナー
日時:2017年2月10日 18:30~20:30( 多少延長の可能性アリ)
場所:東京都内某所 決定次第ご連絡させてもらいます。
参加費:8000円
持ち物:筆記用具

☆お申し込みはこちらのフォームから↓↓
https://ws.formzu.net/ sfgen/S85068177/

※最低遂行人数に達しなかった場合、閉講させて頂く場合 もありますので、
ご了承下さいませ。
【お申込後のキャンセルについて】
☆開催5日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の50 %を 事務手数料
として頂戴しお振込み願います。
☆開催の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセ ル料が
100%発生し、お振込みをお願いします。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【OPOMT】おっぱい×おまたぢからセミナー
日時:2017年2月10日 18:30~20:30( 多少延長の可能性アリ)
場所:東京都内某所 決定次第ご連絡させてもらいます。
参加費:8000円
持ち物:筆記用具

☆お申し込みはこちらのフォームから↓↓
https://ws.formzu.net/ sfgen/S85068177/

※最低遂行人数に達しなかった場合、閉講させて頂く場合 もありますので、

ご了承下さいませ。
【お申込後のキャンセルについて】
☆開催5日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の50 %を 事務手数料
として頂戴しお振込み願います。
☆開催の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセ ル料が
100%発生し、お振込みをお願いします。

 

****************************************************

NEW

薬膳ランチセミナー

【美ZEN菜】新シリーズ《気・血・水》

日程:《気》 2017年1月9日(祝) 11:00~15:00 (終了)

    《血》 2017年2月5日(日) 11:00~15:00

    《水》 2017年3月5日(日) 11:00~15:00

場所:ベラポルト 大阪中津 http://r.gnavi.co.jp/kj6nm1680000/ 

参加費:1回9500円  3回セット27000円

※3回セットの方には目で体調や体質がわかる「眼診」サービス付き♡

お申し込みは↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeiCVlZqUVdEBhYUHvIL4gyKYKoyzKY9DCRDcbgp9bokiGaNw/viewform

 

****************************************************

南船場・ハワイアンカフェmg様にて

宮﨑ノゾミ監修  
☆5color Beauty smoothies

  美白の・くすみ解消の白・アンチエイジングの  
  デトックスの・うるおい美肌の黄色  
             http://mg-mahana.com/drink/ 

******************************************************

選べる野菜セットデリバリー監修クローバークローバー
src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif">

                お申し込み&詳細は→コチラ♪ 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   
 
  ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。