いよいよ9月です!
8月のラスト3日間はとても充実した濃厚な時間を過ごしました。

30日は下関の住吉神社に参拝。行く前に赤間神宮にも立ち寄って、時空を超えた一日を過ごしてきました。





これについてはまた詳しく書いていきます。



そして31日はタロット&アストロロジー イーリスさんのサロンで行われたスピフェスに参加。いい仲間と緩やかな時間を丁寧に過ごしました。





これについてもまた詳しくね。(笑)

今日は、さと原人さん主催のランチ会に行ってきました。





自分の新しい世界を見てみたくなって、知らない人たちの中に飛び込んでみました。新たな出会いを頂いて、嬉しい一日でした。意外なところで知人と繋がっていたりして、ご縁って面白いなぁと思う日でもありました。
今日のこともまた改めて。(笑)書くことがいっぱいあるなぁ~、楽しい音譜

連日の長距離ドライブ、車もうんと頑張ってくれていました。なんだか、私の善き相棒という感覚が芽生えた3日間。なにしろ、毎日高速にのっていたし、グーグルマップでどこにでも行ける自信がつきました。
(途中、ナビが混乱してとんでもない所に行かされるけど、自分の勘で軌道修正できることもわかった笑)

島根からほとんど出ることのなかった私。一人では行けないと思い込んでいた私。一人ではできないと思っていた私。

いろんな私がいて、苦しかったり辛かったり寂しかったりしていたけど、そんなことを思わなくなりました。
気付いたら、ずっと前からこうだったかのように、そんなに「えいやっ」て勇気を振り絞ったりしないで、自然に新しい自分に出会えています。

もともと新しいことへのチャレンジは好きな方でしたが、だからといって行動が伴っていた訳ではありません(笑)。
数年前までは、来る者は拒まずで、やってきた波には乗ってみようというタイプでしたが、自分からあえて波乗りを楽しみに行くタイプではなかったように思います。

それが、今では人生という波乗りを楽しめるようになってきました。

ブログでも何度かお伝えしていますが、ムナイキとの出会いはとても大きいと思います。





伝授を受けて、マスターとして伝授する側になってからは、自分の人生の加速と伝授に来られる皆さんの人生の変化に驚くばかりです。

お伝えするようになって2年になりますが、毎月来てくださる方もあって、それはもう、別人のように生き生きと今を楽しんでおられるのがとても素敵です。
保育園に勤務していた時から伝授をはじめ、勤務の都合で行っていた夜のムナイキ伝授会ですが、新月のムナイキ伝授会に移行し、以来、この新月の夜のムナイキ伝授会が定着してきているのを嬉しく思います。

告知をしていなくても参加表明を頂けるまでになりましたキラキラ
ありがとうございます。


9月の新月は明日。乙女座の新月です。

もともと整理整頓や浄化に適していると言われている乙女座の新月ですが、今回は日食新月だそうで、おまけにあまり詳しくはありませんが占星術では一大イベントといわれているらしい一年に一度の木星移動の日の前に当たるらしく、生まれ変わりといってもいいくらいの大浄化が可能ということなんですよ。

なんというスペシャルなタイミングでしょうね。
先日行ってきた下関の神社も、まさに大浄化のエネルギー満載でした。


下関のお土産ふぐ煎餅と、神社でのエピソードも、エネルギーと一緒にお伝えできる夜になります。

お時間があう方、お気軽に伝授会にいらしてくださいね。


☆9月の新月●夜のムナイキ伝授会☆

9月1日(木) 19:30~21:30

伝授は無料で行っています。会場費として参加費1,000円だけかかります。
初めて参加の方は伝授に必要な石を会場にて1,000円でご購入ください。


ムナイキって何だろう?という方はこちらを参考に。


参加希望の方、お問い合わせはこちらまで

あなたの新しい一歩をお手伝いします。