私は2014年6月にムナイキマスターになりました。

自宅サロンや、お世話になっているサロンでの伝授会のお手伝いを通して、たくさんのかたに伝えてきたムナイキ。



今では友人からの依頼を受けて、自分が出張伝授に出掛けるようにもなりました。

私自身、ムナイキの伝授を受けてから人生が急に加速し、本来の自分らしさというものに触れていくことが出来るようになったと感じます。





私の知らない私。
本当は、知っていても気づかないふりをしていたのかもしれません。
以前の私は怖がりだったんですね。
いろんなことが怖くて、一生懸命隠したり、ごまかしたりしていたんです。
一人になりたくなかったし。怖がりのさみしがり屋だったのだ(笑)

たった一年半なのに、えらい変わりようです。(笑)

本当に大変身しました。これもムナイキとの出会いがあったから。
なんのことか全くわからないのに、何だかすごく気になって、飛び込んじゃったんですよね。おまけに1回目の伝授のときに、マスターになるのを決めたんです。

かなり前のめってました。(^o^;)

それで今日に至ります。
大好きなムナイキ伝授会。
出会ったことの無いかたとの交流もあって、参加された皆さんがいつも輝いてお帰りになるのが何より嬉しいです。





そんなムナイキですが、ムナイキってそもそも何?という疑問にお答えします♪


☆ムナイキとは☆

ムナイ・キとは、古代インカのシャーマン達に受け継がれてきた、私たちを癒し、人間エネルギーの領域を光の存在の領域に変容させる9つの儀式です。


ムナイ・キとは古代インカの言葉で
ムナイ=アイラブユー
キ=パワー
を意味します。

ムナイキを受けると、あなたのチャクラがクリアになり、虹のように光輝く「レインボーボディ」を手に入れます。

(実際、伝授が終わると色が白くなっている人がいます。絶大なるくすみとり効果!!)

こうしてチャクラをきれいにしてレインボーボディを手にいれることで、宇宙の光の存在が同じ仲間としてたくさんのサポートをしてくれるようになるのです。

今までとは全く違う年の取り方をしたり、健康に対する新しい情報がもたらされるようにもなるそうですよ。
みんなで若返ってもっと楽しんじゃいましょう♪

こうしてたくさんのサポートを得て自分をどんどん癒し、気力や行動力が上がることで、自分らしく自分の人生をいきるようになっていくのです。


☆伝授について☆

ムナイキのエネルギー伝授は9つの儀式からなりたちます。

それぞれの儀式にはそんなに時間はかからないのですが、1つの儀式ごとにとても大きなパワーが動き、伝授されていきます。

何にも感じないけど…?

というかたも、しっかりエネルギーは動いているので安心してね。
そのため、ムナイキのエネルギー伝授は1回に3儀式までが望ましいとされています。

コップに水を入れると、どんどん溢れてそれ以上入らないのによく似ています。
1度目の伝授から次の伝授までの間、自分の中にムナイキのエネルギーが浸透する期間だと思って、楽しみに過ごして下さいね!


こうして順調に伝授を進めていくと、3ヶ月で伝授が完了します。3回の伝授終了の時、振り返るとたくさんの変化を経ていることがわかります。
これについては、毎回感慨深いです。ムナイキ終了後のシェアの時にいつも感動になります!涙でキラキラ!



そして、ムナイキの楽しみは、1度9儀式まで終わってもまた再伝授を受けることができること♪

楽しかったからまた来たい♪
と、一年以上通っているかたもあるんですよ!

この素晴らしいムナイキ、伝授は無料ですヽ(*´▽)ノ♪

場所代として参加費の1,000円が必要なのと、初回に限り、儀式で使用するストーンを1,000円で購入していただくだけです。


そして、私もムナイキを広めていきたい!というかたには、ムナイキマスターコースもあります。ぜひご相談ください。


それでは、毎月開催するムナイキ伝授会、あなたの一歩を踏み出すお手伝いができますように!

ご参加お待ちしています。