出雲の旅・美容調整の御神徳(鏡の池) | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは

スピリチュアルアート
天描曼荼羅のらんたんです。

1泊2日の出雲の旅へ

しばらく、出雲のお話しにお付き合いウインク

ご祭神 素戔嗚尊・稲田姫命
八重垣神社”

ぜひぜひこちらにも行って見たくて。。。





今回は忘れずに御朱印帳も持参して
バッチぐぅ〜〜爆笑

もちろん、こちらに来たら鏡の池へ
Let'sらgo〜キラキラ



稲田姫命の御霊魂が深く滲透しておるので
縁結びの占の池となってるんです。

何がでてくるか?真剣にみつめる私(笑)
ダウンダウンダウン


紙を、池に浮かべるとメッセージが……



紙片に硬貨をのせ
早く沈めば良縁早く
おそく沈むと縁がおそいといわれています



また、紙が遠くの方へ流れていけば
遠くの人と縁があり
早く沈めば、早く縁づくといわれています。

超…近くでした(笑)




紙の上をイモリが横切って泳いでいくと
大変な吉縁に恵まれるそうで
じぃっ〜〜と
今か今かと沈むのをまっている時
なんとアセアセイモリちゃんがぷかっ〜と
浮いてきて私の紙の真横でこんにちは

可愛かったなぁ〜ラブ

さて…私がどんなもんで沈んだのかは
さておき



「 わすれしゃんすな八重垣様に
                      縁を結んだそのはじめ 」

古くから民俗信仰の厚い古社であり名社に
来れたことに感謝です。





〜らんたん〜