人生初のパーソナリティー♪ | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日、人生初のパーソナリティーをさせていただきます。

私にこの大役のチャンスをくださったのは、
ビバ!週休5日社長のフリーダムライフの富森泉水さん

泉水さんと夏目モンドさんがパーソナリティーをされている
ライフワークを生きる女たちのライフスタイル
略して、「ライフスタイルTV」での、パーソナリティーデビューです。

もちろん、隣には、心強い 魂の兄 夏見モンドさん がいてくださいます。


そもそも、なぜこんなことになったかというと、
泉水さんは本当に愛の方で、その愛の泉水フィルターを通った方が、
出演できるのが「ライフスタイルTV」。

そんな泉水さんのことを、もっと知りたいと思う方は、たくさんいるはず。
もちろん、泉水ファンの私も、その1人ですウインク


それで、泉水さんに提案したのです。
「泉水さんのお話が聞ける収録回をやりましょうよ~♪」って。

そうしたところ、パーソナリティーの大役がまわってきました。

なので、この後、収録があるのですが、
泉水さんの魅力を最大限引き出して、
皆さまにお伝えできるようにしたいと思います。


ちなみに、この「ライフスタイルTV」は、
毎週月曜日に配信されますが、
今週の出演者は、知る人ぞ知る結婚のカリスマカウンセラーこのはなさくやさん です。

さくやさんの収録時は、私もその場にいたのですが、
お話を聞くと、本当に勉強になりました。


そして、その前の週は、先日のブログ でもご紹介した
プレゼン資料をアートの領域に引き上げる水野七瀬さん


この後も、まだまだ素敵な自分の夢を実現した女性達が、登場します。


ということで、この後、外出です。

前回の私の収録は、華やかな方がいいかなと思って、
鮮やかなグリーンのワンピースにしてみましたが、
今日は、パーソナリティーなので、
ちょっと落ち着いた色の洋服にしようと思います。

では、楽しんできま~す音符


*前回の私の収録回はこんな感じ↓でした。

ライススタイルTV