童心にかえってパステルアート | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

昨日は、愛され妻の藤岡亜妃さん の素敵なお宅で、
和気あいあいのパステルアートな会がありました。


右から、亜妃さん、友里さん、七瀬さん、私。


亜妃さんのお宅は本当に素敵で、
なぜ、「愛され妻」になれるのか、
お宅に伺って、よぉ~くわかりました!

ブログのデザインがとても素敵な亜妃さんですが、
お宅もそのまま、シンプルでスタイリッシュ、
お子さんがいらっしゃる家とは思えないくらい、
素敵なお家でした。
しかも、愛情たっぷりの手作りカレーも頂いちゃいました。





そして、他のメンバーはというと、
パステルアートの先生をしてくださった富森泉水さん。

富森泉水さんと聞いて、ピンと来た方は、泉水さん通です。
といいますのも、泉水さんは、実は佐藤泉さんで、最近、改名されたのです。

泉水さんのパステルアートを、今回初めて拝見したのですが、
見た瞬間、魚座の資質が出ていて、
やっぱり表現するものには、そのまま資質が出てくるんだなーと思いました。
(泉水さんの絵をご紹介できなくて残念です)



そして、「宇宙バケツ」といえば、渡辺友里さん。
パステルアートで、やっぱり「宇宙バケツ」を描かれていました。

友里さんは、今、凄く大きな夢を抱えていて、
これができちゃった日には、どんなことになるんだろーって、感じです。
詳しいことは、もう少ししたら、友里さんのブログで発表されると思います。
ぜひ、多くの方にご参加いただければいいなと、私も発表が楽しみです。



そして、最近ご縁を頂いた水野七瀬さん。
七瀬さんは凄い才能をお持ちの方で、イメージを映像に落とし込むことができます。
その映像が本当に素敵で、最初見た時、ビックリしました。






そして、昨日初めてお会いしたエフィカシージャパンの社長 衣川信之さん。
本当に好青年という感じの方で、
とにかく優しさが100%にじみ出ている、という感じの方です。

ちなみに、七瀬さんの映像は、衣川さんの会社のプロモーション映像。
プロモーション映像は、そのまま衣川さんを表している、そんな感じです。



久々に、童心に帰った素敵な午後でした。
また、この仲間で集まって、何か楽しいことをワクワク企てるだろうなと、
想像するだけで楽しくなっちゃいます。

やっぱり、ワクワクすることは最高の幸せだと思います。

昨日は、明るいお花が描いてみたくなって、せっせと描いてみました。