目標を現実化するために必要なコト | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

8月も後半に入っています。
お盆休みを田舎で過ごしたり、旅行に行かれた方も多いのでは?

私は帰省するのを9月にしたので、
8月はのんびりペースでいく予定だったのですが、
気がつけば、動きまくる月になっていました(笑)

今、今年の冬から春頃に、
「こうなればいいな~」と思っていたことが、
次々と実現していっています。

しかもスピーディーに実現しているのです。

どうしてこうなったんだろうと考えたところ、
思い当たるのは・・・。

目標地点を定めて、

それに向かって行動しているのです。


この一文を読んで、「な~んだ」と思われた方も多いと思います。
なぜなら、当たり前すぎることだから。

でもね、もし自分に目標があるけど、

なかなか実現しないーという方は、

心を静かにして、自分の心に聞いてみてください。

「目標地点、ちゃんと合ってる?」
「目標地点に向かって、行動している?」
「そもそも行動起こしている?」

心が、「ちゃんとやってるよ(*^_^*)」
と言ってくれてたら、その方は、
目標を現実化した、もしくは現実化する途中だと思います。

でも、心から何も反応が返ってこなかったり、
聞くのも憂鬱な気分になるのだったら、
何かがずれているのだと思います。

その場合は、もう一度、
目標地点と日々の行動を振り返ってみてください。

そこからが、新たなスタートになると思います。