Essencial Life!(本当の自分を生きる人生を)

富森 泉オフィシャルブログ。一瞬一瞬本質を生きるエッセンシャルライフを・・・


テーマ:
人にはなかなか相談しにくいデリケートゾーンの悩み。女性はデリケートゾーンの悩みを少なからず持っているのでは?

薬事法ドットコムマーケティング研究所調べによると、デリケートゾーンで悩んでいることについての問いに、「かゆみ」の悩みが62.0%で1位。ついで「ニオイ」が50.3%、「おりもの」が41.3%であった。「かゆみ」や「ニオイ」で半数以上の女性が悩んでいたことがわかっています。

{BE021465-E065-4D24-A106-0E4C513AA95D}


そしてパートナーとのLOVEタイムにそれらの理由で思いっきり楽しめない、と悩んでいる方も多いとか。

そんな女性のみなさんに是非オススメしたいのがアロマでのケア。


ぜひ週に3日程度、以下のレシピのオイルを入浴後、デリケートゾーンに塗ってみてくださいね。

ニオイ、おりもの、かゆみケアにとても期待できます。

☆デリケートゾーン専用オイルレシピ☆

スイートアーモンドオイル 30㎖
ティートリー 2滴
ラベンダー 2滴
ゼラニウム 2滴

濃度1パーセントのレシピです。

{3AD52D16-4E67-4563-B84D-F2861314F6A3}


年齢を重ねると、どうしても自浄作用が弱まってきますので、精油の力を借りるのはとてもオススメです。

なお精油は大切な常在菌を殺さず、雑菌のみに作用してくれる効果が期待できるので安心です。

妊娠中の方は植物油のみでケアしてください。


詳しい使い方をお知りになりたい方は8月20日のレッスンにお越しください。


☆レッスン詳細☆

時間  10時半〜12時半
場所  渋谷
レッスン料 4000円
定員8名(残席6名)


実際にその場でデリケートゾーン専用オイルを作り効果的な使用方法をお知らせすると共に、使用する精油についてもお知らせします。

なお、レッスンでは上記に記載されていない精油も配合いたします。


また当日は高濃度美容液とクリアリングエッセンスを作られる方もいらっしゃるので、ご希望がございましたらお知らせください。

高濃度美容液レッスン...5000円
クリアリングエッセンスレッスン...3300円

参加ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


これ、なんでしょう?
実は最近試作した、高濃度美容美容液なんです♡

ダマスクローズウォーターをベースに
ヒアルロン酸とビタミンC誘導体と
エイジングに最適な精油たちで作る高濃度美容液♡

美容オイルの後に、ジュニパーウォーターをつけて
そのあとにこの美容液を目元に集中的につけるのが
最近のお気に入り♪

先日この美容液の画像をFacebookにUPしたら
レッスンを切望される方が多かったので
急きょ31日の日曜日、渋谷から歩いて1分のセミナールームで
レッスン開催することになりました♡

わたしを除いて9名入る会場ですけど、
すでに6名参加者さんが☆彡

あまりキツキツだと
余裕をもって楽しくお話もレッスンもできないので
今回は6名で開催しようかな、と思っています。

このレッスン、どうやらニーズが高いみたいなので
ストリートアカデミーさんに掲載してみました♪
日程も3日設定しています。
https://www.street-academy.com/myclass/13809?sessiondetailid=59729#


<レッスン日時> 場所はいずれも渋谷近辺を予定しています

8月20日(土曜日)13時~14時半 
8月26日(金曜日)10時半~12時 
9月16日(金曜日)13時半~15時 


<レッスン内容>

内容は上に書いた高濃度美容液15mlをその場でお作りいただいてお一人5000円です♫


<美容液レッスンに参加された方のメッセージ>

<高濃度美容液レッスン参加者さまの生の声(Facebookより)>

すごく楽しかったけど!www
それよりも、美容液の実力がすごかった!!!
女子たち!!ぜひ受けてください~~~(#^^#)
(Tさん)


お風呂に入った後も、昼間→手・腕に浸透させた美容液が
ウルぷるっツヤ☆を持続中!
洗顔後、自然と るんるん♡しながら美容液(≧∇≦)
身体の声をきいて作った美容液だから、ハートが ぱかっと開く♡うれしぃ〜♪
翌朝が楽しみです♡

翌日のメッセージはこちら
泉さん、レッスンありがとうございま〜す♡
今朝も‥‥腕のお肌 柔らかさ持続中☆うれぴー♪
 
●●さんが云うように、全身に使いたくなるの‥‥分かる〜!!!
 
そして、自分の身体が愛おしくなってくる♡
 
実は、銀河新年(7/26)に「今年新しくやってみたいこと」
として書き出した事の一つに。『肌のお手入れ』って書いてたことに氣づいて。
わぁお!速攻 叶ってますやん♪と、ますます嬉しくなってます(≧▽≦)
(Nさん)


ありがとうございました〜♡
化粧水→乳液のあとに使ったら肌がポヨポヨに✨✨
全身に使いたい…!笑
明日起きるのが楽しみです!
(Mさん)



精油の話だけじゃない!
やたらと楽しいフランス式アロマテラピーレッスン、
参加したい方はこちらからお申込みください。
https://www.street-academy.com/myclass/13809?sessiondetailid=59729#
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝石赤ファミリーホリスティックケアコース


仕事にするつもりはないんだけど
もっとホリスティックなケアができるようになりたい!!
とリクエストをよくいただきます。


ということで、家庭内療法ができる
ファミリーホリスティックケアコースを新設しました☆彡
http://aromatica.tokyo/holistic-care/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんにちは。富森です。
先日の土曜日、恋に効くアロマレッスンをしてほしい!
というリクエストをいただきまして開催させていただきました。


ま、わたしのことです。


女性ホルモンを活性化することに期待できるアロマを
じゃんじゃんブレンドしてハイどうぞ!
とはなりません(笑)



そもそもなぜ恋がうまくいかないのか
そもそもなぜ今恋したいのか


そもそも無条件で誰かを愛することができる状態なのか
そもそも無条件で誰かから愛される準備ができている状態なのか


わたし思うんです。


そこすごく大事!!!!!



仮にですよ?


アファメーションして(もはや古い感満載w)
恋できる体質になろうとしても


未来先取りワークでパートナーとうまくいって
いちゃいちゃしているイメージを身体に植え込んでも


いくら恋に効きそうなジャスミンやらイランイランなどの精油を
使ったブレンドを作って振りかけようとも


自分を無条件に愛してあげていないところで
本当に無条件に愛し合える相手と巡り合えない。



誰かステキな人と付き合えたら
きっともっと毎日がキラキラするはず


そういう人が現れたら
きっとわたしはもっと素敵になれるはず


何かそういう状況になれたら
わたしはもっときっと・・・



という意識は、人を成長させにくいかな。



例えば自分本位にすごく楽しんで生きている人って
男性でも女性でもすごくモテたりしますよね。


あれって誰かがいれば自分の人生がもっと楽しくなる
って思っていなくて
ある意味自分だけで楽しい生活が完結しているんだと思うんです。



そこに心も体も寄り添えるパートナーがいたら
なおいいな、ってそんな感じ。



まずは自分の今の生活の中で自分を思いっきり楽しませる。
楽しませることを赦す。


そして楽しんで生きることを
幸せに生きることを赦していると
自然にステキな人が現れるものだと^^



探している時ってまぁ現れないですしね。


仮に現れたとしても
単にお互いの足りない部分を埋めるだけになったり。



なのでまずは自分を楽しませる。
自分を幸せにすることを思いっきりする。
自分の質を知り受容する。
頑張らなくても
無条件に愛されていい、というイメージをもって生きる。



これがすごく大事なんだと思うんです。



このEssential Life、99%が女性読者さんなんですけどね
女性のみなさん、


無条件に愛されてしまいましょうよ☆彡


何か頑張らないと!
自分がなんとかしないと!
という今までの自分はぎゅーっと抱きしめ

うん、今まではそうだった!
けどこれからはわたし無条件に愛されちゃう!!!

って決めちゃいましょうよ。



それは誰に対しても、ね。
同性、異性、誰からも、です。



ということで最近特に話題にあがる
パートナーシップについて今日はお話させていただきました。



各種レッスン、講座ではこのあたりの話も
たくさんさせていただいています♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宝石赤講座・レッスンのリクエストお受けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


月曜日と金曜日でしたら大体いつでも時間が取れますので、
例えばお友達を呼ぶので家でこんなレッスンを、、、
などのリクエストも受け付けています。

お伺いする場合は別途交通費をいただきます。
逆にいただければ北は北海道、南は沖縄まで行っちゃいます☆彡



例えば

①2本のブレンディングアロマをロールオンボトルで作れるレッスン
例)
心に効くアロマ・・・不安がなくなりリラックスでき安眠できるような
アロマ
お肌に効くアロマ・・・ほうれい線が目立たなくなるアロマ

②UVクリーム

③今回のような美容オイルセラムと虫よけスプレー

④クレンジングオイル(もしくはクリーム)とクレイパック

などなど・・・

その他今後のリクエストなどもありましたらお知らせくださいね☆彡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宝石紫ブレンディングアロマ2本を作れるレッスン、オーダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


大好評の2本のブレンディングアロマ!
オーダーはこちらからお受けしています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f743b3a9451007


実際に精油を嗅いで自分で作りたい!
という方は、ロールオンボトルで作れるレッスン
のリクエストをこちらのフォームよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/488b3496453269


また、遠くてレッスンに参加できないけど
ぜひ自分に合ったブレンディングボトルが欲しい!!
という方は、2本送料込みで5,000円でお届けいたします。


こちらも同じく上記のフォームよりお申込みください。


その際、どんなお悩みがあって、どんな状態になったら嬉しい
というような内容をお知らせいただけましたら%%c1%%さんに合った
%%c1%%さんだけのブレンディングアロマボトルを2本お届けいたします。


フォームの中の
ご質問、ご要望がある方はこちらにご記入ください


というところに、

●心に効くアロマ・・・不安がなくなりリラックスでき安眠できるような
アロマ
●お肌に効くアロマ・・・ほうれい線が目立たなくなるアロマ


という感じでお書きくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宝石ブルーファミリーホリスティックケアコース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


仕事にするつもりはないんだけど
もっとホリスティックなケアができるようになりたい!!
とリクエストをよくいただきます。


ということで、家庭内療法ができる
ファミリーホリスティックケアコースを新設しました☆彡
http://aromatica.tokyo/holistic-care/


このコースもご自宅やご自身のサロンに呼んでいただければ
お伺いいたします。


例えばお友達を3名以上誘っていただいた場合は
ご本人様は半額で受講していただけます。


レッスンのご希望、ご相談は
上記ページの中にあるお申込み・資料請求フォームより
お願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。