年内、最後の講座を開催いたします!

 

自分ワールド 売れる考え方 王道講座&忘年会
※忘年会=その年を忘れないようにする会

 

僕が起業して最高で月商300万円でした。現在は、しゃがんでいますので月商30万円にしています。でも、これでは妻子を養えないので●●●をしています。ただ、大運が2年弱と迫った今、そろそろギヤチェンジすることにしました。

 

今回の講座は、自分ワールドシリーズの復習もしますが、内容の半分は、今まで話していないことです。しかも、小手先の売れる考え方ではなく、「武力や策略による統治」である覇道に対して王道を行きます。※王道という言葉は、今や誤用されているので注意。

 

つまり、スキルやマネジメントによるビジネスではなく孟子が説いた王の道である「徳によって本当の仁政を行う者」を目指して欲しいのです。少し難しいですが、このアタリは講座で話します。

 

まずは、僕と一緒に月商300万円を目指しましょう。もちろん、現実的なブログの書き方などもお教えします。

 

●2016年12月4日(日)開催 9時45分~16時45分まで

●会場 東京綾瀬

●定員10名様 満員御礼!

 

定員に達しましたので、募集を締め切りました。

 

 

 

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

 

モんドです。

 

僕が起業した時は、まだ、ブログがありませんでした。なので、情報商材なるものを自分で作って、しかも自分で作ったWEBで売っていました。

 

この経緯に至るまで、運命学で僕は救われました。なので、運命学であなたも救ってあげたい。それが、素直な気持ちだったのです。

 

そして、コーチングで僕は目覚めました。なので、コーチングであなたも救えると信じていました。

 

でも、起業当初(2006年なので10年前)は、運命学って何?コーチングって何?っていう時代です。そこに運命学コーチングというブランドで起業したのです。

 

運命学コーチング? 誰も意味わかりません、よね?

 

苦しい起業のはじまりです。産みの苦しみです。こんなもん認知されない!と言われたこともあります。

 

でも、時の流れは予期できないことが起こります。以前よりも、運命学というワードを使う起業家が増えてきました。また、コーチングも10年前に比べたら認知度は、雲泥の差です。

 

最近になって、ようやく運命学コーチングも、受け入れやすくなりました。でもなのです。僕の起業当初のネーミング、運命学コーチングは失敗だったのです。

 

起業して、5年以上、ブランディングで苦労したい方は、奇抜な発想で、世に挑んでくださいね。あなたが5年頑張れるのであれば、そのあなたの奇抜な発想を僕は応援します。

 

それだけの先見の明が感じられれば、僕も長い目で応援しますから。

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!


$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-mondotousanbace2_jibunsagashi

モんドです!

自分探しをしている起業家の卵に一言。

一番簡単な自分探しは、自分に正直になることです。嫌だったら「嫌です」と言うこと。本当の自分をさらけ出すことです。

僕も起業当初は、いろんな方に好かれようとして、本来の自分を見失っていました。起業当初は勇気がいることですが、お客様をまず選んで下さい。これも、あなたの意思表示です。そして、それを実践して下さい。

コンサル・コーチ・カウンセラーの方は、特に、この意思表示をしましょう。クライアントさんのために言わなければならないことは、はっきりと言ってあげましょう。

この方は、ズバリ、愛ある毒舌の達人です。

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

モんドです!

このブログを停止していたのには理由があります。それは運命学的な理由です。

 

運命学には、大運天中殺というのがあります。

 

たとえば、人の一生を、120年としましょう。この120年の間に、この大運天中殺(20年間)というのが回ってきます。

 

この大運天中殺(20年間)というのは、人によっては、生きている間に回ってこない場合もあります。100歳から120歳で回ってくる人は、生きている間に回ってくる可能性はかなり低いですね。

 

たとえば、北野武、東国原英夫、石川遼、イチロー等、たくさんの著名人がこの大運で運気が上がっています。

 

要するに、大運天中殺期間中は、「大ブレイクの20年」なワケです。もちろん、大運天中殺期間中の努力も作用します。

 

手前みそになりますが、実は、僕の大運天中殺の20年というのが59歳からです。

 

但し、注意することがあります。それは、54歳から59歳までの間の行いが問題になってきます。たとえば、大運天中殺に入る前の5年間に運気が良かった場合、大運天中殺期間中は、あまり運気は上がりません。※他にも注意点は沢山ありますが、またいずれ書きます。

 

僕は、2016年現在57歳です。なので、59歳までは地味にやって行くつもりです(笑顔)。

地味というか、試練というか、基礎固めというか、人のためというか、いろんな意味で修行した方が、59歳からの人生に、良い影響を与えるワケです。

 

なんかこんな風に書くと、作為的というか、「汚ねぇーぞ!」なんて感じしますが、これが僕の人生設計です。

 

以前、清水南穂氏には、こう言われています。この方は、運命学の偉い先生です。

 

「モんドさんは、54歳から売上げをわざと落としなさいよ!」と。

 

思いっきりしゃがんだだけ、ジャンプできるんだという意味です。どん底まで行って、上げる。それが2年先までに来ています。すごく面白いことができそうでワクワクしています。いろんな意味でですね。

 

生きている間に大運天中殺が回って来ることがわかっていれば、人生を大きく変化させることができます。使えるワザは、使っていく。これが、運命学コーチングの鉄則です。

 

と言うことで、2年後にいきなりジャンプしても身体を壊しそうなので、そろそろ助走をかねて、活動を再開したいと思います。

 


【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

モんドです!

アファメーション講座に参加された方々から成果報告が届いています。中でも、石田真紀さんのご報告は目を見張りました。

石田真紀さんって綺麗な方ですが、天然なところがたまりません!

どんな成果があったかというと、新規の仕事依頼が一週間で立て続けに5件あり、こんなハイペースで仕事の依頼があったのは初めてだそうです。

5件の内訳は、

・1/12に話し方研修依頼有り→1/13実施
・料理研究家の講座台本作成
・魅力開花スクール入学申込有り
・40代からの女性のキャリアコンサルティング事業の講師依頼
・企業マナー研修一年契約2件


僕自身がアファメーションをはじめて成果が出はじめたのは、3週間目くらいからですので、驚異の早さです。

もちろん、石田真紀さんの場合、これまでの積み重ねがあり、全くのゼロベースだと、こんなに早く成果はでないと思いますが、僕も運命プロデュース&アファメーションの効果に、さらに確信が持てるようになりました。

他にも、アファメーション通り、

「めざす分野で、協力者が突如現れました!」
「息子の1年後の留学が現実味を帯びてきました!」


など、参加者が今後どうなっていくのかが楽しみです。

僕は、運命プロデュース自体がアファメーションだと信じています。

・才能
・運気
・好機


それらすべてを陽転させるのがアファメーションの言葉です。すなわち、それが高波動の言霊なんです。

運命プロデュースとアファメーションは、理想的な組み合わせなんですね。

参加された方々は、フェイスブックのグループ「高波動の言霊ワールドcafe」でアファメーションの言葉をシェアしたり、成果報告をしながらつながっています。効果を出して頂きたいので、僕もアフターフォローしています。

4月は、新大阪でこの「アファメーション講座」を開催します。

日時◎4月12日(日)9時から17時まで
場所◎新大阪駅から徒歩7分


アファメーション講座では、夢や目標に価値を見いだす方法を参加者にお伝えしています。「運命プロデュース・未来から今を引き寄せる法則」アファメーション講座の詳細はこちら!

横浜会場【4月13日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!
大阪会場【4月12日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!