$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-header_logo

3つのタイプのどれかに当てはまる人は、
このブログを読んでみてください!
タイプ1.「これだ!」という仕事の方向性が決められない。
タイプ2.仕事の方向性は決まっているが、具体的でない。
タイプ3.今の仕事に迷いはないが集客がうまくいかない。

$運命学コーチングで売れる天職発見=あなた独自のことでお金が稼げる仕事を見つけたくはありませんか?-hajimrte
「売れる天職」を一緒に見つけませんか?◎
●単発 個別セッション●
★運命プロデュース・コンサル
32,400円/1回120分

●開催予定のワークショップ●
運命プロデュース・アファメーション講座

※運命学ついては、算命学黄位八段の清水南穂氏、および清水氏公認の方に鑑定をお願いしアドバイスを受けています。夏見モんド自身は鑑定は行いません。※「運命学コーチング」は登録商標です。

★あなたの星は、こちらで調べられます!
★性格 無料鑑定をお試しください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月06日

■新ブログに移行いたします!

テーマ:■モんドからのメッセージ
モんドです。今日は、新ブログのお知らせです。

これまで「天職」というコンセプトでブログを展開して参りましたが、さらに進化して「自分ワールド」という新境地を目指して、活動をした参りたいと考えています。

新ブログのタイトルは、

「集客の必要のない圧倒的な自分ワールドであなたの商品を高単価で売る方法」です。

「自分ワールド」を構築することで、あなた自身今まで高単価で提供できなかった商品を「どうして今まで安売りをしていたんだろう!」と気づいて欲しいんです。

とにかく、新ブログを読んでみてください。期待にお応えします!

新ブログは、こちらです!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月17日

■新規の仕事依頼が一週間で立て続けに5件

テーマ:■モんドからのメッセージ

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

モんドです!

アファメーション講座に参加された方々から成果報告が届いています。中でも、石田真紀さんのご報告は目を見張りました。

石田真紀さんって綺麗な方ですが、天然なところがたまりません!

どんな成果があったかというと、新規の仕事依頼が一週間で立て続けに5件あり、こんなハイペースで仕事の依頼があったのは初めてだそうです。

5件の内訳は、

・1/12に話し方研修依頼有り→1/13実施
・料理研究家の講座台本作成
・魅力開花スクール入学申込有り
・40代からの女性のキャリアコンサルティング事業の講師依頼
・企業マナー研修一年契約2件


僕自身がアファメーションをはじめて成果が出はじめたのは、3週間目くらいからですので、驚異の早さです。

もちろん、石田真紀さんの場合、これまでの積み重ねがあり、全くのゼロベースだと、こんなに早く成果はでないと思いますが、僕も運命プロデュース&アファメーションの効果に、さらに確信が持てるようになりました。

他にも、アファメーション通り、

「めざす分野で、協力者が突如現れました!」
「息子の1年後の留学が現実味を帯びてきました!」


など、参加者が今後どうなっていくのかが楽しみです。

僕は、運命プロデュース自体がアファメーションだと信じています。

・才能
・運気
・好機


それらすべてを陽転させるのがアファメーションの言葉です。すなわち、それが高波動の言霊なんです。

運命プロデュースとアファメーションは、理想的な組み合わせなんですね。

参加された方々は、フェイスブックのグループ「高波動の言霊ワールドcafe」でアファメーションの言葉をシェアしたり、成果報告をしながらつながっています。効果を出して頂きたいので、僕もアフターフォローしています。

4月は、新大阪でこの「アファメーション講座」を開催します。

日時◎4月12日(日)9時から17時まで
場所◎新大阪駅から徒歩7分


アファメーション講座では、夢や目標に価値を見いだす方法を参加者にお伝えしています。「運命プロデュース・未来から今を引き寄せる法則」アファメーション講座の詳細はこちら!

横浜会場【4月13日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!
大阪会場【4月12日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!


■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月12日

■欲しいモノの価値を知れば必ず与えられる

テーマ:■人間学・生き方

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

モんドです!
さて今回は、「欲しいモノの価値を知れば必ず与えられる」というテーマです。

「豚に真珠」というお話からはじめます。

「豚に真珠」この慣用句の語源は聖書です。豚には真珠の価値などわからないから、それを与えても無駄なことなんだということですね。

日本では、「猫に小判」なんて言い方があります。そんな意味で普段は用いられます。

でも、もっと深い意味がそこにはあるんです。

実は、その記述の後に、あなたもご存じの「求めよ、さらば与えられん。」という有名な言葉が、聖書には出てきます。

豚は、真珠にどんな価値があるのか知りません。知らないから、欲しいとも思いません。

でも豚が、真珠の価値を知っていて、しかも、真珠を欲しいと求めれば、イエスは、豚に真珠を与えるということです。

逆に言えば、そのモノの価値を知らなければ、決して与えられないということなんですね。

さて、あなたの日常でも、そんなことがありませんか?あなたは、そのモノの価値を知り、手に入れる価値があるとわかれば、欲しいと思ったモノは必ず手に入れているはずなんです。

では、モノではなくお金の話をしましょう。

唐突ですがあなたは、お金の価値を知っていますか?10円は10円の価値。1000円は1000円の価値。誰でもわかるだろ!

残念ながら、この程度だと失礼ですが、本当のお金の価値を知っているとはいえません。

1000円にはいろいろな価値があります。

・ランチが食べたれる
・文庫本が買える
・東京から横浜位は移動できる
・レンタルDVD5枚借りられる
・毎月貯金すれば1年で12000円になる

このように、1000円には人それぞれの価値が見いだせます。

例えば今、月収30万円で暮らしているとします。それが、月収100万円になったら、あなたの暮らしは、どのようになりますか?

買えるモノは増えるでしょう。したいこともできるようになるでしょう。でも、それだけです。

お金があるから、何かに使おう!何かしよう!って、そんなレベルのことです。それが、増えた70万円の価値です。

本当の価値とは、

欲しくて欲しくてたまらないこと、
したくてしたくて待ちきれないこと、


なんです。

これが見いだせないと月収は絶対に増えません。手に入れたいお金にどんな価値を見いだしているのか?

それがなければ、手に入れたいお金は与えられません。まして、手に入れたいとも思はないはずです。

いくら、引き寄せの法則を駆使しても、
いくら、アファメーションを活用しても、
いくら、宝地図を作成しても、


手に入れたいお金に価値を見いださないと、そのお金は与えられないんです。生きていくに必要なお金だけを稼ぐのは、もうやめてください。

もし今、欲しくて欲しくてたまらないこと、したくてしたくて待ちきれないこと、がない場合は、無理強いはしません。今で大満足していれば、それでかまいません。

でも、あなたは「井の中の蛙」かもしれません。失礼ながら「豚に真珠」の豚なのかもしれません。

価値があることを知らないだけなのかもしれないのです。

アファメーション講座では、夢や目標に価値を見いだす方法を参加者にお伝えしています。「運命プロデュース・未来から今を引き寄せる法則」アファメーション講座の詳細はこちら!

横浜会場【4月13日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!

大阪会場【4月12日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!


■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月18日

■横浜で運命プロデュース・アファメーション講座 開催!

テーマ:■モんドからのメッセージ

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!



モんドです!
運命プロデュース・アファメーション講座(「未来から今を引き寄せる法則」)

横浜会場のお申込を受け付けます!

アファメーションとは、コーチングの中でも最強のツールです。簡単にいうと、あなたが絶対にこうなりたいと思っている状態を徹底的に肯定し、さらに臨場感を持ってそれを味わう手法です。

例えば、あなたは今の収入を2倍にしたいと思っているとしましょう。

そこであなたは、収入が2倍だとういう状態を何の疑いもなくその通りだと認めます。

そして、本当にそうなっている状態を具体的にありありとイメージすれば良いワケです。

最終的には、そのようにイメージできる言葉を作成し、毎日何回も唱えることで潜在意識はそれがあたかもすでにそうなっている状態だと認識します。

でもです、現実はまだ収入が2倍ではありません。

そこで潜在意識は、この矛盾を修正するために、あなたの収入が2倍になるように

◎発想させ
◎情報を得させ
◎行動させて


ついには、実際に2倍になっていくという仕組みです。

アファメーションの手法は、いろいろな人が、いろいろなやり方をされていますが、モんドの手法もそれらが基本ベースになっています。

しかし、運命プロデュースとアファメーションを組み合わせた手法は、モんドのオリジナルです。この組み合わせは非常に効果的だと、モんド自身の体験から断言できます。

モんドの場合、あるアファメーションを唱え始めてから、3日目で効果があられたこともありました。ただし、それは運命分析の裏付けがあったからです

この講座では、まず運命分析であなたのことを徹底的理解し、自己肯定感(自分はこれでいい!)を高めてもらいます。
※講座の参加者全員の運命分析を行います。分析費用は参加費に含まれています。

また、運命分析により、未来のあなたも知ってもらいます。

そして講座内では、アファメーションの手法を丁寧に解説し、運命学との絡ませ方も伝授します。

アファメーションの言葉は、8つのカテゴリーに分けて公案してもらいます。

◎仕事
◎お金
◎健康
◎家族・パートナー
◎人間関係
◎学び・自己啓発
◎遊び・余暇
◎住まい・物理的環境


そして時間があれば、当日、公案した言葉をご自身の声で録音して持ち帰ってもらいたいと思います。


あなたに自己肯定感(自分はこれでいい!)を得ていただくことが、モんドの仕事だと信じています。これがなければ、本当の人生もはじまりませんし、あなたにとって成功もありません。

講座では、

●アファメーションをしっかりと理解する
●目標作成にはかかせない3つの要素がある
●あなたも知らない《スーパーあなた》と出会う
●あなたの本質に適したアファメーションとは
●好機とアファメーションとの関連づけ
●天中殺中のアファメーションの作り方
●参加者全員に自分はこうなっていると宣伝する


などなど、盛りだくさんの内容で行います。

第一回目の講座は、1月11日に開催しました。そのときの感想を参加者から頂いております。

ちかもとさん
福岡から朝イチの飛行機に乗って参加しました。「アファメーション」の言葉は知っていました。でも自分で具体的に言葉にするまでに、どんな考えで作るのかはわかっていませんでした。今回は、自分の本質のポイントもわかりやすく押さえていただきながら、最後は、8項目について文章にすることができました。書いているうちにドキドキしてきました。また、単なる知識ではなく、モんド先生の具体的な体験を通したエピソードを聞きながらでしたので、やる気もグンと上がりました。家に戻って再度ブラッシュアップ・アウトプットします。ありがとうございました。

ミワさん
何となく自分は絶対に幸せになる(もっとお金を得ることが出来る もっと上のキャリアに行けるなど)という“根拠のない自信”を持っていました。自分は単なる自信家なのか不安になっていたところ、この講座で先生からお指導いただき、その“根拠のない自信”が確信に変わりました。絶対にやり遂げることができる!と、今から未来の自分に対してワクワクしています。明日からの日々が楽しみでなりません。私の道に光を当ててくださり感謝しています。先生、ありがとうございました。

若林由香さん
アファメーションや新月のお願い事は今までも取り入れていましたが、自分の本質に沿ったアファメーション作りのコツを教えていただき、自分の中でより具体性や真実味が強化されました。また、「エゴを捨てる」というのがとても斬新でした。
天中殺中のアファメーションは、なるほどな!と。天中殺を迎えるにあたっての楽しみができました。教えていただいたことを実践し、楽しみながら絶対に結果を出します!

あんこさん
今日は興味のあった運命学とコーチング・アファメーションがコラボした企画だったこと、日程など運命的に(笑)合い参加しました。
数年前から頭の中にあるイメージを実現させることが、自分の持つ性質と合致しているのか。また、今の仕事も自分には適していると思いつつ、その先どうなっていくのか知る手だてが欲しいという気持ちからでした。
アファメーションなど、大それたことではありませんが自分の思いつきとできないかもという気持ちを持たなければ、いろんなことが思いつき実現することは経験済みなので、これからもっと学びを深めて&行動することを意識していこうと思いました。
また機会があればぜひ参加させてください。今日はありがとうございました。

A.Kさん
今日はありがとうございました。
私は運命学に触れるのが本当に初めてで、天中殺は何だかよくないというくらいしか知らずに参加しました。
最初は星の名前も読めず、ノートに写すのが必死で大丈夫かなと不安でしたが、終わってみたらすごく理解でききて、運命学って面白い、もっと知りたいと思いました。
アファメーションも、新月などでやったことはありましたが、理論的に教えてもらえたので、今まで何となくやっていたことがわかりました。参加者全員のアファメーションを素晴らしいと褒めてくださいましたが、それは夏見先生の教え方がとてもよかったからだと思います。
参加させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

水樹司さん
以前からアファメーションには興味がありましたが、モんド先生の運命学&アファメーション、わかりやすく参加できてよかったです。以来の自分と重なるように日々学びたいと思いました。イメージは大切だと思いました。

のほほんさん
自分の星を生きるという目標があり、そのためにアファメーションを知りたいという気持ちで受講しました。
ただ唱えるだけではなく、言葉やカテゴリー、注意すべき点などアドバイスをいただき、さらに受講生の中でシェアしたり、共有することでつくり上げていくことができてよかったです。
他の方のアファメーションを聞くことで、気づきもありさらに具体的にしていく必要もあると感じています。
自分の夢に向かう勇気をいただきありがとうございました。

K.Wさん
アファメーションという言葉はよく聞いていましたし、本も読んだりして自分でも少しやってみたことがありましたか、いつも長続きはしませんでした。
今日モんド先生の講座は目からウロコでした。星については理解もより深まり、アファメーションをやることがとても楽しみになりました。
また仲間とともに学べることがとても大切なんだ!と実感いたしました。
これからアファメーションを実践し、自分の星を生き、また今日参加の皆さんの進化もともに楽しみにしています。
モんド先生ありがとうございました。もっと先生のお話をいろいろ聞きたいです。

まっきーさん
モんド先生、ワクワク楽しい学びと気づきの時間をありがとうございました。一日で未来思考になり、夢や目標は必ず叶い、達成するという根拠のない自信が強くなりました。自分の性格・気質・本質を理解してから、自身に合ったアファメーションを考えることがスムーズにできました。
また、モんド先生の娘さんの話は涙が出ました。ご本人が家族が無限の可能性を信じて応援する姿に感動しました。
アファメーションすること、自分を信じること、未来思考であること、、、大切なことを実感することができました。
一番楽しいと感じたのは受講されている皆さんのアファメーションを聴いている時でした。
もうすでに叶っているように感じて、ワクワクして楽しくなりました!

関川明子さん
日々の仕事に流されて、かわりばえのしない毎日におりのようにたまっていく疲労感から脱出したくて今回受講させていただきました。自分がありたい姿や状態のイメージがあいまいなのと、本当に心から望むことなのかを、今一度戻って考えたいと思っています。他の方の考え方はとても刺激になり、より自分をくっきりさせる良いキッカケになりました。
引きつけられる語り口と楽しい会話に時間があっという間にすぎました。
あとは実践あるのみ。ありがとうございました。

原口由美さん
盛りだくさんな内容で参加してよかったです。それぞれの星の特性を知り、特に自分の星を知り、活かし方や特性を知った上で自分の運気・好機を知り、輝く人生を送ると波に乗りやすいごと。
アファメーションを継続して唱え、行動することの大切を知りました。今までインプットのみが多かったので、未来の自分を信じてアファメーションは継続して実践し、行動していきます。充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

ゆうこさん
アファメーションという言葉がよく目にしますし、聞きますが、より具体的な作り方を知ることができたのがよかったです。これを一度教えてもらえば、これから先ずっと使えると思います。今の自分が良い状態でない時は、過去を振り返ってしまいがちなのですが、視点が現在から未来に向かっていくような感覚になったことがよかったです。
自分自身ももちろんですが、ご一緒した皆さんが、それぞれご自分の望む未来に到達できれば素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

パン子
いろいろ今の自分の状況や自分の姿についてものすごく「なるほど」と納得できました。そして、脱却しなければならない、と感じていたものに対して確信を得られました。これから生きていく上で、どう考えて、どう行動したら良いのかという指針、心の持ち方を学ばせて頂き、目の前が明るくなりました。ありがとうございました。

アンディーさん
モんド先生の運命学講座5回シリーズの受講後、今回のアファメーション講座を受講させていただきました。運命学講座で自分の星に確信を持ち、今後の生き方をモんド先生にアドバイスしていただいた私にとって、具体的に夢を実現するとはどうしたら良いかが課題でした。夢を毎日唱える文で夢がかなうのかと不思議に思うかもしれませんが、“未来の自分が待っている”から、自然にそこに到達するのだと納得がいきました。ただし、ポイントは“他者のために役立つことをする”ことだと思います。その志に対して、不思議な力が働いてサポートしてくださるから、自然に実現化するということがわかりました。有難うございました。


●日時◎2015年4月13日(月)
10時15分 受付開始(時間厳守) 10時30分~17時00分まで

●定員◎10名
※定員になり次第締め切ります

●会場
◎◎横浜元町 アトリエ チャーム
神奈川県横浜市中区山手町100 ポートビューハイツ101号室

東急東横線 元町中華街駅より徒歩5分
京浜東北線 石川町駅より徒歩10分
元町の出口から、港の見える丘公園へ向かう坂の途中にあります。
MAP→http://atelier.aki-sfs.jp/information/

●参加費
【通常価格】29800円/当日会場でお支払いも可
【早割価格】19800円/2015年3月20日(金)まで

●当日の持ち物は、筆記用具と録音器具をご用意ください。


横浜会場【4月13日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!

大阪会場【4月12日開催!】のお申し込みは、こちらから今すぐ!

東京会場【3月1日開催!】満員御礼!

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月16日

■ 目の前から霧が晴たかのように明確になりました。

テーマ:├単発運命学セッション感想

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!



モんドです!

先日、現職キャビンアテンダントのミワさんの運命プロデュース・コーチングセッションをさせて頂きました。

アファメーション講座にも参加され今後の具体的なビジネスモデルを組み立てたいというのが受けられた動機です。

元キャビンアテンダントで起業されている方と差別化しないといけませんし、もっとも大切なのは自分は何が得意で、何をすることが適しているかです。

僕は、1時間半にわたってミワさんにあらゆる角度から質問を投げかけました。投げかける質問もミワさんの才能や本質を知っているからできるんですね。一般的な質問は効果がありません。

このあたりが、一般的なコーチングと運命プロデュースとの違いでしょう。

好機(スタートさせる良い時期)から分析して、ミワさんには今から2年は管理職を経験していただき、その後、起業することにしていただきました。

ミワさんからのご感想
自分の目指す具体的な方向性が、目の前から霧が晴たかのように明確になりました。

先生とお話することで引き出されていく自分の思いが、どんどん形になっていくことに喜びを感じました。

自分ひとりでは決してできなかった作業です。少しでも迷いのある方は、先生とお話することで道が開けると思います。
あなた独自の質問を投げかけられれば、そう言うやり方で良いんだってわかります。

何をしたいかがわからない。それは、わかっているけれどやり方がわからない。そんな方がほとんどです。

心当たりのある方は、運命プロデュース・コーチングセッションを体験してみてください。

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月09日

■自分に必要な情報がタイムリーに入ってくる。

テーマ:■モんドからのメッセージ

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!



モんドです!
運命プロデュース・アファメーション講座(「未来から今を引き寄せる法則」)

大阪会場のお申込を受け付けます!

さて、アファメーション講座の成果報告が、ぞくぞくと届いています。

先ずは、1月11日からモチベーションが続いている!ってご報告が目立ちます。

僕もそうでしたが、義務感ではなくもっと楽しみたいって感覚です。これが出はじめるのが、ちょうど3週間目くらいなんですね。ここを通過すると、あとはスムースにいきます。


今回は、K.Wさん(女性)からの成果報告を紹介します。
----------------------------
1月11日以降、毎日ずっとアファメーションを続けていることがすごい!そして、アファメーションをするのが楽しい!

以前何度かアファメーションにトライしたことはありましたが、こんなかんじ(楽しくできる、続けている、など)はありませんでしたね。

なんだか唱えていると、そのようになっている映像や感じがあります。だから楽しいのでしょうね。

小さいことかもしれせんが、アファメーションを実行する前と後では、何か違う感じがします。

一番は、自分の気持ちの変化かもしれません。実際、私が気になっている大きな?問題はかわりなく存在はしています。アファメーション前は、その問題のことを考えると、やっぱり気分がめいりました。しかし、今はなぜか大丈夫だと、思うのです。

他には、
自分に必要な情報がタイムリーにはいってくる。

・知りたい情報を思わぬところで知ったり。
・思いもかけず人と再会したり。素敵な出会いがあったり。

私にとって気持ちのいいこと、うれしいこと、運のいいことがつづいている。

・新しいお財布を購入する際、在庫がないので通常予約して2カ月待ちでしたが、なぜかなぜか申し込んでから三日で届いた。

・昨年12月中旬から体調を崩していて、ほぼ寝込んでいた母が、ものすごくよくなってたくさん動いてる。
・スペイン留学中の長女が、とてもハッピーに留学生活を送っている。(アファメーションを言う前は、いろいろなことがあり大変な時期が続いていた)

・家族との関係が、以前にもまし、より良い関係、楽しいものになっている。家族一人一人が楽しそう。

・探していたものが、みつかる、みつかる。あ~あそこと思って見ると、その場所にあります。

なんだかささいなことを言い出すとまだまだたくさんありそうなので、今日はこの辺で失礼します。
----------------------------
ちょっと凄いことから、些細なことまで、このようなことが起こりはじめて、それをキャッチできている、これが、今後に大きく影響していきます。未来の自分をイメージした言葉を唱えることで、毎日楽しくなってきたらしめたものです。

これは、運命分析という自己肯定感から生まれた成果なんです。

大阪会場のお申込を受け付けます!

●日時◎2015年4月12日(日)
9時30分 受付開始(時間厳守) 10時00分~17時00分まで

●定員◎10名
※定員になり次第締め切ります

●会場
◎大阪「新大阪」駅から徒歩7分

●参加費
【通常価格】29800円/当日会場でお支払いも可
【早割価格】19800円/2015年3月20日(金)まで

●当日の持ち物は、筆記用具と録音器具をご用意ください。


お申し込みは、こちらから今すぐ!

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月08日

■大阪で運命プロデュース・アファメーション講座 開催!

テーマ:■モんドからのメッセージ

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!



モんドです!
運命プロデュース・アファメーション講座(「未来から今を引き寄せる法則」)

大阪会場のお申込を受け付けます!

アファメーションとは、コーチングの中でも最強のツールです。簡単にいうと、あなたが絶対にこうなりたいと思っている状態を徹底的に肯定し、さらに臨場感を持ってそれを味わう手法です。

例えば、あなたは今の収入を2倍にしたいと思っているとしましょう。

そこであなたは、収入が2倍だとういう状態を何の疑いもなくその通りだと認めます。

そして、本当にそうなっている状態を具体的にありありとイメージすれば良いワケです。

最終的には、そのようにイメージできる言葉を作成し、毎日何回も唱えることで潜在意識はそれがあたかもすでにそうなっている状態だと認識します。

でもです、現実はまだ収入が2倍ではありません。

そこで潜在意識は、この矛盾を修正するために、あなたの収入が2倍になるように

◎発想させ
◎情報を得させ
◎行動させて


ついには、実際に2倍になっていくという仕組みです。

アファメーションの手法は、いろいろな人が、いろいろなやり方をされていますが、モんドの手法もそれらが基本ベースになっています。

しかし、運命プロデュースとアファメーションを組み合わせた手法は、モんドのオリジナルです。この組み合わせは非常に効果的だと、モんド自身の体験から断言できます。

モんドの場合、あるアファメーションを唱え始めてから、3日目で効果があられたこともありました。ただし、それは運命分析の裏付けがあったからです

この講座では、まず運命分析であなたのことを徹底的理解し、自己肯定感(自分はこれでいい!)を高めてもらいます。
※講座の参加者全員の運命分析を行います。分析費用は参加費に含まれています。

また、運命分析により、未来のあなたも知ってもらいます。

そして講座内では、アファメーションの手法を丁寧に解説し、運命学との絡ませ方も伝授します。

アファメーションの言葉は、8つのカテゴリーに分けて公案してもらいます。

◎仕事
◎お金
◎健康
◎家族・パートナー
◎人間関係
◎学び・自己啓発
◎遊び・余暇
◎住まい・物理的環境


そして時間があれば、当日、公案した言葉をご自身の声で録音して持ち帰ってもらいたいと思います。


あなたに自己肯定感(自分はこれでいい!)を得ていただくことが、モんドの仕事だと信じています。これがなければ、本当の人生もはじまりませんし、あなたにとって成功もありません。

講座では、

●アファメーションをしっかりと理解する
●目標作成にはかかせない3つの要素がある
●あなたも知らない《スーパーあなた》と出会う
●あなたの本質に適したアファメーションとは
●好機とアファメーションとの関連づけ
●天中殺中のアファメーションの作り方
●参加者全員に自分はこうなっていると宣伝する


などなど、盛りだくさんの内容で行います。

第一回目の講座は、1月11日に開催しました。そのときの感想を参加者から頂いております。

ちかもとさん
福岡から朝イチの飛行機に乗って参加しました。「アファメーション」の言葉は知っていました。でも自分で具体的に言葉にするまでに、どんな考えで作るのかはわかっていませんでした。今回は、自分の本質のポイントもわかりやすく押さえていただきながら、最後は、8項目について文章にすることができました。書いているうちにドキドキしてきました。また、単なる知識ではなく、モんド先生の具体的な体験を通したエピソードを聞きながらでしたので、やる気もグンと上がりました。家に戻って再度ブラッシュアップ・アウトプットします。ありがとうございました。

ミワさん
何となく自分は絶対に幸せになる(もっとお金を得ることが出来る もっと上のキャリアに行けるなど)という“根拠のない自信”を持っていました。自分は単なる自信家なのか不安になっていたところ、この講座で先生からお指導いただき、その“根拠のない自信”が確信に変わりました。絶対にやり遂げることができる!と、今から未来の自分に対してワクワクしています。明日からの日々が楽しみでなりません。私の道に光を当ててくださり感謝しています。先生、ありがとうございました。

若林由香さん
アファメーションや新月のお願い事は今までも取り入れていましたが、自分の本質に沿ったアファメーション作りのコツを教えていただき、自分の中でより具体性や真実味が強化されました。また、「エゴを捨てる」というのがとても斬新でした。
天中殺中のアファメーションは、なるほどな!と。天中殺を迎えるにあたっての楽しみができました。教えていただいたことを実践し、楽しみながら絶対に結果を出します!

あんこさん
今日は興味のあった運命学とコーチング・アファメーションがコラボした企画だったこと、日程など運命的に(笑)合い参加しました。
数年前から頭の中にあるイメージを実現させることが、自分の持つ性質と合致しているのか。また、今の仕事も自分には適していると思いつつ、その先どうなっていくのか知る手だてが欲しいという気持ちからでした。
アファメーションなど、大それたことではありませんが自分の思いつきとできないかもという気持ちを持たなければ、いろんなことが思いつき実現することは経験済みなので、これからもっと学びを深めて&行動することを意識していこうと思いました。
また機会があればぜひ参加させてください。今日はありがとうございました。

A.Kさん
今日はありがとうございました。
私は運命学に触れるのが本当に初めてで、天中殺は何だかよくないというくらいしか知らずに参加しました。
最初は星の名前も読めず、ノートに写すのが必死で大丈夫かなと不安でしたが、終わってみたらすごく理解でききて、運命学って面白い、もっと知りたいと思いました。
アファメーションも、新月などでやったことはありましたが、理論的に教えてもらえたので、今まで何となくやっていたことがわかりました。参加者全員のアファメーションを素晴らしいと褒めてくださいましたが、それは夏見先生の教え方がとてもよかったからだと思います。
参加させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

水樹司さん
以前からアファメーションには興味がありましたが、モんド先生の運命学&アファメーション、わかりやすく参加できてよかったです。以来の自分と重なるように日々学びたいと思いました。イメージは大切だと思いました。

のほほんさん
自分の星を生きるという目標があり、そのためにアファメーションを知りたいという気持ちで受講しました。
ただ唱えるだけではなく、言葉やカテゴリー、注意すべき点などアドバイスをいただき、さらに受講生の中でシェアしたり、共有することでつくり上げていくことができてよかったです。
他の方のアファメーションを聞くことで、気づきもありさらに具体的にしていく必要もあると感じています。
自分の夢に向かう勇気をいただきありがとうございました。

K.Wさん
アファメーションという言葉はよく聞いていましたし、本も読んだりして自分でも少しやってみたことがありましたか、いつも長続きはしませんでした。
今日モんド先生の講座は目からウロコでした。星については理解もより深まり、アファメーションをやることがとても楽しみになりました。
また仲間とともに学べることがとても大切なんだ!と実感いたしました。
これからアファメーションを実践し、自分の星を生き、また今日参加の皆さんの進化もともに楽しみにしています。
モんド先生ありがとうございました。もっと先生のお話をいろいろ聞きたいです。

まっきーさん
モんド先生、ワクワク楽しい学びと気づきの時間をありがとうございました。一日で未来思考になり、夢や目標は必ず叶い、達成するという根拠のない自信が強くなりました。自分の性格・気質・本質を理解してから、自身に合ったアファメーションを考えることがスムーズにできました。
また、モんド先生の娘さんの話は涙が出ました。ご本人が家族が無限の可能性を信じて応援する姿に感動しました。
アファメーションすること、自分を信じること、未来思考であること、、、大切なことを実感することができました。
一番楽しいと感じたのは受講されている皆さんのアファメーションを聴いている時でした。
もうすでに叶っているように感じて、ワクワクして楽しくなりました!

関川明子さん
日々の仕事に流されて、かわりばえのしない毎日におりのようにたまっていく疲労感から脱出したくて今回受講させていただきました。自分がありたい姿や状態のイメージがあいまいなのと、本当に心から望むことなのかを、今一度戻って考えたいと思っています。他の方の考え方はとても刺激になり、より自分をくっきりさせる良いキッカケになりました。
引きつけられる語り口と楽しい会話に時間があっという間にすぎました。
あとは実践あるのみ。ありがとうございました。

原口由美さん
盛りだくさんな内容で参加してよかったです。それぞれの星の特性を知り、特に自分の星を知り、活かし方や特性を知った上で自分の運気・好機を知り、輝く人生を送ると波に乗りやすいごと。
アファメーションを継続して唱え、行動することの大切を知りました。今までインプットのみが多かったので、未来の自分を信じてアファメーションは継続して実践し、行動していきます。充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

ゆうこさん
アファメーションという言葉がよく目にしますし、聞きますが、より具体的な作り方を知ることができたのがよかったです。これを一度教えてもらえば、これから先ずっと使えると思います。今の自分が良い状態でない時は、過去を振り返ってしまいがちなのですが、視点が現在から未来に向かっていくような感覚になったことがよかったです。
自分自身ももちろんですが、ご一緒した皆さんが、それぞれご自分の望む未来に到達できれば素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

パン子
いろいろ今の自分の状況や自分の姿についてものすごく「なるほど」と納得できました。そして、脱却しなければならない、と感じていたものに対して確信を得られました。これから生きていく上で、どう考えて、どう行動したら良いのかという指針、心の持ち方を学ばせて頂き、目の前が明るくなりました。ありがとうございました。

アンディーさん
モんド先生の運命学講座5回シリーズの受講後、今回のアファメーション講座を受講させていただきました。運命学講座で自分の星に確信を持ち、今後の生き方をモんド先生にアドバイスしていただいた私にとって、具体的に夢を実現するとはどうしたら良いかが課題でした。夢を毎日唱える文で夢がかなうのかと不思議に思うかもしれませんが、“未来の自分が待っている”から、自然にそこに到達するのだと納得がいきました。ただし、ポイントは“他者のために役立つことをする”ことだと思います。その志に対して、不思議な力が働いてサポートしてくださるから、自然に実現化するということがわかりました。有難うございました。


●日時◎2015年4月12日(日)
9時30分 受付開始(時間厳守) 10時00分~17時00分まで

●定員◎10名
※定員になり次第締め切ります

●会場
◎大阪「新大阪」駅から徒歩7分

●参加費
【通常価格】29800円/当日会場でお支払いも可
【早割価格】19800円/2015年3月20日(金)まで

●当日の持ち物は、筆記用具と録音器具をご用意ください。


お申し込みは、こちらから今すぐ!

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月06日

運命プロデュース・アファメーション講座開催!

テーマ:■モんドからのメッセージ

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!



モんドです!
運命プロデュース・アファメーション講座(「未来から今を引き寄せる法則」)
早割10000円割引は本日締切です!

はじめに、まず解説をしておきましょう。

アファメーションとは、コーチングの中でも最強のツールです。簡単にいうと、あなたが絶対にこうなりたいと思っている状態を徹底的に肯定し、さらに臨場感を持ってそれを味わう手法です。

例えば、あなたは今の収入を2倍にしたいと思っているとしましょう。

そこであなたは、収入が2倍だとういう状態を何の疑いもなくその通りだと認めます。

そして、本当にそうなっている状態を具体的にありありとイメージすれば良いワケです。

最終的には、そのようにイメージできる言葉を作成し、毎日何回も唱えることで潜在意識はそれがあたかもすでにそうなっている状態だと認識します。

でもです、現実はまだ収入が2倍ではありません。

そこで潜在意識は、この矛盾を修正するために、あなたの収入が2倍になるように

◎発想させ
◎情報を得させ
◎行動させて


ついには、実際に2倍になっていくという仕組みです。

アファメーションの手法は、いろいろな人が、いろいろなやり方をされていますが、モんドの手法もそれらが基本ベースになっています。

しかし、運命プロデュースとアファメーションを組み合わせた手法は、モんドのオリジナルです。この組み合わせは非常に効果的だと、モんド自身の体験から断言できます。

モんドの場合、あるアファメーションを唱え始めてから、3日目で効果があられたこともありました。ただし、それは運命分析の裏付けがあったからです

この講座では、まず運命分析であなたのことを徹底的理解し、自己肯定感(自分はこれでいい!)を高めてもらいます。
※講座の参加者全員の運命分析を行います。分析費用は参加費に含まれています。

また、運命分析により、未来のあなたも知ってもらいます。

そして講座内では、アファメーションの手法を丁寧に解説し、運命学との絡ませ方も伝授します。

アファメーションの言葉は、8つのカテゴリーに分けて公案してもらいます。

◎仕事
◎お金
◎健康
◎家族・パートナー
◎人間関係
◎学び・自己啓発
◎遊び・余暇
◎住まい・物理的環境


そして時間があれば、当日、公案した言葉をご自身の声で録音して持ち帰ってもらいたいと思います。


あなたに自己肯定感(自分はこれでいい!)を得ていただくことが、モんドの仕事だと信じています。これがなければ、本当の人生もはじまりませんし、あなたにとって成功もありません。

講座では、

●アファメーションをしっかりと理解する
●目標作成にはかかせない3つの要素がある
●あなたも知らない《スーパーあなた》と出会う
●あなたの本質に適したアファメーションとは
●好機とアファメーションとの関連づけ
●天中殺中のアファメーションの作り方
●参加者全員に自分はこうなっていると宣伝する


などなど、盛りだくさんの内容で行います。

第一回目の講座は、1月11日に開催しました。そのときの感想を参加者から頂いております。

ちかもとさん
福岡から朝イチの飛行機に乗って参加しました。「アファメーション」の言葉は知っていました。でも自分で具体的に言葉にするまでに、どんな考えで作るのかはわかっていませんでした。今回は、自分の本質のポイントもわかりやすく押さえていただきながら、最後は、8項目について文章にすることができました。書いているうちにドキドキしてきました。また、単なる知識ではなく、モんド先生の具体的な体験を通したエピソードを聞きながらでしたので、やる気もグンと上がりました。家に戻って再度ブラッシュアップ・アウトプットします。ありがとうございました。

ミワさん
何となく自分は絶対に幸せになる(もっとお金を得ることが出来る もっと上のキャリアに行けるなど)という“根拠のない自信”を持っていました。自分は単なる自信家なのか不安になっていたところ、この講座で先生からお指導いただき、その“根拠のない自信”が確信に変わりました。絶対にやり遂げることができる!と、今から未来の自分に対してワクワクしています。明日からの日々が楽しみでなりません。私の道に光を当ててくださり感謝しています。先生、ありがとうございました。

若林由香さん
アファメーションや新月のお願い事は今までも取り入れていましたが、自分の本質に沿ったアファメーション作りのコツを教えていただき、自分の中でより具体性や真実味が強化されました。また、「エゴを捨てる」というのがとても斬新でした。
天中殺中のアファメーションは、なるほどな!と。天中殺を迎えるにあたっての楽しみができました。教えていただいたことを実践し、楽しみながら絶対に結果を出します!

あんこさん
今日は興味のあった運命学とコーチング・アファメーションがコラボした企画だったこと、日程など運命的に(笑)合い参加しました。
数年前から頭の中にあるイメージを実現させることが、自分の持つ性質と合致しているのか。また、今の仕事も自分には適していると思いつつ、その先どうなっていくのか知る手だてが欲しいという気持ちからでした。
アファメーションなど、大それたことではありませんが自分の思いつきとできないかもという気持ちを持たなければ、いろんなことが思いつき実現することは経験済みなので、これからもっと学びを深めて&行動することを意識していこうと思いました。
また機会があればぜひ参加させてください。今日はありがとうございました。

A.Kさん
今日はありがとうございました。
私は運命学に触れるのが本当に初めてで、天中殺は何だかよくないというくらいしか知らずに参加しました。
最初は星の名前も読めず、ノートに写すのが必死で大丈夫かなと不安でしたが、終わってみたらすごく理解でききて、運命学って面白い、もっと知りたいと思いました。
アファメーションも、新月などでやったことはありましたが、理論的に教えてもらえたので、今まで何となくやっていたことがわかりました。参加者全員のアファメーションを素晴らしいと褒めてくださいましたが、それは夏見先生の教え方がとてもよかったからだと思います。
参加させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

水樹司さん
以前からアファメーションには興味がありましたが、モんド先生の運命学&アファメーション、わかりやすく参加できてよかったです。以来の自分と重なるように日々学びたいと思いました。イメージは大切だと思いました。

のほほんさん
自分の星を生きるという目標があり、そのためにアファメーションを知りたいという気持ちで受講しました。
ただ唱えるだけではなく、言葉やカテゴリー、注意すべき点などアドバイスをいただき、さらに受講生の中でシェアしたり、共有することでつくり上げていくことができてよかったです。
他の方のアファメーションを聞くことで、気づきもありさらに具体的にしていく必要もあると感じています。
自分の夢に向かう勇気をいただきありがとうございました。

K.Wさん
アファメーションという言葉はよく聞いていましたし、本も読んだりして自分でも少しやってみたことがありましたか、いつも長続きはしませんでした。
今日モんド先生の講座は目からウロコでした。星については理解もより深まり、アファメーションをやることがとても楽しみになりました。
また仲間とともに学べることがとても大切なんだ!と実感いたしました。
これからアファメーションを実践し、自分の星を生き、また今日参加の皆さんの進化もともに楽しみにしています。
モんド先生ありがとうございました。もっと先生のお話をいろいろ聞きたいです。

まっきーさん
モんド先生、ワクワク楽しい学びと気づきの時間をありがとうございました。一日で未来思考になり、夢や目標は必ず叶い、達成するという根拠のない自信が強くなりました。自分の性格・気質・本質を理解してから、自身に合ったアファメーションを考えることがスムーズにできました。
また、モんド先生の娘さんの話は涙が出ました。ご本人が家族が無限の可能性を信じて応援する姿に感動しました。
アファメーションすること、自分を信じること、未来思考であること、、、大切なことを実感することができました。
一番楽しいと感じたのは受講されている皆さんのアファメーションを聴いている時でした。
もうすでに叶っているように感じて、ワクワクして楽しくなりました!

関川明子さん
日々の仕事に流されて、かわりばえのしない毎日におりのようにたまっていく疲労感から脱出したくて今回受講させていただきました。自分がありたい姿や状態のイメージがあいまいなのと、本当に心から望むことなのかを、今一度戻って考えたいと思っています。他の方の考え方はとても刺激になり、より自分をくっきりさせる良いキッカケになりました。
引きつけられる語り口と楽しい会話に時間があっという間にすぎました。
あとは実践あるのみ。ありがとうございました。

原口由美さん
盛りだくさんな内容で参加してよかったです。それぞれの星の特性を知り、特に自分の星を知り、活かし方や特性を知った上で自分の運気・好機を知り、輝く人生を送ると波に乗りやすいごと。
アファメーションを継続して唱え、行動することの大切を知りました。今までインプットのみが多かったので、未来の自分を信じてアファメーションは継続して実践し、行動していきます。充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

ゆうこさん
アファメーションという言葉がよく目にしますし、聞きますが、より具体的な作り方を知ることができたのがよかったです。これを一度教えてもらえば、これから先ずっと使えると思います。今の自分が良い状態でない時は、過去を振り返ってしまいがちなのですが、視点が現在から未来に向かっていくような感覚になったことがよかったです。
自分自身ももちろんですが、ご一緒した皆さんが、それぞれご自分の望む未来に到達できれば素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

パン子
いろいろ今の自分の状況や自分の姿についてものすごく「なるほど」と納得できました。そして、脱却しなければならない、と感じていたものに対して確信を得られました。これから生きていく上で、どう考えて、どう行動したら良いのかという指針、心の持ち方を学ばせて頂き、目の前が明るくなりました。ありがとうございました。

アンディーさん
モんド先生の運命学講座5回シリーズの受講後、今回のアファメーション講座を受講させていただきました。運命学講座で自分の星に確信を持ち、今後の生き方をモんド先生にアドバイスしていただいた私にとって、具体的に夢を実現するとはどうしたら良いかが課題でした。夢を毎日唱える文で夢がかなうのかと不思議に思うかもしれませんが、“未来の自分が待っている”から、自然にそこに到達するのだと納得がいきました。ただし、ポイントは“他者のために役立つことをする”ことだと思います。その志に対して、不思議な力が働いてサポートしてくださるから、自然に実現化するということがわかりました。有難うございました。


●日時◎2015年3月1日(日)
10時00分 受付開始(時間厳守) 10時15分~16時45分まで

●定員◎10名
※定員になり次第締め切ります

●会場
◎東京都足立区

●参加費
【通常価格】29800円/当日会場でお支払いも可
【早割価格】19800円/2015年2月6日(金)まで

●当日の持ち物は、筆記用具と録音器具をご用意ください。


お申し込みは、こちら!

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月24日

■運命プロデュースセッション 1月スケジュール

テーマ:■モんドからのメッセージ
【運命プロデュース・コーチング】

◎2015年1月のスケジュール
14:00以降の時間帯は、対面セッションです。
その時間帯以外は、通話(スカイプ・電話)となります。

1月6日(火) 10:30、14:00
1月8日(木) 13:00、16:00
1月13日(火) 13:00、16:00
1月16日(金) 10:30、14:00 16:30
1月21日(水) 10:30、14:00 16:30
1月24日(土) 10:30、14:00 16:30
1月26日(月) 10:30、14:00 16:30
1月28日(水) 13:00、16:00


●こんな方が対象となります。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◎独立起業を考えていて、将来独立するための効率的な準備をしたい。
◎コーチ、セラピスト、コンサルタント、カウンセラーとして独立したい。
◎中小企業の経営者、または個人事業主として、もっと売上げを上げたい。
◎生き方・働き方の「ライフワーク・ミッション(天命)」を知りたい。

●得られる成果一例。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◎何で起業し、何を専門分野にすればいいかが明確になります。
◎持って生まれた本質・才能を知ることで、あなたの天職の核(コア)が明確になります。
◎天職をめざす生き方・働き方「ライフワーク・ミッション(天命)」を目指せます。
◎その「ライフワーク・ミッション(天命)」でどのように収入を得ていくのか?そして、天職に向かうあなたのストーリーをどの様に創作していけば良いのかが明確になります。
◎「英雄の旅」のストーリーステップに基づいて、いつまでに何を達成しなければならないのかといったプランニングができるようになります。
◎そのプランを実行するために、ベストタイミングで何をすべきかを決定し、必ずアクションを起こすことができます。
◎あなたがどんな環境・人間関係を築くことで、最高のパフォーマンスが発揮できるかがわかります。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○スカイプ・電話or対面⇒ 32,400円/1回120分
※運命分析料を含みます。
※恋愛・結婚に関するご相談、男女の相性に関するご相談は、お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご予約可能日
※カレンダー内の「予約可能」の2時間を選んで
メールでお知らせください。

お申込はこちらから



特典●あなたの運命学鑑定・分析!

$運命学コーチングで売れる天職=あなた独自のことでお金が稼げる仕事を見つけたくはありませんか?-sainou
                       ※運命分析シート(サンプル)
◎才能の種類
才能には10種類あり、その組み合わせであなたの才能がわかります。
◎才能のランキング
ランキングの高い才能を優先して使うなど、容易に判断できます。
◎五行の偏り表
五行とは【木火土金水】という質を言います。この偏りによってなりがちな病気を見極められます。
◎行動領域を作成するための3つの数値 
あなたが【知的欲求型】【守備型】【開拓者型】【伝達型】の、どれにどのくらい当てはまるかが、一目でわかります。
◎エネルギー値
低ければ、無理せず効率的な対応。高ければ、スポーツで体を動かせて対応など、他に類を見ないアドバイスが可能になります。
◎天中殺の種類
12年の内の2年間の過ごし方で運気の50パーセントが決まります。6種類ある天中殺であなたがどれに当てはまるかがわかります。
◎宿命天中殺の有無
天中殺同様、これを知ることで人生に大きな差をつけることができます。※宿命天中殺を持っていない方もおられます。



運命プロデュース・コーチングセッションを
受けられた方々からご感想を
沢山いただいています。



ご予約可能日
※カレンダー内の「予約可能」の2時間を選んで
メールでお知らせください。

お申込はこちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月17日

■「負ける気がしない」そんな不思議な感覚

テーマ:■人間学・生き方
【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!

モんドです。いつも読んでいただきありがとうございます!

新春に開催する運命プロデュース・アファメーション講座
今回、伝授する内容の一部のタイミングの法則のそれまた一部をちょこっとご紹介します。

僕は今、運気が上昇する直前にいます。運気とは財運です。そのことは運命分析でわかっています。

このタイミングでアファメーションをすると身体はもちろん、精神にもエネルギーが満ち溢れて来るのが実感できます。

例えて言うと「負ける気がしない」そんな不思議な感覚です。これは今の僕の実体験ですから間違いありません。

また、アファメーションは、単なる自己暗示や催眠術ではありません。
なぜならそれは、あなただけに起こることではなく、あなたの周りにも起こるからです。


もっと言えば、あなたの周りから変化しはじめるということを知るでしょう。

・知りたい情報の提供者が現れた!
・そうせざるを得ない環境になった!
・周囲が急に協力的になってきた!

などなど、あなたの想定外のことが起こりはじめるのです。運命プロデュースとアファメーションを組み合わせることで非常に不思議で面白い化学反応がわかってきました。

これを体験し、実践したい方は、ぜひ、お集まりください。あなたが結果を出して証明してください。

満員御礼

■売れる天職オーダーメイドメソッド(個別オーダーメイドセッション付)
■売れる天職オーダーメイドメソッド 購入者のご感想
無料メールマガジン
天職が売れ出すと運気もアップしはじめる法則!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード




    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。