運命学の定義で言えば あなたは生まれてくるたびごとに違う宿命を持ち、違う運命をたどります。 

 

そして、人生の全てを記憶して生まれてきます。 

 

言い方を変えれば、その宿命と運命を自ら選んで生まれてきているのです。 もちろん親も選んで生まれてきています。 

 

今まで僕は約1,400名のクライアントと向き合いました。 

 

どのように向き合ってきたかというと命の運び方をクライアントと共に創ってきたのです。 命とは「希望」です。 

 

運命学でクライアントの宿命を知ることはできますが、運命だけはクライアント自身の覚悟の問題になります。 

 

経験則で言いますと、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に行動へと落とし込んだそんなクライアントだけが成功されています。 

 

前回の記事で、あなたは生まれた瞬間から死ぬまでを記憶して生まれてきているのに、がむしゃらに「今」だけに執着していると、書きました。 

 

それは、あなたが「今」、 

 

がむしゃらに他人ばかりと比較し、 
がむしゃらに自分を信じることなく、 
がむしゃらに嫌われることを恐れ 
がむしゃらに本当の人生を生きていないのです。 

 

あなたの一生を上から眺めたとき「今」とは、ほんのわずかで一瞬です。 その瞬間は、力まないで、自然体で、すなわち、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に生きていれば良いのです。 

 

がむしゃらに「今」だけに執着しているとせっかく完成されたあなたの人生が、元の木阿弥になってしまうのです。 

 

もっと言えば、「未来の記憶」を自らゼロリセットしていることになるのです。 だから、あなたの「未来の記憶」をよみがえらせるには、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に生きることです。 

 

 

「根拠のない自信」は「未来の記憶」です。

 

そして、 

 

「根拠のある自信」は「過去の記憶」です。 

 

 

もう、過去に頼る生き方はやめましょう。 あなたの未来は、絶大なエネルギーを蓄えています。 あなたは、その未来から引き寄せられているのです。


決して、あなたが引き寄せているのではありません。 

 

また、「希望」は、過去のエネルギーではなくて、未来のエネルギーで発動しはじめます。 あなたの大きな命の袋には、たくさんの「希望」が満ちあふれています。 

 

それを発動するためにも、一度、自分の一生を上から眺めてみることです。

 

運命学は、それができる唯一のツールなのですから。

 

「未来の記憶」に基づいた

運命プロデュース・アファメーション講座を開催します。

 

アファメーションとは、未来の記憶を確認するスキルです。「未来の記憶」という発想は、わかりにくいと思います。

運命学は、過去も現在も未来も、同時に目の前に提示してくれる、ある意味恐ろしい学問であり、技術です。

少し難しいですが、運命学には「今」という概念(考え方)がありません。だから、過去、現在、未来ではなく幼年期、中年期、晩年期という言い方をします。

例えば、あなたが人生を全うして90歳で亡くなろうとしているとき、あなたは自分の人生を振り返ることができます。

その時あなたは、生まれた瞬間から死ぬ手前までを記憶しています。そして、あなたはこう考えます。
 
「今、40歳に生まれ変わったら、何をするだろう?」って。
 
そう考えた瞬間、90歳で亡くなろうとしているあなたの意識が、40歳のあなたになります。
 
想像してください。今のあなたは、90歳で亡くなろうとしているあなたが意識した、40歳のあなたの瞬間だったとしたら・・・。
 
90歳で亡くなろうとしているあなたが、40歳のあなたを単に妄想している瞬間に過ぎないのです。
 
その瞬間、あなたの「今(現在)」は、40歳のあなたなのです。「今」という概念は、あなたの人生を俯瞰で見つめて意識を向けた瞬間なだけです。

すなわち、あなたは、生まれた瞬間から死ぬまでを記憶して生まれてきているのに、がむしゃらに「今」だけに執着しているそんな状態なのです。

もちろん、僕たちにそんな記憶はありません。でも、どこかにその記憶があって、何かのきっかけでよみがえって来るのです。

そのきっかけが、今回のテーマである「根拠のない自信」という形で現れます。

たとえば、こんな経験はないでしょうか?

・この道を行けば必ず目的地にたどり着くと確信し結果そうだった。
・とっさに出てきた言葉が、的確な解決方法だったので驚いた。
・絶対に負ける気がしないプレゼンに当然のように勝てた。


プロのスポーツ選手は、この「根拠のない自信」をイメージトレーニングで徹底的に心に焼き付けます。

でも、運命学を知っていると、この「根拠のない自信」を簡単に手に入れることができるようになります。

結論から先に言ってしまえば、「根拠のない自信」の正体は、「未来の記憶」なのです。

長くなりますので、続きは次回のお楽しみということでお願いたします。
 
「未来の記憶」に基づいた
 
4月15日(土)に、運命プロデュース・アファメーション講座を開催します。

この運命プロデュース・アファメーション講座で伝授する内容の一部でもある、タイミングの法則の、そのまた一部を少しだけご紹介します。


僕は今、運気が上昇する直前にいます。運気とは財運のことです。そのことは運命分析でわかっています。

このタイミングでアファメーションをすると身体はもちろん、精神にもエネルギーが満ち溢れて来るのが実感できます。

例えて言うと 「負ける気がしない」 そんな不思議な感覚です。

これを「根拠のない自信」という方もいます。これは今の僕の実体験ですから間違いありません。

また、アファメーションは、単なる自己暗示や催眠術ではありません。

なぜならそれは、あなただけに起こることではなく、あなたの周りにも起こるからです。

もっと言えば、あなたの周りから変化しはじめるということがわかってきます。

・知りたい情報の提供者が現れた!
・そうせざるを得ない環境になった!
・周囲が急に協力的になってきた!


などなど、あなたの想定外のことが起こりはじめるのです。


運命プロデュースとアファメーションを組み合わせることで非常に不思議で面白い化学反応がわかってきました。

これを体験し、実践したい方は、ぜひ、お集まりください。そして、あなたが結果を出して証明してください。

第一弾【運命プロデュース】アファメーション講座の第3期生の募集を今しています。

これは、全5回シリーズの講座です。
 
第二弾【運命プロデュース】自分ワールドマップ作成講座

第三弾【運命プロデュース】自分ワールドを高く売るマインドセット講座

第四弾【運命プロデュース】自分ワールド商品高単価セットアップ講座

第五弾【運命プロデュース】自分ワールド商品高単価販売実践講座
※第1・2期生は、現在もFBの秘密のグループでモチベーションを共有しています。

全5回シリーズの講座は、第一弾のみ受講でもOKです。それ以降受講しなくてもかまいません。

また、どうしても続けて受けられない講座があるときは、個別コンサルで補講をするので安心してください。

あなたの人生の主人公はもちろん、あなたご自身です。

ドラマや映画、小説でも、登場人物である主人公の本質や性格、行動パターンは緻密に設定してから描かれます。そうでないと、結末にたどりつけません。

では、今のあなたはどうでしょう?あなたはあなた自身の本質や性格、行動パターンを知っていますか?

あなたがそれを知っていないと、決して結末にはたどりつけないのです。

それを知ることで将来あなたがどうなりたいのかが明確になってきます。

運命分析は、本質や性格、行動パターンを知る手がかりでしかありません。

でも、本質や性格、行動パターンを知ることであなたの未来を創造することができます。

未来が創造できたらあとは、未来から今のあなたを引き寄せればよいのです。

その引き寄せ方を、この講座であなたに伝授します。

運命プロデュースとアファメーション手法を組み合わせた構想2年3ヶ月のモんドオリジナルの講座です。

講座内容は
●モんドが体験したアファメーション実話3連発(証拠有り)
●アファメーションをしっかりと理解する
●目標作成にはかかせない3つの要素がある
●あなたも知らない《スーパーあなた》を決める
●アファメーションを唱えると潜在意識はどうなるのか
●あなたの本質に適したアファメーションとは
●好機とアファメーションとの関連づけ
●天中殺中のアファメーションの作り方
●アファメーションは波動!優位な波動の放ち方
●参加者全員に自分はこうなっていると宣伝する
などなど。

またアファメーションの言葉は、8つのカテゴリーに分けて公案してもらいます。

◎仕事
◎お金
◎健康
◎家族・パートナー
◎人間関係
◎学び・自己啓発
◎遊び・余暇
◎住まい・物理的環境


そして、時間があれば、当日、公案した文章をご自身の声で録音して持ち帰ってもらいたいと思います。

お申込フォームは、こちらです。

では、過去の参加者のご感想をご紹介いたします。
 
ぽん太さん
運命学とアファメーションも組み合わせにとても興味があって参加させていただきました。生まれ持った星の特徴なども個別に丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすかったです。
最後のアファメーションを発表するときは正直はずかしかったけれど、口に出してみるとワクワクしている自分に気づきました。
作成時に注意点などもわかりやすく説明下さったので納得してセミナーを終えることができ、とても満足なないようでした。
今回の内容をしっかり身に染みこませて新しい人生の一歩を、行動をしていこうと思います。ありがとうございました。


東京 Kさん
1日どうもありがとうございました。時間が経つのを忘れるほど、とても楽しく濃い講座でした。セミナーを申し込んだ後から、アファメーションを作ることが私にできるか不安でしたが、お話を伺っているうちにイメージがわいてきて楽しく作ることができました、
久しぶりにとても楽しい時間を過ごすことができました。頑固なのも、そうなのかと認めることにします。どうもありがとうございました。


生き様コンサル shigeさん
参加すべくして参加した講座でした。これまでの学びの確認と、これからの課題が明確になりました。数年前にもモんドさんの講座を受講しましたが、改めてストンと魂に入ってきた感じがします。モんドさんの本気が伝わってきました。余談の中にも真実がある(笑い)。現状の「ぬるま湯」から飛び出すきっかけとなる講座だと思います。ピンときたら是非参加してみて下さい。岐阜から来た意味があった講座でした。ありがとうございました。


京都 Kさん
先日のアファメーション講座からここ1週間で以下のところからご連絡ありました!!
 
①京都府○○連盟から講演のご依頼
②京都府○○○○○育成事業の方をご紹介して頂き会いに行きます。

その他も、こまごま、いい方に向かっているという実感があります。
本当にすごいですね。頑張ります!!!


大阪 Nさん
アファメーションから、5日目。さきほど、地元中学校の娘の昨年度の担任先生から電話が・・・。何かやらかしたかと思いきや、

「あの、ご提案頂いてたセミナーの件・・・・」きた~!

アファメーションを唱えたそのままが、決定へ前進。前進じゃないなぁ、寄ってきた。本当は反応いまいちだったので、諦めていたこと。
〝人知を尽くして天命待つ〝「価値は相手に委ねる。」先生、仲間が教えてくれた事がこう答えに出てくると、アファメーションを更に進化させなければと思う。


大阪 Mさん
大阪会場で初めてアファメーションを唱えた次の日に、今まで想像もしていなかった仕事から面接のお話が来ました??
本当はやりたくてやりたくて仕方ないお仕事でしたが、アプローチの仕方も知らず、自分には縁のない世界だと思っていたので、本当にびっくり!
ただ経験の必要な職種の為、ゲットするのは至難の技かも知れませんが、ワクワクしながらアファメーションをしていきます*\(^o^)/*
後はモンドさんの仰っていた、〝人知を尽くして天命待つ〝に尽きるかと…ドキドキ


丁寧に一文字一文字綴っていだだき、本当にありがとうございました。

他にもたくさんご感想いただいていますので、機会を作ってご紹介させていただきます。

僕も、お一人でも多くの人に、本当の人生をはじめて欲しいと願っていますので、4月15日開催の「自分ワールド・アファメーション講座」にはご縁のある方に是非おいでいただきたいと思っています。

3月15日(水)までが「早期割引 1万円オフ」のお申込締め切り日です。

●詳細はこちらをご覧ください。
■日時
2017年4月15日(土) 

■定員
10名(定員になり次第受付を終了します)

■会場
東京都足立区

■参加費
【早割】 16,800円 ※3月15日(水)までにお振込の場合
【通常】 26,00円


お申込フォームは、こちらです。
$100年売れ続けるブランド天職!育成講座
 
モんドです、いつも読んでいただきありがとうございます!

・うちの子の生まれつき持っている才能や本質を知りたい!
・どんなことに注意して子育てをしていいかわからない!
・子育てコーチングって聞いたことあるけど何が良いの?
・子どものどこをホメれば良いのか教えて!
・うちの子はどんな人生をこれからは歩もうとしているの?
・子どもの進路や進学をどうすればいいのか知りたい!


などなど、最近よく、お母さま方から質問があります。

そもそもモんドは、運命学とコーチングを用いて、天職を探求するサポートをしています。

天職を探求するには、自分の【才能】【本質】【人生のサイクル】【好期】【エネルギー値】【行動領域】など、客観的に知るところからはじまります。

これは子育ても同じです。むしろ子どもの頃から、上記のようなことを熟知しておくことで、後悔のない濃い人生を送ることができると、モんドは信じています。

なので、売れる天職を探求するサポートと同時に、「子どもの才能を開花させる運命学コーチング」も平行して行っています。

そこで、スカイプ(もしくは電話)による個別セミナーを随時受け付けることにしました。

個別セミナーとは、モんドとお母さん、もしくは、お父さんと1対1のセミナーです。

では、どんなことを、子どもの才能を開花させる運命学コーチング個別講座(スカイプ・電話)で行うのかというと、まず、あなたのお子さんすべての「運命学分析シート」を差し上げます。

「運命学分析シート」ではこんな事がわかります。

①あなたのお子さんの持って生まれた【才能】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai001

これは、「売れる天職オーダーメイドメソッド」でもお馴染みですが、生年月日が違う限り、お子さんの才能は全員違います。例えば双子の場合も男女の違い、また、兄姉と弟妹でも違いがあります。

個別セミナーでは、お子さんお一人お一人の【才能】と【本質】を、詳しく解説させていただきます。


②あなたのお子さんの【若年期の運】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai002

実はこの部分に、12種類の星の一つが隠されています。①の星とは違う種類の星です。②の部分の星によって、お子さんの若年期の特徴を知ることができます。その特徴知ることで、あなたのお子さんの育て方がわかります。


③あなたのお子さんの【才能のランキング】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai003

ランキングが高ければ高いほど、他人から認められやすくなります。逆にいうと、低いとそれを努力で補うなければいけません。これは低いから「ダメ」、高いから「良い」という能力の善し悪しではありません。持っている才能が、どれだけ世間に発揮されやすいかを、知る目安になります。

子どもの頃から、低い才能を努力で補うことで、発揮されやすく生きやすくなり、ひいては運が開けてくるわけです。


④あなたのお子さんの【行動領域】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai004

ここに三つの数字(1~60)があります。これは人それぞれ違います。

時計の文字盤をイメージしてみてください。そして、この三つの数字を文字盤の数字に当てはめて、その3点を直線で結ぶと三角形になります。この三角形の面積の大きさで、お子さんの行動領域がわかるわけです。

例えば、面積が広いお子さんは、何にでも興味を示しますので、子どもの頃から見聞を広める方が良いんです(モんドの息子がこのタイプ)。また、面積が極端に狭いお子さんは、たくさんの習い事をさせるのはやめたほうが良いかもしれません。

このようにして、三角形の面積の大きさによって、子どもの許容量を判断できるわけです。お子さんによっては、三角形ではなく直線になる場合もあります。


⑤あなたのお子さんの【健康法】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai005

ちょっと難しい漢字が書いてありますが、実はこれで「気」の偏りがわかります。この偏り具合で、食べ物の好き嫌いがあったり、生活習慣が偏ったりしてくるんです。

そこで、この偏りを知ることで健康法であったり、開運法であったりがわかってきます。特に若い頃の食べ物の好き嫌いは、大きく体に影響を与えますので、気をつけなければなりません。


⑥あなたのお子さんの【天中殺】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai006

実は、天中殺というのは、勉学に集中出来る時期で、能力以上の結果が出ることもあります。

逆に、精神面で不安定になることもあるので、勉強もスポーツも無理をしないことが一番です。なので、のんびり育てる方が良いでしょう。

この天中殺の時期は、大人になるための勉強期間と考え、日常生活に対してはいつも通りで大丈夫です。


⑦あなたのお子さんの【エネルギー値】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai007

エネルギー値には平均という考え方はなく、一人一人の生まれ持ったエネルギーを、その人に合った使い方で過ごして行くことが、正しい生き方になります。

目安としては、230以上なら「高い」、150以下なら「低い」と思っていいでしょう。もちろん、高ければ良いとか、低い方が良いということはありません。

高ければ高いなりの特徴が、低ければ低いなりの特徴があるわけですが、④の【行動領域】との関係でお子さんの特徴が具体的にわかってきます。

例えば、エネルギー値が高く、行動領域の三角形の面積が狭いと、やる気満々なんですが、どこか空回りしたり、エネルギー値が低くて、行動領域の三角形の面積が広いと、何でもできそうなんですが、持久力がなかったりするわけです。


⑦あなたのお子さんの【特殊条件】がわかります。
$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-meishikizukai008

この項目については、ある人もいればない人もいます。かなり特殊な条件ですが、これを知っていることで子どもの頃の育て方が明確に違ってきますので、知っているのと知らないのとでは、長い人生に大きな差が現れてきます。

さて、ここまでが運命学を用いた子育てのアドバイスです。この運命学分析シートを使って、お子さん一人一人について解説をしていきます。また、質問にはすべてお答えしていきたいと思います。

「子どもの才能を開花させる運命学コーチング」を体験された方々のご感想です。

●金子瑞恵さんのご感想(メルマガより)
昨日はネオの3者面談
数日前から かなりビビっておりやして
(相当悪ガキなんだね)

ネ「相当怒られると思うからさ…」
や「ふ~ん そうなんだ」
ネ「余裕だね…どういうコト言われるか知ってるの?Σ(゜д゛)」
や「○○先生が 何を言うか ってコト?」
ネ「…うん」
や「いやぁ~ソレはわっかんねぇな~透視とか出来ないし(* ̄▽ ̄*)」
ネ「…そうだよね」
や「まぁ…今まで学校で ○ーちゃんがやって来たコトを言われるんでしょ」

ネ「…(;д;)うん」

学校に着くやいなや
ガッチガチに固まっております(笑)
一通りの挨拶が済み

先生「ひとり授業中に歌を唄ってたりするんです(^ロ^;)」
や「…あ はい」
先生「それが数学の時間なんです 音楽の授業じゃないんですよ(ι-д-)」

先生の その
絶妙な素晴らしいオチのつけ方に内心
(先生!イイね!今のツッコミ(@゜▽゜@)!!!)とアタクシ

思わず…爆笑しちまいやして…

や「スミマセン!笑うとこじゃナイですよね\('∀';)>」
先生「…あ はい(-ム-;)」

この親にして この子アリだな…と 確実に思われていたであろう瞬間(滝汗)

ネオ ガッチガチの3者面談の続きはまた明日

アタクシも 日々子どもに育ててもらっておりやすが(汗)こちらはかなり勉強になりました!陣痛促進剤を飲まずにわざと 出産を遅らせた 意味が…やっぱ あったんっすねぇ(笑)

あなたが もし ママなら♪
超~~ オススメっす!子育て運命学コーチングの夏見モんド先生が子供の芽を摘まない育て方を伝授してくださってます



●T.Kさんからご感想
先日は、娘たちのことを
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。

子供を見る目が、変わりました。
この子達に、こんなすごい可能性があるんだ~!
すっげ~!うちの娘たち!

そう思ったら、いつもはギャンギャン怒っていたのが
自然に、かなり減りました(^o^;)
(『ギャンギャン』 が 『ギャ』くらい・・・)

あと、冷静に子供の行動を見守ることが出来るようになってきました。

私にとっては、何の意味もないように見えることも
無駄に見えることも
サボっているように見えることも
逃げているように見えることも

彼女たちには、ちゃんと意味があり、考えがあり
最後には、きちんとやり遂げていることに気付きました。

気付いてあげてなくて、ごめんよ~~~
と、心の中で言っています。

あれから、考えて
なぜ子供のことをかまいすぎるのか、口を挟んでしまうのか・・・
原因がなんとなくわかったような気がします。
 
*   *   *
   
次は、子育てコーチングのスキルを使った子育て法です。子育てをする上で、お父さんお母さんは、スポーツで言うコーチと同じです。

そして、そのコーチでも「名コーチの七つの条件」というものをモんドは考えました。それがこの7つです。

1.お子さんが、自ら判断し行動できるよう促すことができる。
2.コーチングするときは、適度な距離感を保っている。
3.お子さんの現状・過去・未来を、同時にみるよう努力できる。
4.お子さんの変化を、注意深く観察するよう、つとめている。
5.指示・命令は、できる限り最小限にするよう、つとめている。
6.お子さんの話を、さえぎることなく最後まで聴くことができる。
7.お子さんを、愛し、信頼し、認めている。


この7つを中心に、コーチングスキルを、モんドの子育ての経験則を交えながら、詳しく解説していきたいと思います。

【子どもの才能を開花させる運命学コーチング個別講座】の内容はかなり濃いものになり、時間もたっぷり120分かけて行います。


●子どもの才能を開花させる運命学コーチング個別講座の主な内容

個別講座
◎この個別講座は、スカイプか電話で行います。
◎【子どもの才能を開花させる運命学コーチング個別講座】(約120分)
※お子さんの数によって、所要時間に違いが生じます。
◎お子さんの年齢は問いません。
◎個別講座の日程は、ご相談に応じます。

■期間限定価格 14,800円 ( 通常価格 29,800円 )
※お子さんが、お1人でも、それ以上でも価格は同じです。


しかし、お子さんの才能を運命学的に理解できたとしても、その才能の伸ばし方や、自発的に行動へと促す方法を知らなければ、「当たってる!」と、ただ一喜一憂して終わりです。

それでは非常にもったいないと、モんドはいつも思うのです。お子さんの才能や本質を知ることで、日常生活にそれを落としこんで、習慣化させるということが、モんドは、最も大事だと思っています。

だからこそ、【運命学】と【子育てコーチングスキル】を、同時に体験して欲しいと思います。

それでは、あなたとお話できるの楽しみにしています。お申し込みお待ちしています。
 
お振込でお申し込みの方はこちら!
【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!


$運命学で売れる天職!=あなた独自のことでお金が稼げる天職を運命学コーチングで見つけたくはありませんか?-mondotousanbace2_kosodatews

モんドです!

今回は、「子育てコーチングスキル」と「運命学」による、子どもの自分ワールドマッピング講座開催のお知らせです。

お申し込みは終了しました!


時間も9時45分~16時45分までの正味6時間、あいだに楽しいランチタイムをはさみます。また、開催日は平日です。


・うちの子の生まれつき持っている才能や本質を知りたい!
・どんなことに注意して子育てをしていいかわからない!
・子育てコーチングって聞いたことあるけど何が良いの?
・子どものどこをホメれば良いのか教えて!
・うちの子はどんな人生をこれからは歩もうとしているの?
・子どもの進路や進学をどうすればいいのか知りたい!

などなど、よくお母さま方から質問があります。

そもそもモんドは、運命学とコーチングを用いて、天職を探求するサポートをしています。

天職を探求するには、自分の【才能】【本質】【人生のサイクル】【好期】【エネルギー値】【行動領域】など、客観的に知るところからはじまります。

これは子育ても同じです。むしろ子どもの頃から、上記のようなことを熟知しておくことで、後悔のない濃い人生を送ることができると、モんドは信じています。

なので、売れる天職を探求するサポートと同時に、「子どもの才能を開花させる運命学コーチング」も平行して行っています。

娘は、ファッションデザイナーを目指し、今、文化服装学院に通っています。息子は今春中3で、数学大好き少年。

ウチの子が持っている星は、息子が玉堂星で、娘が龍高星です。この2つは真逆の質を有しています。この質の違いを知ることが、親として2人の命運を分けます。

このことを知っていたからこそ今がアル!そんなモんドの体験則も交えながら、ワークショップを進めて行きたいとおもいます

今回の子どもの自分ワールドマッピング講座でお話しすることは

1.子どもの才能と本質を知る。
2.幼年期の運気を知る
3.子どもの行動領域を知る
4.子どもの気エネルギー値を知る
5.子どもとの接し方を知る
6.子どもの将来の方向性を知る
7.子どもの特殊な能力を知る
補足.モんドの子育てで経験したこと


でも、才能を伸ばすと言っても、子どもにどんな才能があるのかを知らなければ伸ばしようがありませんし、子どもの本質を知らなければ、何をイキイキさせれば良いのかもわかりません。

子どもの「本質」や「才能」を知るためには、よーく子どもの話を聴いてあげて、また、よーく子どもを観察してあげることが重要なのはわかりますが、そもそも才能とは?本質とは?がわかっていないと話になりませんよね。

今回の子どもの自分ワールドマッピング講座は、子どもをよーく観察する方法や、子どもの才能を伸ばす方法はもちろんのこと、それらを知る方法を、ワークを通して気づいていただきたいと思っています。

どんな方法を使うかというと、【子育てコーチング】と【運命学】という、2つのアプローチによるワークショップです。

具体的に言うと・・・

●【子育てコーチング】によるワーク
過去のモんドのワークショップに参加してくださった中には、「なんて今まで子どもに、こんな思いをさせていたんだろう・・・」と、涙するお母さんもおられました。

このワークでは、日頃子どもが、どう感じているかを、実際、あなたにも味わってもらいたいんです。実際味わうことで、お子さんがいつもどんな気持ちなのかが、きっと分かってもらえると思います。

そして、子どもがイキイキしたり、目が輝いてくる、そんなコミュニケーションの取り方も、お伝えしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

●【運命学】によるワーク
「この子は、考え方が変っているので心配です」とか「のんびりし過ぎていて、先が思いやられるます」など、多くのお父さんお母さんは、子どもの悪い面にばかり目が向けてしまいますよね。でもそれが、実は良い面だとしたらどうでしょうか?

「考え方が変っている」ということは、他人の考えないような発想・視点を思っているわけです。また「のんびりし過ぎている」ということは、落ち着いて物事を考えられるわけですよね。

しかも、実際にそのような傾向があり、運命学的にも、そのような星を持っているお子さんであれば、その才能を、いかに閉じ込めないようにするか、さらにいえば、いかに伸ばしてあげられるかで、子どもの人生は大きく変わるんです。

今回の子どもの自分ワールドマッピング講座では、お子さんお1人お1人の「生まれ持った」本質と才能をお知らせし、タイプ別の育て方について、じっくりとお話したいと思っています。

さらに、参加者のママさんやパパさんの本質や才能も、この子どもの自分ワールドマッピング講座で知ることができますので、一石二鳥です。

お申し込みは終了しました!


●詳細はこちらをご覧ください。
■日時
2017年3月17日(金)  

■定員
10名(定員になり次第受付を終了します)
※平日の開催ですが、パパさんのご参加も大歓迎です。

■会場
東京都足立区

■参加費
【早割】2月28日までにお振込の場合 12800円
【通常】 19800円
   

過去にモんドの子育てワークショップに参加された方々の感想です。
※ここに掲載したのは【子育てコーチング】のみを実施した時のワークショップでの感想です。

■運命学って聞きなれない言葉ですよね。占星術などはよく聞きますが・・・どうやらまったく違うみたい。ネットで調べてみても良く分かりませんでした。

どんなものなんだろう??興味深々で参加した今回のワーク。

子供の才能を閉じ込めてしまう親・・・自分がそうだと思ったわけではなのですが・・・子供の才能をきちんと見極めて伸ばしてあげたい・・・そんな思いから楽しみにしていたワークでした。

感想は・・・想像以上に素晴らしいワークでした。参加前は6時間・・・ちょっと長いんじゃない?なんて思っていたのですが・・・。終わってみると6時間じゃ足りない!

運命学って凄いです。これなら子供の才能をきちんと見極めることが出来ると思います。

将来を占う・・・とかそんな単純なものではなく、子供の本来持っている性質に迫って(これが当たってる!!)その本質をのばして上げる・・・と言うのでしょうか?

この運命学による本質を無視して子供を指導してしまうとその子の持っている素晴らしい才能をつぶしてしまうだけでなく。マイナスに働いてしまう可能性があるんですね。

親が持っている運命学による性質と子供が持っている性質が違う場合、親は自分の性質からくる価値観によって子供を指導しますよね

でも、それが子供の才能をつぶしてしまう結果になるかもしれないんです。

この、運命学はすべての親御さんたち、学校の先生に勉強してもらいたいものだと感じました。

また、子供だけでなく自分の運命学を知ることもとても重要だと思います。自分に向いている・・・と思っていたことが本質からかけ離れたもの・・・という可能性もあるかもしれません



お申し込みは終了しました!