【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!


モんドです。いつも読んでいただきありがとうございます!

「ノープランは、現実化できる神髄なのだ!」

今回は、 「ノープラン」実は、案外これが現実化の神髄!というテーマです。

決して、プランを立てることに反対というわけではありません。ただ、綿密なプランを立てるときに起こるネガティブな考え方に問題があると思っています。

それは、プランを立てることのデメリットになる点です。

人間は、これまでの経験則で、だいたいできるできないを判断します。成功体験が多ければ多いほど、自信もついてきます。

逆に、失敗の体験は、深く心に刻まれて、同じ失敗を避けようとします。

例えば、・・・

「こんなことうまくいくはずがない!これまでもそうだった!」と、経験則で決めつけてしまうんです。

こんな経験はないでしょうか?プランを立てていると・・・

・誰がお金を出してくれるか?
・誰が助けてくれるか?
・今の自分に何ができるか?

ムクムクと、このような考えが湧き上がってきませんか?そうなってくると、本当に自分のできそうなことでしかプランニングできません。

以前、僕のクライアントさんに山形京子さん(仮名)という方がいらっしゃいました。彼女は運命学的に「地域のリーダー格になる」という宿命を持っています。また、強い運気の波の入口に差し掛かったばかりの方です。僕から言わせれば、怖いものはないはずです。

そこで、山形さんは、ある方(有名なカメラマン)をお呼びして、地元でイベントを開催するプランを立てました。

でも、

・イベントなんて開催するの初めて!
・開催しても、どうやったら人が集まるの?
・そもそもどこで開催すれば良いの?
・集客できなければ、呼んだ人に迷惑かかる!


プランを練れば錬るほど、普通はこのようなネガティブワードが飛び出します。

しかし、山形さんの場合は違いました。

「どうしたいのか?」に重点を置いて、「やり方や方法」は、あまり自問自答しないではじめたんです。

そうすると、不思議なことが起こりました。

イベント開催をサポートしてくれる人が現れたり、イベントも、講演会だけでなく、写真教室や交流会・写真展にまで発展。地元の新聞社やフリーペーパーにも紹介されました。

情熱は、人を巻き込む威力があります。

もし山形さんが、「やり方や方法」を重点的かつ綿密にプランニングしていたら、途中で挫折していたかもと、僕は思っています。

どのようになるかは、スタートしてみないとわかりません。スタートさせる前から、できるできないを考える必要はありません。

まず、あなたが「どうしたいのか?」を重点的に考えてください。「やり方や方法」がわからず、心配していては、何もはじまりません。

山形さんの活動は、実はこれが序の口で、次の新たな展開を見せています。
【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!


$売れる天職オーダーメイドby運命学コーチングR!

モんドです。いつも読んでいただきありがとうございます!

売れる天職オーダーメイドメソッドを購入してくださった、青島麗仙さん(男性・29歳)から、感想をいただいているので、ご紹介します!
落ち着いた話しかけの下、ゆっくり噛み砕く様に御伝えして下さったのが印象的でした。

また、様々な問いかけをして下さるので、その答えを、自分の中から引き出そうとしていると、自分が当初は気付いていなかったことに、思いがけず、気付きました。

多分、自分自身の過去の体験と、自分自身の中に元々存在していた要素に光を当てて貰ったからだと思うのですが・・・

自分独りの考えからの視点では、見えていなかったものがありました。

そして、何よりも参考となったのは、送って頂いた、オーダーデータシートの解説です。

自分がどんな能力を備えていて、今の自分がどういう立場の人間であるか、についての解説が非常に分かり易くて、視覚的に把握する事が出来ました。

だから、今の自分の立場で、持っている能力をどう働かせていくか、そして、その取り組みを、将来に向けてどのように反映させていくか、私なりに、アイデアを思いつくことが出来ました。

宿題の報告として、御伝えさせて貰いますので、もっと良いアイデアがあれば、更なる問いかけを御願いします。

何れにせよ、上から目線でモノを一方的に教えてやる、という態度ではなく、同じ目線、同じ立場に立って、私の課題に向き合ってくれている、というスタンスに、好感を持てましたし、

「 問答する、問答をさせてもらう 」というのは、私の場合は、行動を起こす上で、大切で、必要 と感じています。


青島麗仙さん、早速、感想を書いていただきありがとうございます。

セッション中は、鋭い洞察力、そして、どこか奇譚をイメージさせられる雰囲気など、独特の世界観を感じていました。

この世界観が、もって生まれた才能を理解されたことで、息吹が与えられることでしょう。

さて、今回紹介するセミナーは、新年第二弾です。

 

このセミナーの冒頭でお話する内容は、天職は、業種ではないということです。もっと言えば職種でもないということです。

 

つまり、あなたの天職は、あなただけのものであり、既存に存在する仕事ではありません。あなたの生き方を仕事にしていくことを、目指して欲しいのです。

 

天職は与えられるものではありません。天職は、そこに向かうものなのです。

 

さて、新年第一弾は、1月15日(日)開催(満員御礼)で、運命学と売れる考え方をお話してきました。そこで、先日のセミナー参加者の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

今日は一日ありがとうございました。現在、具体的に起業に関しての希望があったり、準備しているわけではないですが、ぼんやりとではありますが、何をしていけば良いのか見えてきた感じです。うすうす自分で気が付いてはいましたが、改めて指摘されると痛いけれど、やっぱりそこなのかなぁ、と。逆にそこを何とかすれば、いろいろなことが大きく動き出すのだと確信ができました。ノープランナーを始めて名乗る人になります。
(E.Mさん 女性)


自分の特徴が星によって示されているんだということに驚き、またそれらをより良く生かすことが私自身のありたい姿。覚悟を持ってやらなければいけないことを、また教わりました。
(ミルミさん 女性)

 

運命学により自身が本来持ってる本質(調舒星)を理解することで、負の部分を改善したことがわかりました。天職についても、現在の取り組みの方向性が適切であることを理解しました。
(ヨッシーさん 男性)

 

すごく興味深く、納得しながらお話が聞けました。もっと個人的にもいろいろ聞いてみたいと思う内容ばかりでした。
(ツムグさん 男性)

 

「○○になりたい!」よりも「○○で何をするか?」が大切。このセミナーで一番印象に残った言葉です。自分の意識を変えるだけで、何にでもなれる。考えるよりも行動すること、してみることだと思いました。今回参加させていただいて良かったです。ありがとうございました。
(Mさん 女性)

 

とても当たる運命学のことを、もっと詳しく知りたくなりました。「A×B=天職」という考え方は、とても簡潔でわかりやすくヒントになりました。参加者1人ずつのコンサルも勉強にもなり役立ちました。楽しい時間をどうもありがとうございました。
(HITOMIさん 女性)

 

これまであまり、占いを信じていなく、運命学と天職という点に魅せられてセミナーを受けようと思いました。運命学の奥深さと、今の自分のするべきこと、方向性が見え、とても興味深く参加できました。自分のこれまでのことに納得できました。ありがとうございました。
(Aさん 女性)

 

今回のセミナーは、自分の持っている質を理解することで、何が得意なのか?持っているけど使い切れていない質がどんな事なのか?がわかりやすく、面白く(!?)教えていただきました。これから、人生を生きていくためには「覚悟を決める」ことが、より身にしみて体感することができました。本日はありがとうございました。
(Pakoさん 女性)

 

普段、運命学を習いに行ったり、何度か鑑定も受けていますが、今回は天職という視点からの講座だったので、いつもとは違う視点から話が聞け、気づきや発見があり面白かったです。今度はもっと自分の事をさらに突っ込んでお聞きしたいです。
(JUNKOさん 女性)

 

自分の星を知ることにより、何が向いているのか?どの方向性が運命学として合っているのかがわかったことが良かったです。運命学は、羅針盤のようなものです。
(こんぱぱさん 男性)

 

基本に戻っての講座で、自分でももう一度をやり直すことで「そうなんだ~」と思いました。個別のアドバイスもあり、今自分のやるべきところが分かって、とても良かったです。
(まつもとたかこさん 女性)

 

売れる天職オーダーメイドセミナー開催します!

 

※参加者全員の運命学鑑定もいたします。

 

開催日 2017年2月19日(日)会場都内

9時30分 受付開始(時間厳守)
9時45分~16時45分まで

 

こんな方が参加の対象です。

 

・売れる天職を発見して起業したい
・売れる天職で、ワクワクして豊かな毎日を送りたい!
・売れる天職で人生をガラリと変えたい
・起業したいが、「これだ!」と思える仕事が決められない
・自分のビジネスが「売れる天職」か確認したい
・運命学的なアドバイスが欲しい
・人生における重要な決断に迫られている
・今抱えている問題・もやもやを解決したい
・今の【迷い】を一気にクリアにしたい
・今のビジネスの方向性に不安を感じている
・自分はなんのために生まれてきたか知りたい
・目標を達成したいがやり方が分からない
・将来の夢がなく不安でたまらない
・資格を取りたいが、どんな資格が良いか定まらない

 

会 場 東京 足立区
定 員 10名(少人数精鋭)残席わずか
参加費 【早割価格】9,800円 お振込期限 1月30日(月)
    【通常価格】19,800円

 

お申込フォームは、こちらから!

【あなたの、本当にやりたいことが見つけられる】
【あなたが、なりたい自分になって豊かに成功できる】
そんなお手伝いをしていきたいと思っています!


$100年売れ続けるブランド天職!育成講座

モんドです。いつも読んでいただきありがとうございます!

運命学には、大運天中殺というのがあります。たとえば、人の一生を、120年としましょう。この120年の間に、この大運天中殺(20年間)というのが回ってきます。

でも、この大運天中殺(20年間)というのは、人によっては、生きている間に回ってこない場合もあります。

たとえば、100歳から120歳で回ってくる人は、生きている間に回ってくる可能性はかなり低いですよね。

たとえば、ゴルフの石川遼くんなんかが、大運天中殺期間にブレイクしました。また、イチロー選手やスキージャンプの高梨沙羅さんもです。他にもスポーツ界・芸能界にはたくさんおられます。

要するに、大運天中殺期間中は、「大ブレイクの可能性大」なワケです。もちろん、大運天中殺期間中の努力も作用します。

手前みそになりますが、実は、モんドの大運天中殺の20年というのが59歳からなんです。

でも、注意することがあります。それは、54歳から59歳までの間の行いが問題になってくるんです。

たとえば、大運天中殺に入る前の5年間に運気が良かった場合は、大運天中殺期間中は、あまり運気は上がって行きません。
※他にも注意点は沢山あります。

モんドは、現在57歳です。なので、この時期あまりガーンって上がったら大運天中殺期間中は運気が上がって行きません。。

まぁ、地味というか、努力というか、基礎固めというか、人のためというか、いろんな意味で苦労した方が、59歳からの人生に、良い影響を与えるワケです。

なんかこんな風に書くと、作為的な感じがしますが、これが、モんドの人生設計なんです。

でもです。59歳じゃなくて、49歳から大運天中殺だったらなぁーなんて、何度も思いました。

でもでもです。これからの2年間、モんドは、半端じゃなく努力するつもりです。

清水南穂氏には、こう言われています。この方は、運命学の偉い先生です。

「モんドさんは、54歳から売上げをわざと落としなさい!」って。

思いっきりしゃがんだだけ、ジャンプできるんだという意味です。どん底まで行って、上げる。これからの2年間、モんドは、すごく面白いことができそうです。いろんな意味でですね。

さて、たまたま、モんドは生きている間に、大運天中殺が回ってきます。でも、生きている間に来ない人もいます。10代に来ていた人もいます。80代に来る人もいます。

でもでもでもです。生きている間に大運天中殺が回って来ることがわかっていれば、人生を大きく変化させることができます。使えるワザは、使っていく。これが、運命学コーチングの鉄則なんです。

100年売れ続けるブランド天職!育成講座のメンバーには、この大運天中殺の方が多いんです。これからブレイク間違いない方々です。もう既にブレイクされた方もたくさんおられます。どんな天職でブレイクされているか、近日中ご紹介します!

大運天中殺に関しては、細かなアドバイスが必要なので、運命プロデュース・コーチング売れる天職 オーダーメイドメソッドでアドバイスさせていただいています。