パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

 

何事も

信じすぎるのは危険な

【貫索星】

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

コーチングをするときに、クライアントさんのタイプ分診断をしましょう!と、僕はコーチ・トゥエンティワンで習いました(現 コーチ・A)。

 

 

たとえば…次の4タイプ

 

コントローラー

行動的で自分が思ったとおりに

物事を進めることを好む


プロモーター

アイディアを大切にし

人と活気あることをするのを好む

 

サポーター

他人を援助することを好み

協力関係を好む

 

アナライザー

行動に際して多くの情報を集め

分析、計画を好む

 

 

この4つのどのタイプに当てはまるかを、いくつかの質問える形式で決定します。僕は、当時(19年前)サポーターと診断されました。

 

 

でも、何となく違和感があって納得できずにいました。というのも、この手の質問に答える形式の診断は、自分の思い込み反映されるので、真実の自己判断ができないからです。

 

 

その後、運命学でわかったのは、上記の4つのタイプであえていうなら、プロモーターに該当し、自分でも納得できたのです。

 

 

この4つのタイプ分診断を否定はしませんが、自分の思い込みによる判定は疑問が残ります。

 

 

そこで、運命学診断なのですが、今回はシンプルに【感情・思考・行動】を診断できる方法を星ごとに毎回紹介します。

 

 

まず、こちらから命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。

 

 

僕の命式

 


そして、陽占の茶色の囲みの部分(中心星)にある星で診断していきます。ここでいうなら、僕の場合は石門星ですね。

 


では、今回は貫索星です。芸能界では、石田ゆり子さんがそうですね。

 

 

 

 

貫索星を2つも持っておられます。この命式を見る限り、石田さんは、かなり信念の強い人だと思われます。

 

 

女優 石田ゆり子さんの命式

 

 

それでは、中心星に貫索星を持っている人の【感情・思考・行動】分析ですが、それは…

 

 

かまわないで! 
何でも一人でやりたい!
独立心旺盛の
我が道をいくタイプ

 


中心星に貫索星を持っている人は、このような【感情・思考・行動】パターンになります。基本「かまわないで!」タイプ。

 

 

こだわりが強すぎて、陰転したら一番陽転しにくい星で、おそらくコーチ・コンサル泣かせです。

 

 

つまり、自分が正しいと思ったことは、それが一般的に間違っていても、簡単に修正できません。

 

 

また、他人を信じないので、孤立していくのは必至です。

 

 

これだけの信念を貫ける人なので、このパワーを逆手にとれれば、かなりの偉業を成し遂げられる人でもあるんです。

 

 

なので、時折、誰かに助けてもらっても良いかなと、自分を引っ込めることで、違う何かが見えてきます!



◎何でも一人でやり遂げる!

たまには
◎誰かに助けてもらう!



信念もあり、信じるパワーも絶大ですが、信じすぎるのはもっと危険です。

 

 

だからどっちもやるわけです。今されている仕事・生活に、逆の【感情・思考・行動】パターンも取り入れてみることですね。

 

 

ではまた!

 

 

違和感を楽しめたら運がつく

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■