小さな自分と

大きな宇宙

【調舒星】話  

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

今回は、調舒星です。シンプルに【感情・思考・行動】パターンを診断できるシリーズをお送りしています。まず、こちらからあなたの命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

前回の

遊んでばかりで良いわけ?【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。

 

 

 

僕の命式(中心星は石門星)

 

 


そして、陽占の茶色の囲みの部分(中心星)にある星で診断していきます。ここでいうなら、僕は石門星ですね。

 

 

下記は、星野源さんの命式です。調舒星は、感性の星ですので、アーティストにはなくてはならない星です。調舒星2つも持っています。しかも、最強の星である天将星もあります。

 

 

 

星野源さんの命式

 

 

 

 

新垣結衣さんの命式 には、鳳閣星が2つありましたが、星野さんの調舒星2つ・新垣さんの鳳閣星2つ、どちらも見た目はおおらかそうに見えて、実は繊細さん(HSP)です。※HSPとは、アメリカの心理学者エレイン・アーロン博士が提唱した心理学上の概念

 

 

だからこのお二人、見た目だけではわかりません。我々の想像を遙かに超えた関係だということです。

 

 

なので、あなたの周りに、調舒星2つ・鳳閣星2つの方がいたら、ジックリと本音を聴き分けないといけません。



それでは、中心星に調舒星を持っている人の【感情・思考・行動】です。それは…

 

 

好き嫌いが激しく

葛藤が多くて執念深い。

何でも思い通りにしたく

豊かな感受性や繊細な感覚で

物事をみるこだわりタイプ



中心星に調舒星を持っている人は、このような【感情・思考・行動】パターンになります。

 

 

基本「繊細で完璧主義!」タイプです。力を抜かないと、気疲れでまいってしまいます。

 

 

もっとわがままになろう!と、提唱している人もおられますが、それを意識したら逆にできません。

 

 

さらに、直感力に優れているので、それを過信しすぎるところがネック。なので、視野が狭く、思い込みが激しくならないようにしないとなりません。



◎直感で本質がわかる!

でもたまには
◎のほほんと我を忘れる!


 

調舒星は、大きな宇宙を感じられる人なのに、自分自分と、自分ばかりが大きくなりすぎて、宇宙を感じられなくなる人が多いのです。

 

 

だから、どっちもやるわけです。今されている仕事・生活に、逆の【感情・思考・行動】パターンも取り入れてみることですね。

 

 

ではまた!

 

 

違和感を楽しめたら運がつく

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■