パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

 

運気アップ

変態度決まる!

【龍高星】話  

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

今回は、龍高星です。シンプルに【感情・思考・行動】パターンを診断できるシリーズをお送りしています。まず、こちらからあなたの命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

前回の

すべて宇宙に任せれば最強運体質に【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。

 

 

僕の命式(中心星は石門星)

 

 

そして、陽占の茶色の囲みの部分(中心星)にある星で診断していきます。ここでいうなら、僕は石門星ですね。

 

 

さてさて下記は、マツコデラックスさんの命式です。人とは違う、アブノーマルの典型的な人の代表ですね。

 

 

龍高星は、三大奇星(調舒星・車騎星・龍高星)の一つでもありますので、本来、変わった人(良い意味の変態)であることは間違いありません。

 

 

マツコデラックスさんの命式

 

 

 

 

龍高星は、クリエイターの人も多く、マツコさんは、元々は文筆家です。著作もたくさんあり、切り口斬新です。

 

 

マイノリティである自分と向き合って、それでも前進し続けるマツコさんの生き様が、文脈から溢れていて、一読をお勧めします。

 

 

何も考えずに、ただのほほんと生きているのが恥ずかしくなる、そんな憧れの的な存在が、マツコさんなのです。

 

 

それでは早速、中心星に龍高星を持っている人の【感情・思考・行動】分析です。それは…

 

 

自由にできる環境で

才能が発揮され

モチベーションも維持される。

常に新しさを求め

体験から学ぶ実践重視タイプ



中心星に龍高星を持っている人は、このような【感情・思考・行動】パターンになります。基本「何でもやっちゃえ精神」タイプです。

 

 

変わり者が多いので、基本、人と違うことを好んでやります。同じことをするのを無性に嫌うところがあります。だから…



◎人と違う独自性を隠さない!

でもたまには
◎皆と同じこともやってみる!

 


そうすることで、「おや?」と思うことが生まれて、新たな自分の変態性を発見したりします。

 

 

ぜひ、参考にしていただき、今されている仕事・生活に、普段とは違う【感情・思考・行動】パターンも取り入れてみてください。

 

 

ではまた!

 

 

違和感を楽しめたら運がつく

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■