パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

 遊んでばかりで

  良いわけ?

【鳳閣星】

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

今回は、鳳閣星です。シンプルに【感情・思考・行動】パターンを診断できるシリーズをお送りしています。まず、こちらからあなたの命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

前回の

友だち多いが親友はいない?【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。

 

 

僕の命式

 

 

そして、陽占の茶色の囲みの部分(中心星)にある星で診断していきます。ここでいうなら、僕は石門星ですね。

 

 

さて下記は、中心星が鳳閣星新垣結衣さんの命式です。鳳閣星は、いったんスイッチが入ると、ものすごく情熱的になります。

 

 

 

新垣結衣さんの命式

 

 

 

 

 

新垣結衣さんの場合、調舒星が2つあるので、見た目は太陽のようにおおらかそうに見えて、中身は、ものすごく繊細さんです。

 

 

つまり、他人からすると、思っていたよりかなりナイーブなので、そのギャップに驚くかも知れません。

 

 

調舒星がなくても、鳳閣星が中心星だと、得てしてそんな人が多いです。

 

 

一般的に、中心星に鳳閣星がある人は、日々イライラしていると、運気下がるので要注意。

 

 

そして何より、人生まるごと遊びとくくって生きてください。つまり、子どもの心を永遠に持って、プライベートも仕事もやりましょう。

 

 

それでは早速、中心星に鳳閣星を持っている人の【感情・思考・行動】パターンです。それは…

 

 

できると判断したものにしか

興味が湧かない。

あまりストレスを感じない

願望欲求が強烈な

自然体の温厚タイプ



中心星に鳳閣星を持っている人は、このような【感情・思考・行動】パターンになります。基本「自然体で温厚な!」タイプです。

 

 

でも、非常にのんびりしたところがあるので、たまには、自らに厳しいルールを強いることで、全く違う自分が見えてきます!

 


◎のんびりと自然体で!

たまには毅然と
◎自らに厳しいルールを!

 


だからどっちもやるわけです。今されている仕事・生活に、逆の【感情・思考・行動】パターンも取り入れてみることですね。

 

 

ではまた!

 

 

違和感を楽しめたら運がつく

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■