アジアン雑貨

テーマ:

この前の休日は 大井町のアジアン雑貨屋さんへ

最近 アジアン雑貨屋さんが減ってきているような気がする もうブームが去ってしまったのか、、、

以前は 中目黒にもあったし目黒駅の近くにもあったから 近場で済ませることができたのに 大井町まで行かないとないのです。

買いたいものが山ほどあったけど コースターなどの消耗品と飾り物を数品購入して帰ってきました

雑貨屋さんを見ていると 楽しい!

アイディアも沸いてくるし! 

もっといろいろ見ないといけないな こりゃ

ただ ちとアジアン雑貨屋さんが少なすぎる もっとあればいいのに、、、


AD

TRIP

テーマ:

trip

古い友人の店へ行ってきた。。。

場所は御茶ノ水 スキーやスノボーやる人は足を運ぶ街ですが 靖国通りから一っ本入った通りにあるこの店の名は TRIP といいます

俺の好きな店です たぶん一番

料理はアジアン系(うまいよ!) 酒の種類もいっぱいあります

是非 みんなにも行って見て欲しい!!!

今度 機会があればみんなで行きたいね☆

 

http://r.gnavi.co.jp/g396201/

気になる人は ここを見てみて!

 

TRIP は草加にもあります 厳密にいうと松原団地 東武線だったかな? こっちの店が1号店なのだ。

AD

池田さんのラーメン

テーマ:

トムヤムラーメン

昨日は asit. 定休日。。。

 

なんだけど やることがいっぱいあって 一路 灼熱の中 五反田TOCへ、、、 帰る途中に目黒駅近辺に寄り道 づゅる麺池田 にGO! 冷やしトムヤムラーメン、、、 限定10食、、、 無いんだろうなぁ、、、 と思いきやぁ ラスト1食にありつけたよ ラッキー ラッキー! 

 

うまい! スープも残さず完食。。。

 

しかし この 冷やしトムヤムラーメンは 9月いっぱいで終わってしまうので まだ食べてない人は早く食べに行くように、、、

 

あっ 辛くないですよ!

 


AD

天王洲アイル

昨日は 天王洲にある とある倉庫へ 買い物にお出かけでございやす

 

東京 ウォーターフロント 

 

田舎者にとっては いい響きでございやす

 

こんな 綺麗な夜景は 久しぶりだなぁと、、、

 

昔は 天王洲も月に一度は サッカーの試合で 行ってたんだけど

 

こんなとこ あるのは知らんかったですな

 

デートにいいかも☆

東京 大久保の旅

テーマ:

トッポギ

昨日は休み~

 

Oちゃん Aちゃんと ある用事があり 大久保まで行ってきやした

 

大久保といえば日本の韓国です 

 

っつ~ことで韓国料理を食いやした

 

トッポギ みんな知ってる? 食ったことある?

 

餅みたいなやつで甘辛いソースとからめた感じです

 

今度食べてみてくれ!

 




富士急ハイランド

テーマ:

富士急ガンダム

asitスポーツ合宿 2日目は 富士急ハイランドへ、、

 

いつからあるのか ガンダムライド(アトラクション)

 

ガンダム世代の人はいい感じなアトラクションですよ お勧めよ☆

 

富士急に行ったら 是非乗って見てください

 

まぁ あんまり行くことないと思うけど、、、

 

今度行く時には(いつになるやら) お化け屋敷の長い奴にでも挑戦してみようか、、、

 



ほうとう

asitのお馬鹿な仲間達で秋のスポーツ合宿に行ってきました

ちょいと河口湖へ

そ~いや 河口湖って何県だっけ?

まぁ とにかく せっかくだから ほうとうを食べました そうです かぼちゃが入ってるやつです

おいしそうでしょ?

 

そんで みんなにお土産があるから後で、、、

ガンダム?

テーマ:

ガンナメ

今日はN谷が行くぞいasit風でお店紹介します、、

 

渋谷某所にありますこの店はN明氏御用達です

 

いろんなコースがあるらしいっす めぐりあい渋谷コースがお勧めらしいっす

 

詳しくはN明氏まで、、、

 

いやぁ~ しかし 風俗店の名前っておもろいの多いよね~

 

みんなもおもろい名前の店あったら教えてくれ!