アゴ

長いこと お店をやってると いろいろありますよ

昨日 Gリ&Aちゃん が綾瀬に引越ししました

ちょっと 中目黒からは遠いです 

中目黒は土地柄か 引越しする人が多いのか 入れ替わりが激しい? ような気がするのはオレだけなのか、、、

まぁ しょうがないよね、、、 しょうがない!

だから あの 「あご触らしてぇ!」 なんて事も なかなか言えなくなってしまいました

 

これからも こんな事があるのだろうなぁ と思うと寂しい限りです

 

あのふたりは たまには 元気な顔を見せに来てくれるかな、、、


AD

マーライオン

みなさん 先日は お疲れちゃんでした。

 

みんなの飲みっぷりは お前ら学生かいっ! っつ~感じでしたね(苦笑)

ところで、、、 罰ゲームをしなければならん奴がいま~す

誰とは言わないけど 自己申告でお願いしま~す ヒントは アップしてる写真と  です

え~と 罰ゲームは何がいいかなぁ~

よろしくねぇ 


AD

ストロベリーの逆襲

テーマ:

べーちゃん2

またまたまた 登場!

さらに大きくなってしまいました、、、

ちょっと悲しい、、、

 

でも 見てると癒されます(寝てばっかりだけど)

また次に来るのはいつのことやら 楽しみだす!

 

これからも べーちゃんのことを見守っていきたいもんですなぁ


AD

ストロベリー

またまた asit の座敷で、、、

イエローカードでました

おとん いやいや ストロベリーちゃんでーーーす

最高な 寝顔です 食べたい、、、

ストロベリーは N谷が行くぞい、、、 でも登場してたのですよ

これからも ストロベリーちゃんを よろしくです。

中目黒に たまに 出没するかもよ!?  


コカイン

テーマ:

コカイン

先週 こんなTシャツ もらった

お客さんで タイに行った人がいて お土産で買ってきてくれた

エンジョイ コカイン 

こんなT 売ってるとこがすごい

東南アジアに 旅行行った時 こんなT見つけることって多いよね

こんど たまに asit で着てると思うよ 

N明バースデーひさしぶりな ブログちゃんです 

ちょっとばかし 忙しい日々が続いておりまして、、、 それにアメブロも工事中だったばかりに、、、 1週間ほど 書けなかった、、、 

この1週間 いろいろありましたぁよ N明くん誕生日パーチー(おめでとー!!!)とかサッカーとかとか、、、 

なるべくブログ書けるように がんばります!!!

これから花見の季節になり asit も忙しくなるかと思いますが みなさん よろしくです。

ちなみに明日は N谷が帰れないさん 誕生日で~す。

荒川遊園地駅前

テーマ:
先週だったかなぁ N村さん asitご来店っす N村さんは都電荒川遊園地前で TRAM っつう店をやってます (おや?どこか恵比寿あたりのBARと一緒の名前ですねぇ) なんかカフェっぽい感じなおされなレストランです パスタの種類が結構あったりして うまいっすよぉTRAMのメシは! 都電ってレトロな感じでいいよ みんなはあっちの方に行ったりすんのかなぁ? もし都電乗ったら 荒川遊園地前で降りたりして ランチとか食って見てください あっ TRAMのコーヒーはまじうまいっすよ
今度お店の紹介しまぁす!