S美初登場

テーマ:
みなはん ほんとに すんませんっ!
またまた スノボー行っちゃいました!
(それでも これを ネタ にしてしまう オレ、、、)

今回は大変だったぁ 2日目に雨降っちゃって ありえねぇ・・・ スキー場行って雨・・・ ありえねぇ・・・ せめて雪にしろよ・・・
そんでも よかったっすよ うまいへぎそば食ったり 越後湯沢駅の ぽんしゅ館 っちゅうとこで 利き酒 やったり 知ってる?ぽんしゅ館 500円で 日本酒の利き酒できるとこ これはおすすめよ! たのしかったぁ~!
 
今シーズンのスノボーツアーは これで終わりかな 今年ツアー参加出来なかった人たちは また来シーズン一緒にいきましょうね!

一緒に行った S美さんです よろしくで~す
知ってる人も 結構いると思いますが ひとつよろしく!
ちなみに 持ってる酒は おとーちゃんがんばれ! っつー酒です N谷さんへのお土産       わかる人にはわかる!
AD
みんな惚れんなよ この二人は Aちん と Nじーです

かわいいかぁ?

仲良し二人組みなこの子達は レズじゃないよ、、、
みんな仲良くしてね チュッ!
 

ごめんね 勝手に写真使っちゃった、、、
AD

貞子?

テーマ:
どうですか? 誰だかわかりますか? リングです そう オレオレ やばいっしょ 髪の毛長すぎだって自分でわかってますよ 切りますよ 切ればいいんでしょ! 
隣の野郎は みなさんご存知なS氏? こっちも そろそろ、、、

次はどんな髪型にしようか、、、
AD

ただいまっす

テーマ:
いやぁ~ よかった まじよかったよぉ~ やっぱいいよスキー場って 2、3年ぶりにスノボー復活したんだけど すっげ~楽しい 今回のスノボーツアーは10人で行きました こんな人数で行ったのは始めてなような気がすんなぁ みんなで行くのって結構楽しいことにきずいちゃいました また行きてぇ~ すぐ行きてぇ! 来月また行っちゃおっかなぁ なんて考えてますがな 
今回行けなかったみなさん 次回またやるかもしんないから そんときはまた声掛けますんで よろしく!