プトゥリ

最近 手に入らなくて すいません アラックプトゥリ が只今品切れ中です。

 

来週には 行きつけの酒屋さんに入るそうなので 早速 次の火曜日には 仕入れておきます

 

アラックプトゥリ好きなお客様には ご迷惑おかけしております。。。

AD

ビンタンビール

テーマ:

ビンタンビール

インドネシア バリ島 ビンタンビールビール


喉ごし爽やか。苦味もきつくありま せん。日本のビールに慣れ 親しんだ向きには、多少刺激が物足 りなく感じるかも知れませんが、どん な食べ物にも良く合う、美味しいビー ルだと思います。

 

ちょっと仕入れてみました。

今度来た時にでも飲んでみては? 

AD

当ててしまったよ。

テーマ:

ハロ

昨夜というか早朝? ファミマに行ったら ガンダムグッズのくじ引き(一回 500円)があったからやってみた

 

まず オレが、、、

 

なんか変なやつ たばこ入れ? みたいなやつが当たった、、、

 

いらねぇし、、、

 

そんで 次 Kちゃんが、、、

 

そしたら なんと ハロのCDウォークマンが 当たってしまったのだぁぁぁぁ!!!

 

いぐねぇ? 若干3名 N明くん Sタァ Tじちゃん!

 


AD

UNMEI CAN

テーマ:
あぁ~ これじゃ わかんねぇなぁ~ 
最近 育ててますよ N谷が行く からきみちゃんが貰ったやつをー 
これ 芽が出てるのだよ
どんどん 伸びろ どんどん 伸びろぉ~ ♪♪
こやつは メッセージが出てくるやつらしい どんなメッセージかはわからん N谷さんもわからんらしい どんなメッセージかぁ?
楽しみですわな。

新しいお酒ちゃん

テーマ:
asitにはアジアのお酒がけっこうあるんだけど(まぁ そんなにないけど)新しく3種類増やしやした タイのウィスキーとタイのラムとフィリピンのスピリッツ(これはラムかな)っす それぞれアルコール度数は高いよ オレはアジアのあのインチキかげんが大好きだから 度数の高いスピリッツちゃんたちをぐいっといきながら辛い料理をつまみやす こーゆーのって現地に行って やっちゃった日にゃぁ 最高っしょ