シークレットボール

今日 常連のお客様との会話で、、、

 

「喫茶店に必要なもの」 の話をしてたんだけど

 

これは 必要ですよね。

 

懐かしいですなぁ~ 懐かしいでしょ?

 

知ってる人は 30オ~バ~?

 

これは 星座占いなんだけど よくみると ただ自分の星座に矢印を合わせるだけです

 

星座は関係ないな、、、

 

お客様の話によると これの ピーナツが出てくる(4~5粒)バージョンがあるらしいよ

 

おれ これ asit に置きたい!


AD

秋葉原

今日は Sタァからの投稿作品を ご紹介します

 

秋葉原より投稿、、、

 

シャア専用レジ、、、

 

シャアだけに 早いんでしょうか、、、

 

命令口調だし、、、

 

こんなガンダムネタでわからん時は、、、

 

N明氏に聞けばなんのこっちゃわかるかも、、、

 

そんで、、、

 

どういう意味? 

AD

蛤←なんと読む?

テーマ:

蛤

今日 いきなり宅急便が届いた、、、

えっ なになに

S氏ぃ!!!!

そうです

今は遠い存在となってしまいましたS氏より天国からのお届け物です

中には活蛤がどっさり入っておりました

さてさて みなさんで食べようじゃありませんか

みなさん 今週中には食べに来てくださいな

早く来ないとなくなっちゃいますよ~

 

S氏、、、 ありがとやす! 

 

食べたらS氏にありがとやすメールをちゃんと送ってくださいね 

よろしくで~す!




キャラメル

テーマ:

キャラメル

Tちゃんから 北海道お土産をもらいましたが、、、

 

十勝あずきキャラメル

夕張メロンキャラメル

男爵いもキャラメル

がごめ昆布キャラメル

まぁ ここまでは100歩譲っていいとするわぁ

ほんで・・・

ジンギスカンキャラメル

 

やっべぇ ジンギスカン味じゃぁ!!!!

完食は無理だったぁ~ 

食えるかぁ!!!!

 

そんで・・・

Tちゃん お土産ありがとう。

6/3バーレーン戦

テーマ:

バーレーン戦

勝ちましたね バーレーンに!

asitも盛り上がりました みんな遅い時間までお疲れ様でした。

これで日本も90% ワールドカップ 出場決定ですなぁ

今回の試合は ちょうどワールドカップ出場出来るか出来ないかの分岐点的な重要な試合だったから みんな緊張しながら見てました

次回北朝鮮戦に出場出来ない選手が、、、

中田 サントス 俊介 の3人です どんなフォーメーションで戦うか 楽しみですな

でも今の日本代表なら どの選手でも 大丈夫だろう、、、

 

あっ・・・ Y湖ちゃん ごめんね ありがと 助かりました☆


プロジェクター

テーマ:

プロジェクター

プロジェクターの やっかいなとこ それは ランプ交換しなきゃなんないとこです

asit のプロジェクターも とうとうランプ交換の時期をむかえてしまった、、、

しかも 売ってないし、、、

取り寄せないとダメみたいだし、、、

なので 2週間ぐらい 使えません 

あしからず、、、

 

まぁ みんな あんま見てないから いいか、、、