ブログ再開しました!

テーマ:

一年半ぶりにブログ更新しました(笑)

これからはマメに更新したいと思っていますので!


年末に不慮の事故により鎖骨を骨折してしまい、近々二度目の手術をしますのでその間、臨時休業とさせていただきますので日にちが決まりましたら改めてこちらのブログで報告させていただきま~す。


あと、引き続きバスケ部員+対戦相手を随時募集中なので気になった方はぜひぜひお店に遊びに来た時にでも気軽に声掛けてください

AD

年末のご挨拶

テーマ:


アジト 店内

cafe bar asit は 2006年も みんなのおかげで いい年になりました

 

ありがとうございました

 

今年もいろんなことがありましたけど 楽しく過ごせた気がします

 

新しい仲間も いっぱい増えましたね

 

これからも 増やしていきましょう!

 

2007年も ユルユルな感じでいこうかなぁ なんて思ってますが

 

がんばります!

 

まぁ とにかく これからも楽しくやってきましょう!

 

今年 1年間 ありがとうございました

 

これからも asit を よろしくお願いします

 

では よいお正月をお過ごしください。。。

AD

水道工事

テーマ:

一昨日 昨日と asit は休みましたが、、、

配水管の清掃工事の為でした 来店された方々 ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい。。。

 

長いこと お店をやってると いろいろなことが起こる 今年は特に、、、 4年に突入した asit はガタガタ!

もっと大事に 使ってやらないといけないんじゃない? と思う。。。

 

同じ建物のみんなにも 迷惑をかけてしまいました(へこむよぉ~)

特に カーペさんには迷惑をかけてしまった いつもいつも ごめんなさい 

大家さんも すいません。。。

 

でも みんな優しいかったです(よかったぁ~)

 

今日からまた営業ができます みんなよろしくお願いします! がぁ 今日は雨か、、、


お酒の展示会

テーマ:

谷口

昨日 夜型人間の俺は、眠い中酒の展示会へ北千住まで行ってきた

 

常連のお客様を何人か連れて行ったんだけど みんな酒が飲み放題だと思っていたに違いない まぁ ある意味飲み放題なわけだが 昼間の飲酒は効くね 結構飲んだと思う 

それより もらい物の品(酒)の量が半端じゃない 酒は重いよ~ みんな両手に重い酒の入った紙袋を持ちながら 遥か北千住より帰ってきた その後店を開けました(偉い!!!) 

 

昨日は 疲れたよ。。。

 


途中報告します。

テーマ:

ゴール

アルゼンチンブラジルが負けてしまいまして かなりの人数が削られてしまいました!

 

残ってる人は、、、

asitJ  ドイツ

J也  ドイツ

Kっち  フランス

Yじ  フランス

Sタァ  イタリア

の 以上5名の皆様です

 

さて どうなるの?

 

ポルトガルが誰もいないので もしポルトガルが優勝した場合は 親の総取りで asit が頂きますが何か?


悪魔の棲む家

いつになるだろう、、、 昔 まだ小学生の頃だったと思う

 

「悪魔の棲む家」 という映画がありました

 

当時は あまりの怖さに見ることが出来なかった思い出が残るこの1本です

 

最近 その映画がリメイクされて 上映されていましたが 見逃してしまい DVDをレンタル、、

 

この話は実話を基に作られた映画です

 

世の中には理解不能なことってあるんだよねぇ~

 

評価は こんな家に住めません です。

 

しかし 住む と 棲む は何が違う?