さぁVの魂です。
ヴェルディ探検隊です。

今回のヴェルディ探検隊は巣鴨へ!
おとしよりのサポが少ないということで。

でも狙いどころとしてはいい感じですよ。
実際若者はお金持ってないですからね!
お金を持ってる層
アピールしていくのも大事なことです。

まぁでもあれだよね。
根本的には常に間違ってるよね<探検隊

ってか次回も巣鴨なのかよ。


クイズの方は難易度が高いのか、
なかなか当選者が出ないままついに50万まで行きましたね。

明日の予想スタメン&ベンチ
niigata-yosou
慶行、ヤナギが離脱。相馬が復帰ということみたいです。
練習では4バックを継続していくようです。
(慶行、ヤナギに鶴。)

練習の様子を知りたい方はランドに行こう!さんが
レポートしてくれています。

なかなかランドにいけないサポとしては非常に
ありがたい情報です。

山卓が右サイドバックに。
以前ヨネが
「右サイドバックをやらせたら最強」
とコメントしていた山卓。
最強の山卓を見ることが出来るでしょうか。
楽しみです。

また復帰した相馬。
いなくなって初めてわかったあなたの重要性。
怪我をしないように気をつけてください!

AD

頑張れヴェルディ探検隊

テーマ:
Mask2
いけいけヴェルディ探検隊第5話

相変わらず頑張ってくれている、
ヴェルディ探検隊の皆さん。
方向性は確実に間違っている気がしますが、、、

毎試合スタジアムに駆けつけるだけでも
素晴らしいのに、街にその姿で出れるなんて
恥さらし素晴らしい心意気ですよね。

これからもよろしくお願いします。


それはそうと
ヴェルディゲームレポートが一向に更新される気配がないですね。
サイトができたときから同じ画面です。
つぶらな瞳のMASK DE VERDY何号かさんが
「来週から、ヴェルディの試合をレポートします。」と
来週ってのはいつでしょうか?w

大宮戦は
勝敗予想QUIZがキャリーオーバー続きでなんと1等賞金30万円です。
やばいですね。

スタメン予想は今回は回避・・。
だって読めませんもん。
某所の噂では一樹が左サイドに・・・なんて話も。
放置によると慶行がボランチなのは確かみたいですが。
ってかまだ1ボランチでやるつもりなのかな?

はてさて。

とりあえず今日は他のチームの試合ですからね。
まぁ適当に見たり見なかったりする予定です。

Vの魂で5万円GETだ!

テーマ:

前回に続いて Vの魂 勝敗予想QUIZ の攻略のお手伝いを!

っていっても前節は得点確率15%とした大悟が決めましたが・・・w

まずスタメン予想
kawasuta
なにやら相馬がいないかも・・・という噂が・・・。
相馬がいないと上記布陣の可能性が高そうですね。

相馬がいるならば、
戸川outで林、慶行、平野が玉突き式に移動?

続いて
+得点率情報+

ワシントン 85% 公式戦6試合中5試合で得点。
平本一樹  35% FWという位置にはいるものの今季まだ無得点
森本貴幸  25% 途中出場の可能性高し、短い時間でも結果を出す。
小林慶行  20% ミドルシュートが得意。
平野孝   25% 積極的に打ってくることがある。
山田卓也  20% 一時期ほどの得点力はないが、押し込む力はある。
小林大悟  25% 前節のゴールはお見事。赤丸急上昇
相馬崇人  ???% 試合出場微妙?

林健太郎  10% PKを蹴る機会さえあれば確実に。
米山篤志  20% DFながら得点の快感に目覚めた。

李康珍   15% セットプレーでの上がりに期待。
戸川健太   5% 一番得点の可能性が低い気が。
高木義成  ???% 決めるかも!

最後に
☆結果予想の情報☆

今回の選択肢は
・5-4 ・4-3 ・3-2 ・2-1 ・その他の5つ。
今回もその他で行くべきでしょう。

1点差ゲームの可能性は確かに高いかもしれないですが・・・


さー、AWAYゲームでも賞金&商品狙って是非とも投票していきましょう。

さて、皆さん、Vの魂の勝敗予想クイズは参加しましたか?
勝敗予想クイズの応募締切は、4月3日の14:30です。
そうです、キックオフの30分前まで投票できます。

今回はまだ参加をしていない、ヴェルディに詳しくは無いけど
20万円魅力的なので参加してみたい
キックオフ直前はパソコンの前にいられない。という人のために。

こっそり情報を提供して見ようと思います。
まず予想布陣から
JEF1
難しいのがCBの予想
戸川、康珍が揃っている状態のため
どちらかが外れることになると思います。
ただし、戸川が出ないという情報も出回っているため。
本当に難しい。
また、控えも少し守備的な人が多すぎる・・・。
マチか玉あたりを入れてくるかも。
そのとき外れるのは戸田・・・?

+続いて得点率情報+
これはあしんの独断と偏見で得点の可能性を判断しますw

ワシントン 80% 公式戦5試合中4試合で得点。
平本一樹  40% FWという位置にはいるものの今季まだ無得点
森本貴幸  30% 途中出場の可能性高し、短い時間でも結果を出す。
小林慶行  25% ミドルシュートが得意。
平野孝   25% 積極的に打ってくることがある。
山田卓也  20% 一時期ほどの得点力はないが、押し込む力はある。
小林大悟  15% リーグ戦の得点を期待するのは酷か。
相馬崇人  15% ゴールよりもドリブルとクロスで活躍を。
米山篤志  30% DFながら得点の快感に目覚めた。
林健太郎  10% PKを蹴る機会さえあれば確実に。
戸川健太   5% 一番得点の可能性が低い気が。
高木義成  ???% さてw
その他控え 5% かなり可能性は低いと思います。

☆最後に結果予想の情報☆
・ヴェルディは無失点の可能性は低いです
・攻撃の爆発力はあります。
選択肢は
・1-0・2-0・2-1・3-1・その他 の5つ

ぶっちゃけるとその他が一番いいような。
3-0でも3-2でも4-0でも(ry当選ですからね。
昨年はリーグやカップで22勝しましたが、
そのうち11勝が3得点以上で勝利です。
逆に1-0での勝利はなんと、
AWAY新潟戦の1回だけでした。(得点者は平野)


ということで皆さん挑戦してみてください。
ヴェルサポ以外の方もね。
(ヴェルサポ以外でここ見る人ってどんな人だろうw)