http://ameblo.jp/verdy-y/entry-10073371613.html


GK:本田大雅

DF:井上玄太、高橋祥平、平智弘、和田拓也

MF:窪田良、山越享太郎、高木俊幸、高木善朗

FW:高塚捺生、真野亮二


69分:佐藤剛

85分:真野亮二


2-1


オフィシャルのスタメンがトミになってるけど

誰がどうみても高木俊幸です。


1点目のCKは誰が決めたのかわかんなかった。

佐藤剛だったのかー。

トリプレッタ戦でも決めてたね。



トリプレッタ戦、瓦斯戦、決勝と見てきて

今年のユースの感じがなんとなくつかめてきました。


和田拓也の左SB起用に驚きました。

あと捺生の(FWと)キャプテン。


まだまだ顔と名前が一致しない選手がいるのが申し訳ない。

やっぱりユースのオフィシャルに顔写真復活してくれると非常にありがたい。

AD

日曜日

テーマ:

トップチームの試合は平日の月曜日です。


週末は日曜日

西が丘でヴェルディユースが

高校生世代No.1を決める高円宮杯を戦います。


せっかく西が丘という場所でやるので

1人でも多くの人に応援してもらいたいです。


すでにトップチームデビューを果たした河野など

次世代のヴェルディを支えていく若武者達です。



どうぞ応援よろしくお願いします。


◇高円宮杯 第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会試合スケジュール
9/9 1次ラウンド 岡山県作陽高校 西が丘サッカー場 11:00
9/15 1次ラウンド ヴィッセル神戸 西が丘サッカー場 13:20  
9/17 1次ラウンド 東海大学付属第五高校 西が丘サッカー場 13:20

1-0


真野


http://ameblo.jp/verdy-y/entry-10045136824.html



奥田やら和田やら石井やらが居なかった。

サブメンバーも30番台くらいのばっかりでした。


千葉、札幌、草津と同グループです。

千葉には前回クラ選でやられてますし、

札幌はその千葉に3-1で勝利してます。



高円宮杯を挟んで10月にまた再開します<サハラ


まずは高円宮杯頑張ってもらいましょう。