ワシントンのサインボール

テーマ:
はい、ベリヴェル です。
ブログリフティングもあと残すところ2回。
さて、5節に挑戦しましょう!


今回のお題
『ボールをちょーだいって叫んでちょーだい!』
とのこと。

ブログリフティングのプレゼントが
シトンのサインボールでした。
ってか忘れてたよ、プレゼントもらえること。

ほかの人も結構言ってるみたいだけど
シトンのサインボールよりもほしいものがある。

シトンのゴールが欲しい!(見たい)

んでもって

シトンの来年の契約が欲しい!!!!

先日のサカマガのインタビューによると
シトンの契約は1年らしいからね。
来年もシトンが見たい。(気が早い?)
ACL制覇のためにはシトンが必要不可欠!


あ、でも貰えるものは貰いますよ?w
シトンのボールくださいねー。


さーて、稲城へと繰り出しますか。
頑張ってポスカ配るぞー!
(睡眠時間微妙だー。明日の朝まで持つのかなー。)
ベリヴェル ブログリフティング第4節に挑戦

━━━━━━━━━【 ヴェルサポに11の質問 】━━━━━━━━━

1.まずはお約束。ヴェルサポ暦は何年ですか?

2002年からなので4年目です!

2.ワシントン選手の足のサイズは?
わかんない。たぶん30cmくらい

3.高木選手の愛犬の名前は?

愛犬さくら

4.今年のヴェルディ、あなたが選ぶベストシーンは?

今のところだと、ゼロックスのシトンのロスタイムゴール!

5.0-0のままロスタイム突入!あなたが監督なら?

よし、俺が出る。

6.ブログの代筆を先輩や後輩に頼む山田選手。代筆させられた選手は誰?

えーっと小野選手、戸川選手、ベレーザ川上選手・・・あと誰かいたっけ。

7.ヴェルディに強力な助っ人登場!いったい誰?

だれ?ワシントン?マスクドヴェルディ?

8.ポペイロ袴田さんだけが「チャールズ」と呼んでいる選手って誰?

バークー くば 久場くん!

9.ここはスタジアムだと思って思いっきり叫んでください。

カモンヴェルディ!!!

10.拝啓、ベリーベリーヴェルディ企画室へ 、、、 こんなことやってよ!

なんだろ、選手参加型企画があると燃えるかも!

11.選手のみなさんにエールを!

ともに戦おう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一番のりできるかなぁ・・・無理かなぁ。

追記

うわー、水無月君にまけたー。
シトンの足のサイズあってた。公式に載ってるのね。
6番は踊るミハラジャ君も代筆してたね。
7番は意味がわからなかった・・・。
ってことで改めて答える。


7.ヴェルディに強力な助っ人登場!いったい誰?

通訳羽生さん、選手登録!

こんな感じでw

ベリヴェル、ブログリフティング第3節に挑戦!


今回のお題は『ヴェルディと○○と私』


特にこれといって物にこだわりを持ってないんですよね。
なんか何回こんなんですよね。
本当に適当に観戦しにいってるのがばれますね。


ただ強いて言うならタオマフかなー。
タオルマフラーと呼ばれるサポーターグッズですが。
グッズになかなか金をかけようとしない僕ですが、
タオマフだけは5本ほど持っています。

2005年購入「8」大悟
2004年購入「9」エムボマ
2004年プレゼントでGET LEOCタオマフ
2003年購入真ん中にエンブレムタオマフ
2003年購入「17」大悟
(修君あたりに去年買ったっていったけどたぶん一昨年だ)    

とりあえず毎年2本づつ買っていこうかな。。。

出来たらピンクの21のタオマフも作ってもらえませんか?
(あと某4サマタオマフも欲しいなぁ・・)

んでもって別にタオマフに思い入れもないんですけどね。

一番お手軽なグッズだと思ってます。

入場前、勝利後に選手に向けて掲げるのも忘れずにね。

[ こだわり観戦術 ]

テーマ:

なんだかモヤモヤしてますが、
ベリ2ヴェルのブログ・リフティング第2節に挑戦。

今回はこだわり観戦術

まぁ特にこれと言ってないですよねー。

他の人と変わって特別なことは何もないと思いますが、
開門前に並ぶということと襷の中で応援する。
っていうのは譲れないかな。

スタジアムに人の集まってくる感じが好きなので
ガラガラのスタジアムがゆっくり埋まっていく感じが好きですね。
試合中もガラガラだと泣きそうになりますけど。
だから開門前に並んでサポクラ入場口から入ります。

襷の中は、もう自分の中では当然で。
できることならば常に自分は肩に襷を装備して応援したいです。
そもそも襷(バンデーラ)の使用法としては
間違ってるらしいんですけど、
あれを持って飛び跳ねるのって気持ちいいんですよね。
無くてもそれなりに跳ねますが、、、
やっぱり襷が肩にあると落ち着きます


うーん、あとはこだわりは・・・
とりあえず味スタにはチャリ通です。
一時期チャリが壊れてたときは徒歩で行ってました。
それなりに時間がかかるはずなんですが、
試合前はウキウキしてテンションがあがってるので
気づいたらスタジアムに着いてます。
試合後は勝ったら勿論テンションはMAXなので
あっという間に家についてました。
負けたら負けたで色々な考え事をしてしまうので
やっぱりあっという間だったりするのです。

歩いて味スタってのは経験できる人は限られちゃいますよね

まーそんなとこでしょうか?