外食アワード受賞記念パーティー | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

外食アワード受賞記念パーティー



私の食のグルっぽ「グルメの虎」でも一緒に活動をさせて頂いているひらめき電球



(株)エイチワイシステム、マネーの虎の安田久社長!!!!




外食産業記者会 が発表する2010年度「外食アワード」 を受賞されニコニコ



18日の授賞式の後に、記念パーティーが開催されました王冠2



会場は、安田社長の大親友でもある



松村厚久 株式会社ダイヤモンドダイニング代表取締役社長




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
「WINEHALL GLAMOUR(ワインホール グラマー)」





◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
会場の入口には、お祝いのお花がいっぱい桜




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
覚悟はして行きましたが、予想以上にものすごい人でギュウギュウです!!



パーティーのオープニングから、楽しい企画満載!!とお聞きしていたのですが、


あまりの人で全然見えないし、聞こえないし(笑)


でも、とにかくすごい盛り上がりですニコニコ



参加者の方たちもメッチャ豪華ベル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
はなわさんゴーゴーカレー宮森社長kuishinbou33 さん、協栄ボクシングジム金平会長はっしー





「鳥番長」のバイタリティ 岩田浩社長
私、すっごく太って撮れてしまったので、キャラクターで誤魔化しましたガーン




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
このパーティーの代表発起人の際コーポレーション中島 武社長




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
パーティーの中盤では、今回の安田社長の受賞のきっかけとなった、銀座阿波おどりから、阿波踊りの連がお祝いに登場しキラキラ


テンションはマックス!!



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ちびっこも可愛い~ラブラブ
ちゃんとカメラ目線くれちゃって、にくいですねニコニコ



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
阿波踊りの徳島選挙区選出、後藤田正純衆議院議員とドキドキ
とても気さくで優しい方ですにゃー




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
パーティーを仕切られていたダイヤモンドダイニング松村 厚久社長 と、御世話になっているレインズインターナショナル 西山 知義社長、協栄ボクシングジム金平桂一郎会長 も一緒にカメラ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
右から、林美保さん、エー・ピーカンパニー米山 久社長 、MOMOちゃん、Tinkyちゃん、まこりんこ。、こずえさん、金平会長、西山社長、私。




めちゃくちゃ盛り上がっていた会場内、ラストは・・・・・。



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
安田社長の親友、マイケル富岡さんからお手紙の朗読があり、





◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
それを受けて、安田社長から熱い熱い、メッセージ。。。。




今まで、幾度となく安田社長の公演やセミナーにも参加させていただいてきましたが、



この日の安田社長の想いの思ったメッセージは、心に深く染み渡りましたニコニコ


本当におめでとうございますベル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
締めくくりのご挨拶は、ゼットン 稲本 健一社長




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
前日にお父様が亡くなられたにもかかわらず、責任者を全うされ、走り回っていらした松村社長には、ただただ感動!!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ボケボケでショックな安田社長との2ショットしょぼんカメラ



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
出口でお見送りされていた、安田社長とみんなでカメラ




安田社長、本当におめでとうございました桜



47都道府県プロジェクト!!


食で地方を活性化させていきたい!!


美味しいもので、みんなを元気にしたい!!



そして、みんなの元気で、日本を大きく発展させていきたい!!




安田社長の強い信念と、燃える情熱でドキドキ



これからもひらめき電球



47都道府県プロジェクト!!



突き進めていただきたいと思いますニコニコ

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね