りんりん先生が招かれて開いた「建設業許可の基礎の基礎」講座を、とっても大成功させました! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



みんなで「ネクストステージ!」と叫んでいたら楽しくなってきた行政書士中村です。


先日りんりん先生主催勉強会のスピンオフ企画、「講師を派遣します!」活動の一環として、りんりん先生が招かれて「建設業許可の基礎の基礎講座」を開きました。
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座01
(シリーズ「人前でお話しする日々」の第6回です。前回はコチラ



前回前々回と同じく、場所はK塚産業文化会館でした。
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座02
もう既にホームグラウンド研修会場と化しています(嬉)。



その会館内廊下に貼られていたポスターがコチラ。
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座11


【関連記事】
『「建設業許可の基礎の基礎講座」をりんりん先生が開きます!』


りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座12

   

   

   

   

集まりました(嬉)
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座03
7名の方たちにご受講いただきました。



、同じ会場、同じ髪型、同じ服装ですが、別の日です。

りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座04
開会の挨拶をしているりんりん先生



レジュメメインで
座って講義するのがりんりん先生のスタイルです。りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座05
いつもに増して判りやすい講義で、本人も「過去最高の出来だ」「成長を実感した」と自画自賛でした。



今回はプロジェクターを使いました。
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座06
レジュメの質も素晴らしいものでした。



講義中はこんな感じでした。
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座07
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座08
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座09
皆さんビジネスに活用するために参加しており、恐いぐらい真剣に受講されていました。



----------



【懇親会】
向こうの女性陣テーブルでは賑やかな話題に花が咲いていましたが、
りんりん先生の「建設業許可の基礎の基礎」講座10
こちら男たちテーブルでは男たちの熱い熱いビジネス論議が巻き起こっておりました。
「男たるもの!」とか「男の集客!」とか「心イケメンなやつがブレイクするんだ!」という感じ。
こういうのが士業勉強会とかビジネス交流会とか異業種交流会の素晴らしいところですね。
というか「心イケメンなやつがブレイクする」という言葉にはかなり胸を打たれました。



おしまい。
6.『りんりん先生が招かれて開いた「建設業許可の基礎の基礎」講座を、とっても大成功させました!』←今ここ
7.『                    』
8.『                    』