kaoru-s先生 (27) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



「えっ、そうなん?」
と何度も言ってしまった行政書士中村です。


先日、コメダ珈琲さんでランチした後、「コメダde勉強会&相談会」(略して「コメ勉」)の主催者kaoru-s先生と打ち合わせをしました。
kaoru-s先生27-1
何を隠そう「第1回コメダde勉強会&相談会」は、
僕がウエイトレスさんとお喋りしたいがために構想を思いついた日からたった1週間後、
それを伝え聞いて乗り気になった店長さんからオファーがあった日からたった6日後、
kaoru-s先生が本部のえらいさんにプレゼンしてコラボを勝ち取った日から4日後、
勉強会のテーマが決まった日から3日後、
チラシを作って告知した日から2日後、
レジュメや小道具が完成した日の翌日、
リハーサル&ダメ出しをした2時間後、
台本の全面改稿をした数十分後、
の開催だったのです。


……、


……、


急すぎ(涙)







ということで、第2回のコメ勉について、きちんと打ち合わせをしました。
kaoru-s先生27-2
今回は時間にゆとりがあり、初回の打ち合わせであるこの日には、既にレジュメの初稿も出来上がっていました(凄)。



レジュメの内容と講義の練習をチェックさせていただきましたところ、

「……○○は○なのです
「えっ、そうなん?」
「はい。実はそうなのです」
「知らんかったぁ~」
「私も取材するまで知りませんでした」


の連続だったので、単なるマンツーマン講義となってしまいました(汗)。



……、



……、



……、



「えっ、取材したん?」
「はい。がんばりました」



ということで、
とても自信たっぷりな内容となっているそうです。
当日が本当に楽しみですね。



まだ今の段階ではコメダ珈琲さんサイドのチェックが終わっていないので、
ここで大々的に告知をすることは出来ないのですが(企業コラボなので(汗))、
チラシのチラ見せぐらいならいいかなと思って、チラシをチラ見せします(笑)。
kaoru-s先生27-13
情報解禁となりましたら、当ブログでも告知させていただきます。
お楽しみにお待ちくださいませ。



おしまい。