ミルクコーヒーくん(コメダさんとこのスタッフさん) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



ウエイトレスさんだけでなくウエイターさんにも話しかける行政書士中村です。


昨日、いつものコメダ珈琲さんで一人淋しくランチしました。
ミルクコーヒーくん(コメダさんとこのスタッフ)
ドリンクはもちろんミルクコーヒーくん超おススメの「たっぷりミルクコーヒー」です(ほんと美味しい。超大好き)。


前回同様、あまりに淋しかったので、
ウエイターのミルクコーヒーくんと、楽しくお喋りしました(嬉)。
というか、このミルクコーヒーくんって、実は研修員時代から、
「お客さまとコミュニケーションOKな店なんで楽しいです!」
と言っていたぐらい、お喋り好きの明るい男の子なんですよ(凄)。


いいカフェで寛げる(楽しめる)って幸せですね。
素直になれるというか、
落ち着けるというか、
そんな感じです。


おしまい。