米田さん(←仮名(笑)) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.58まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――



ウエイトレスさんに話しかけることで有名な行政書士中村です。


一昨日の夜、想い出の某カフェで、雨宿りがてら、一人淋しく食事しました。
米田さん
あまりに淋しかったので、ウエイトレスの米田さん(仮名(笑))と、楽しくお喋りしました(淋)。


実は僕、このお店のTwitterの大ファンで、
「○○の投稿は企画が楽しかった」
「○○の投稿は食欲を掻き立てられた」
「○○の投稿は逆転の発想が素晴らしかった」

と、素直に褒めましたら、
「あれ、私と店長とで書いてるんですぅ」
と、照れさせてしまいました(笑)。


いつも楽しませて貰っている恩返し代わりに、
少しでも宣伝になればな、と思ったのですが、
店名表示やリンクは本部の指示が要るらしく、
取り敢えず、ピースサインだけを頂きました。


米田さん(仮)
色々と無理を言って、
申し訳ありませんでした。
これからも楽しいツイートを、
心から楽しませていただきます。


また一人淋しくお茶しに行きますので、
その際はお相手くださいませませ。
そしてこの日と同じく美味しく温かい、
ウインナーコーヒーを淹れてください。
よろしくお願いいたします。


おしまい。