足の甲の痛みからのスピリチュアルなメッセージ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

足の甲に痛みを感じていませんか?


実は私も散々苦しめられたました。


足の甲がむくみで痛い方のセルフケア方法は

*コチラ*




そんな足の甲の痛みを今度はスピリチュアルな側面から

お伝えします。



足は私たちがしっかりと立ち、前進するのにとても大切な場所。


また、経絡の陰のエネルギーである


地球からのエネルギーが入ってくる場所でもあります。




そして足の甲の筋肉が働きかけている場所、


それは足の指です。


足の指を屈曲させたり、進展させたり、外転させたりと、


とても細かな動きを支えてくれています。



一瞬、そんな細かい動きは歩くのにあまり関係ないのかな?


なんて思ってしまいそうですが、


歩いている時の赤ちゃんの足の指を見ていると、


しっかりと指を屈曲させて、床をつかむように


歩いています。


そしてそのつかんだ床をしっかりと蹴るように足を運びます。



足の指を怪我した事がある人には良く解ると思いますが、


上手に歩く為には、足の指の上手な動きはかかせないんです。



そんな場所に痛みが・・・?



しっかりと、自分の足で立ち前進するための


箇所に痛みがある。




自分の人生の今後の歩み方に不安がありませんか?





今、何をしたらいいのだろう?


どうやって人生を歩んで行こうか、迷っていませんか?



なんで進めないんだろう?


行きたい(生きたい)場所に上手にいくことが出来ない。


進みたいけど、進めなくて、イライラしているかもしれないですね。


自分を信じて、進む事を恐れているのかもしれない。



どんな気持ちが、思いが、自分の歩みを


止めていますか?



そして、その歩みを邪魔しているその思いは真実ですか?



もし、座っているときや休んでいる時に痛むのなら、


ゆっくりと休む事を自分に許していないのかも・・・。


急ぎ過ぎてはいませんか?


ゆっくりと歩みを進める事にどんな不安がありますか?




ギャッ!!

私、コレだった?


するどい!!!

と過去の自分に思わず拍手ですひゃ~・・・



実は座ってたり、寝てたり、じっとしていた状態から


急に動くと、物凄い痛みを発していたんですよ。


もう、足を付けないくらいに痛い・・・えー


でもこれが、少しずつではあったけど


営業を再開したら良くなっていったんだよね。




あんなに痛かった足の痛みが、


仕事中は全く痛まないの!



思わず忘れてしまうくらい、痛みが全くない。




そして現在、横からはさむように押すと少し痛いくらい。


普通にしている分には感じない。


どうやら親指が痛いみたい。


これはきっと、


自分自身を上手くコントロール出来ない事への恐れだな・・・。



と、まあ完全にはよくなっていませんが、ほぼ痛みはありません。

2015年6月の現時点では完全に痛みはありません。



足が痛い時って、動かないほうがいいって思いません?


だけど、私の場合は動いたほうが良かった。




きっとあのままど~~~っぷりと専業主婦にハマっていたら、


足もどんどん痛くなってきて、きっと



足の痛みを言い訳に使いだしたと思う。



足が痛いから、トリートメント出来ない!!

営業を再開する事が出来ない!!


てね困った



こんな足の痛みもあるから



レントゲン撮っても、原因不明。


マッサージをしても何をしてもよくならない。


そんな原因不明の足の痛みがある人は、

体からのメッセージを受け止めてみてね。





合格こちらの記事も合わせてどうぞ

 カラダでわかるこんな事~脚編~




○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



体の不調、痛みは、あなたへのメッセージです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。


痛みのない体を手に入れて、本当のあなたを生きませんか?


まずはココから!

クリック痛みを手放す!ボディトリートメント



遠方の方は・・・ボディリーディング  遠隔でもok!




******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ


埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム