【豪華だった〜♡】美活ブロガークリスマス2016♡ | アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
ゆるーいんだけど
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのmichikoです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

 

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
すぐに使えるアロマセラピーをお伝えしている
癒さないけど伝えるアロマセラピスト すえいしみちこです
きゃはっ

激動の一週間を締めくくったのは

先日お知らせしていた、Bikatsu Blogger X'mas 2016

田中美帆さん代表の関西美活サークルが

「関西美活」としてリニューアルキラキラ

そのお披露目の場でもありましたハート

 

可愛いプリンセス&プリンスもハート

子連れでも楽しめるのが美活の嬉しいところきゃはっ

 

 

代表MIEさんこと田中美帆さんキラキラ

 

やっぱりこの方はーと

深いところの想いを話せる柴谷聡恵さんはーと

 

豪華すぎる抽選会では・・・

なんと、芦屋発の人気ブランドLisa Lisa

ストールを頂いてしまいましたハート

 

 

さらに、嬉しい出逢いもハート

昨年、招致開催していた「おまたナース」近藤良美さんのご縁で

フェイスブックで私をフォローしてくださっていたいう

ゆるセラピストふみさんこと、重枝史子さんハート

向かって右の着物美女でございますきゃはっ

 

フォローだなんて、遠慮しないで

どんどんお友達申請してくださいきゃはっ

(謎の男性はお断り)

 

そして、そして、そして、

モデルの犬伏まりさん

とっってもお久しぶりの青山智圭子さん

この日は、敏腕カメラマン、2つのカメラを抱えて

めっちゃ働いておられましたハート

 

犬伏せまりさん、顔小さいのに具が大きいハート

モデルさんって、根本的に作りが違います。

私の顔が大きいのは、遠近法と、モデルさんと並んでしまったせい笑

 

そして、写真を撮り忘れたのだけど

あさパラのモニター隊時代からの友人で

現在はぽっちゃりモデル&着痩せファッション研究家の

ぐみおことわさびんこと森久美子ちゃんにも会えましたハート

 

他にも素晴らしいご縁とお土産を沢山頂いたのですが

もう、ほんっと、書ききれないから、

また、インスタか、fbか、このブログにてウィンク

 

Instagram インスタグラムはこちらからはーと

 

 

 

最後に、楽しい時間と素敵な空間

美味しいお酒にお料理を提供してくださったのは

こちら、西宮ビーチリゾートのCORAL KITCHENさんでした

懐かしい、懐かしい、

大好きなレドンドビーチや、マンハッタンビーチを想い出す

素敵なレストランでした

兵庫県西宮市西波止町1−2 西宮ビーチリゾート
0798-39-8035
11:00〜24:00
(FOOD-LO22:30/DRINK-LO23:00)
年中無休