アロマ&ハーブの教室 大阪豊中・池田・北摂 Atelierjoy<アトリエジョイ>   〜 健やかに美しく、楽しく〜 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのすえいしみちこです。
アロマと関係あるような、ないような記事もたくさん綴っています。


テーマ:

* 海の日が今更20日に戻ったら… 終業式との絡みもあっていやかも それ以上に 3連休のありがたみを噛みしめました ・ 四半世紀のおつきあいに突入する親友と その子どもたちや こんな生徒を よくぞみてくれましたという恩師に再会し、 物心ついた時には すでに私のそばにいた妹とゆっくりお買物。 子どもたちの好きなものを食べに行ったり 旦那くんとゆっくり話したり ・ 夏休み前のおかーさんたちには 動いてるんだけど リフレッシュな充電タイムが必要です ・ みんなに感謝💖 * #3連休 #再会 #reunion #旧友 #恩師 #おいしいもの #dayoff #感謝 #子連れ #台湾教育事情にも驚く

michikoさん(@atelier_joy_michiko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。