本当に必要かどうか、確かめてください | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・本当に必要かどうか、確かめてください

こんばんわ。子育てが楽しくなる山形のベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

明日9時から募集開始となる、コチラの講座。

山形市べビマ天童市ベビーマッサージ寒河江市

どうしようかなぁ…と受講を迷われている方、いらっしゃいますか?^^

微力ながら、一人でも多くの必要としている方に講座の存在を知っていただけるよう、告知をしてまいりました。

参加しようか…迷われている方、ぜひ以下の記事もご覧くださいね。^^


受講後は、イヤイヤ期のお子さんの表情や行動を見て、心に留められる、そんな余裕も持てるようになりますよー。

11月25日(金)、楽しみにしていてくださいね。^^

明日の募集は9時にこちらから。


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。