ママの満足度が10倍になってリピート率がアップする!満席ベビーマッサージ教室の見学会 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら、
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい

そんな想いが仕事になります。

・ママの満足度が10倍になってリピート率がアップする!満席ベビーマッサージ教室の見学会

山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

『子育てママと子どもの役に立つ仕事がしたい!』

山形ベビーマッサージ資格取得講座

ベビー系講師のあなたは、きっと、そんな熱い思いをもって、時間とお金を費やして資格を取得されましたよね。

ですが、その資格をもとに活動していくうちに、こんなことを感じていませんか?

・ママ達に楽しんでもらっている実感がなく、不安で自信がない

・『楽しかったです』の感想を頂けるのに、リピートに繋がらない

・頑張っているつもりなのに、教室へのお申込みが少ない

こんな風に、資格を取得する前に思い描いた姿とのギャップに

『この先、このままで大丈夫なのかな?』

と、漠然とした不安と、焦るような気持ちになることってありませんか?

私はあったんですよね…。

山形ベビーマッサージ資格取得講座

ですが、乳幼児子育てサポート協会で学び直してからは

・思わず嬉し泣きしちゃう様なご感想を頂け、教室を口コミしてくれるママが続出!

・レッスンとイベント&講座の相乗効果で、リピート率80%以上を年間キープ!

・計画に沿った頑張り方で、満席率の年間平均は110%越え!

といった現状になりました。

山形ベビーマッサージ資格取得講座

ちなみに、教室に来てくださったママからは、こんなご感想を頂いているんですよ。^^

先生は、後ろ向きに悩んでいることでも、いつも前向きに変換してくださるので、

『ありのままの私でいいんだ』と思えるので本当にありがたいです。

無理してこうしなきゃ!とか思わなくて良いのが、てんてこ舞いな今は本当に助かります。

○○ちゃん(お友だち)に紹介していただいて、お会いできてほんと嬉しいです。

つきっきりな今は大変ですが、とっても可愛くもあるので、更に可愛い娘に会うために頑張って乗り越えようと思います。^^

鈴木先生のつくる空間に、本当出会えて良かったなと思います。

ベビーマッサージ以外でも会うママができたり。

最初の関係の作り方に一緒に行って楽しめる場所があったり。

同じ一生懸命なママの姿を見たりと、そういうことが、1人じゃないっていう心の支えになっているんだなあと思いました。

きっと、育児初ママも引越してきたママも新しい事や場所で、初めての一歩の勇気が1番難しいですよね。

少しでも参加を迷っているママが、鈴木先生の教室の扉をノックして欲しいなあと思ってます!

そして、復職される直前のママからは、こんな声も頂きました。

鈴木先生には、○○(お子さんのお名前)が3ヶ月の頃から大変お世話になりました。

一人目の時は、子供のためと思って、とにかくベビマや赤ちゃんサロンなど色んな事に参加したんです。

自分の育児も不安だったので。

でも、出掛ける度に、どっと疲れて帰ってくることも多くて。

2人目にして、ホントに参加して良かった、出掛けるのが楽しいと思える教室に出会えたのは、初めてでした。

ベビマだけでなくて、色んなアドバイスがいただけたり、

参加される人数が多すぎないので、他のママとの交流がはかりやすくて、とても楽しかったです。

鈴木先生の教室に通えたことは、子供にとってだけでなく、私にとってもとてもよい体験になりました。^^

長々と書きましたが、また、落ち着いた頃にでも、プレチャイルドに参加させてください☆

では、またお会いできるのを楽しみにしています。

また、第二子出産後もベビマレッスンに復活し復職まで通って下さったママからは、こんなメールも頂きました。

10月に2ヶ月になって、また通い始めて、気がつけば最後のレッスンでした。

知り合いのいない土地で始まった子育てでした。

孤独だったんです。

それが変わったのが鈴木さんの教室だったと思います。

色んな事を教わってやってみて。

教わった事を夫婦で共有して。

我が子達はおかげ様で、すくすく育っております。

あっという間でした。

楽しかったです、ありがとうございました。

そして、転勤先の山形で出会い他県へお引越しされていったママからは、お手紙を頂きました。

1年6ヶ月の間、いつもいて下さり、ありがとうございました。

○○(お子さんのお名前)が4ヶ月位から通い、最初は山形での生活も育児もはじめて尽くしで、全てが探り探りの未知の世界でした。

でも、不安な時や迷っていた時に教室で先生の言葉やメール、他のママとの触れあいで、たくさんの支えがあり、今日の日までやってこれました。

山形を離れても、息子が大きくなっても、子育て1年生を山形で楽しく過ごせた事や、この教室の事はいつまでも覚えています。

またお会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。たくさんの感謝をこめて。

いかがですか?

私も自信が持てずに不安になったり、時には迷ったりもがきながら活動してきました。

それでも気持ちが腐らず前進できたのは、ママ達をはじめとする多くの支えがあったからなんです。

山形ベビーマッサージ資格取得講座

そんな私が、教室で実際にどんなレッスンをしているか…、皆さんに公開しちゃう日を設けました。^^

当日は、ママたちがお帰りになった後 短い時間ですが質疑応答のお時間もございます。

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

ただ、レッスンの見学に際し、写真撮影や見学の方同士のおしゃべりはご遠慮くださいね。

山形ベビーマッサージ資格取得講座

それでは、【ママの満足度が10倍になってリピート率がアップする!満席ベビーマッサージ教室の見学会】の詳細です。

・日時
5月31日(水) 10:15~11:45(質問タイム12:00~)
6月 8日(木) 10:15~11:45(質問タイム12:00~)

・場所
5月31日(水) 山形西教室:スナップハウス
6月 8日(木) 嶋教室  :シマカラセンターハウス

※両会場、無料駐車場完備

・参加費
 各 5800円(税別) ※質問タイムのご自身のお茶代別途

ママの満足度もリピート率もぐーんとアップする教室見学のお申込みは、こちらからお願います。^^

◆お申込みに際しまして◆ 

社)乳幼児子育てサポート協会ベビーマッサージの手技・オリジナル手遊び歌などを、ご自身のレッスンに取り入れることはご遠慮いただく、その旨書類にサインをご記入いただきますことをご了承ください。