第38回里親会in南流山(第一弾)ミクぽんレポートや~ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなしゃん、こんばんは!みくぽん(シーズ♀)やで。

いつもARChを応援してくれてありがとうごじゃいます。

ミクぽんも、みなしゃんのおかげで元気にしとります。いつもの様子はこちらを見てな。

今日は、南流山でARChの里親会やったんやケド、ミクぽんも参加したんやケド。

ようけ(たくさん)ARChっこが出迎えしてくれたんよ。

その様子をチロ美しゃんに代わって、レポーターミクぽんが紹介するわな。

まずは、新人記者のチロ美しゃん、なんで今日はカメラマンなん?

「チロ美、大ポカしちゃったのよね…。ARChをArchと書いちゃった(滝汗)。

キャップから大目玉くらって、ペン取り上げられちゃったの。しばらくカメラマンに専念します…。たくさん写真とるぞー!ミクしゃん、レポートよろしくね。」

まかしときー。ほな、参加してくれたARChっこどんどん紹介していくで。

まず最初は、ミクしゃんの美の永遠のライバル?おくしゃんや。おくしゃんは、おめめのしゅじゅつをしてから、ほんま、よいこになっているんやって。痛いのなくなったんやね。おくしゃん、よかったでんな。

ミクちゃん、ちょうかいありがと。

みなしゃん、おくちゃん(シーズ♀)でしゅよ。ちゅじゅつちてから、ちょうしがいいの。

あちどりもかろやかよ。あたちの普段はこちらから見てね。

 

ほな次いくでー。

次に紹介しゅるんは、ももちゃんや。ももちゃんは、ひさちぶりに里親会に参加してくれたんや。ももちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんなんやで。

もも太郎(チワワ♂)でしゅ。ちょっとシャイボーイなんでしゅ。

今もドキドキしてましゅ。

ボクの普段はこちらこちらをみてくだちゃい。

 

次いくでー。

次は誰にしよー。そや、ラックんや。らっくん、ダイエット頑張ってるんやって。そやから、里親会でもおやつ食べへんかってんで。えらいなぁ。

ラック(チワワ♂)でしゅ。ぼく、よいこでしゅよ。

ダイエット頑張ったんだよ。見てみて。おにくとれたでしょ?

おうちがだいすきなので、お散歩してもダッシュで帰りましゅよ

僕の様子はこちらこちらをみてね。

 

つぎは、MDのスカイくんや。スカイくんは、ARChっこになった時、お肌がほんまひどい状態やったんや。そやけど、愛情たっぷりのお世話できれいなダップルちゃんになったんやで。噂では、ジョージ・クルーニーとかぶってるって?!

スカイ(MD♂)でーす。カユカユなくなったよ。

撫でられるとへそ天しちゃうのだ。

ぼくの様子はこちらをみてね。噂の真相

 

お次は新人さんのティムさんや。

ティムさんもイケメンわんこやなー。まだ推定2歳の若造くんなんやで。ほんま、フレンドリーなわんこさんで誰にでもしっぽふりふりやったわ。

ティム(パピヨン♂)だよ。

僕は大人家族向きみたいなんだ。

あと、ぼく、なでなでがすきです。

プロフィールはちょっと待っててね。

 

じゃぁ、つぎは、ぱるしゃん。

ずっと仮ママさんのそばでおりこうさんやったんやで。ぱるしゃんは、くりくりのふあんふあんでごっつぅかわいかったで。

ぱる(シュナMix♀)です。今日もおリボンつけてもらったよ。

かわいいでしょ。普段の様子はこちらをみてね。

 

里親会のご報告第一弾はここまでやし。まだまだ紹介できてないこがぎょうさん(たくさん)おるから、第二弾、第三弾とつづくでー。楽しみにしといてやー。