第38回里親会in南流山(第二弾)ミクぽんレポートや~(その1) | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなしゃん、おまっとおさんだす(お待たせしました)。ミクぽんが里親会の紹介しまっせ~。

まじゅは、レビンちゃんだす。

レビちゃんは、運動神経抜群なんやで。体操のせんちゅになれるのとちゃう?うらやまちいわ。

レビン(小型mix♂)でっす。おしゃんぽ大好きー。

じぶんで歩くのも好きだけど、スリングにはいるのもすきだよー。

ぼく、おりこうさんでっす。普段の様子はこちらをみてね。

 

ちゅぎは、ロビたんやー。

レビちゃんとお名前がにてるんやケド、見た目はじぇんじぇん違うねんで。

みんな、間違えたらアカンでー。ロビたんは、スヌーピーさんに似てるんやで。

ロビン(シーズ♂)だよっ。元気いっぱいだよっ。

くるくるおまわりができるんだ。

みんなとってもかわいーっていってくれるの。

普段の様子はこちらをみてね。

 

ほなちゅぎは、ポロくん。

里親会は普段とは違うから、こわいこわいみたいやねん。まだお子ちゃまやもんな。かなちゃんが本当のママやねんケド、里親会に参加していたんやケド、仮ママのほうがしゅきやったみたいやわ。

ポロ(小型mix♂)でしゅ。仮ママどこー?

だっこしてー。あっ、ぼく、甘えっこじゃないぞ!

普段の様子はこちらをみてね。

 

第二弾の途中やケド、紹介ちたいARChっこたくさんおんやケド・・・。

レポーターはいそがちいから、休憩もとらんとね。ミクぽん、しばし休憩とらせてな。

続きはまた後でなー。