心屋アドバンスひらきまくり伝説 総集編 ① | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

こんにちわ
サイトウキヌエです。


我らが愛するアドバンスメンバーがいかにひらいていったか!
(もともと変人とも言う・・・)

ひらくとこんなに楽しいーーーーッ!!

半年間の思い出とともに
お送りしたいと思います☆




旗アドバンス1・2日目



初日から地べたに座る。
・スカイプ参加2名
 アドバンス受かって妊娠したアリー
 のちになつさつきちと計3名が妊婦に!!
 水疱瘡になってしまった、のちにぺら神と讃えられるマルちゃん
・欠席1名
 結局半分休んだと言う強者びわっち









ホワイトボードに仁さんが自己紹介の内容を書いてくれるも
トップバッターだった私!ぶっちぎって用意した紹介文を読み“私”を紹介しました
被り物で自己紹介するクララ
(当時は頼れる姉御キャラ、カエル姉さんでした)
尻文字で名前をアピールするみかりん

アッコさんが巻いても止まらず
こんな自己紹介が2日間!

講義って13:30~19:00までですけどね・・・

その後、講義ごとに・・・

「シィーーーーーーーーーッ」
「おまえら放っといたらこのまま喋って1日終われるな」

がお喋りが止まらない私たちへお決まりのフレーズとなりました。









234名から枠を増員して選ばれた32名!!
今思うとアドバンスのみんなってもともと“ひらいてる”
だけど一人じゃどうしても手放せなかった石ころみたいなものと
どう向き合うか?その為に集まったんだと思う。

100万円キャッシュで払っちゃうって今思うとスゴいね!
ぼったくられるかもしれなかったのにネッ・・・( ´艸`)

でもね

心もカラダもスッポンポンになれる
仲間が40人だよ!

そんなステキな人生!
想像できる?

お金じゃ買えない

それを手に入れたって無敵だね!
まさにプライスレス!!





旗アドバンス3・4日目



ハロウィンの仮装にて講義を受ける。
この時もすでに『心屋猛獣学校』だったねッ( ´艸`)






からの~
ハロウィンの仮装のまま京都を闊歩して懇親会のお店まで!
格好はハチャメチャなのに2列になって邪魔にならないように移動
羽目を外しても、締めるところは締めれるんだよね。
楽しみ上手ってこういう事だよね、きっと。





お店では来月の“仁さんBD企画”の話し合いがスタート☆
ここからすごいぶつかり合いがスタートしました

(photo by ほぼ あきちゃん
つづく⇒



○●○●○●○●○●
ベル満員御礼です。
ありがとうございました。


“愛されてるだけでみんなが幸せになっちゃう”
ブランチ会しまーすドキドキ


愛されているのに・・・ダメなんです。
愛されてるのに・・・寂しいんです。
両親に愛されて育ったのに・・・自信がないんです。
優しい旦那さんがいるのに・・・何か足りないんです。
問題なんてないはずなのに・・・苦しんです。
私なぜか妬まれちゃうんです。

そんな悩みをお持ちの方!


愛されているだけでみんなを幸せにしちゃう方法
教えちゃいます♡


もちろん、私にあって幸せの歯車を回したい!
そんな方もお待ちしています!



私とお店はフフフな関係

週末2時間待ち必須のこのお店

特別なこの日のためにスペシャルメニューをご用意いたします。
パンケーキも登場しちゃうかも!

自分のこと、大切な人のこと
ずっと心に引っかかることや
もやもや不安

話しても、話さなくても
日常から離れた空間にまどろむのも・・・

シャンパンで乾杯してゆったりと贅沢な時間を一緒に過ごしませんか?

当日は特別なお客様としてご案内いたします指輪


あなたのこころが満たされますように。



日程:4月6日(日)


時間:午前11時半~16時まで
   ※時間を気にせず過ごしましょう♪
    途中退席も可能です。お帰りの時間はおまかせします。


場所:IVY PLACE
https://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html



定員:5名
※今回は女性のみとさせていただきます
※先着順でうけたまわります



費用:8,000円(お食事・乾杯ドリンク代込み)


※お飲物の追加は自己負担でお願いします。
※アレルギー等、食べられないものがある方は事前にお知らせください


お会いできるのをこころより楽しみにしています。