先日、募集を開始した

アドバンスメンバーによる【ランチ会】




なんと、追加でスペシャルゲルトが

参加することになりましたードキドキ





九州(福岡)から、“女性‘性’のカリスマ”

「びわっち」こと、さとう美和ちゃんが来るよ!





「びわっち」の写真見る?

昼間から鼻血出るよラブラブ!

月に吠えるびわっち(笑)





あ、お顔が分らないって?

私は↓この写真が好きだな♪

魅力満載のびわっちだけど

普段は本当に「少女」なんだ。




泣いたり笑ったり

遅刻したり欠席したり( ´艸`)





「ありのままで女性は美しい」

そんなことを伝えてくれるびわっちだよ音譜




アナウンサーやテレビ局での経験を活かし

結婚式のリハーサル「結婚式パーフェクトレッスン」 を開催している。




「愛される”心”のつくりかた」をコンセプトに

全国を駆け回っている人気者だよ♪




そんな「びわっち」のブログはこちらへ

結婚式パーフェクトレッスンのMother Tree http://mt-wedding.com/

愛される”心”のつくりかた Mother Tree~cocoro~ http://mt-seminar.com/





そんな訳で、


残席4名様です!





【ランチ会】アドバンス地方メンバーと新宿で会える!

日程:3月30日(日)

時間:11:00~14:00

場所:新宿住友ビル52階レストラン

人数:7名様 残席4名

会費:1万円+ご自身のご飲食代(ランチ1600円~)


メンバー:きょうこ姫<大阪>
     怜弥(REMI)<富山>
     
びわっち(さとう美和)<福岡>

      クララ(カエル姉さん)<埼玉>

特典:めったに会えない地方メンバーにまとめて会えます。
   お悩み相談OK(個別指名も承ります)
   質問も何でもOK。男性も可です♪








おまけ画像ラブラブ!





お申込みはこちらから(σ・∀・)σ