完成形2連発~(^-^)♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん
相方と同じく、痩せなければ~~ううっ...

…と言いつつ、
こんな時間にピザポテトを食べております溜め息

隣でおいしそうにバリバリ食べる
あなたが悪いのよ!!旦那っち!!

この誘惑に勝てないうちは
痩せないんだろうな~ハァ~ガクリ
(太らない旦那っちがうらやましいううっ...

気を取り直して
笑
今日は以前の記事の続き特集です~きゃー
まずは、マグネットフック完成形~キラキラ


イチゴチョコパイとメープルメロンパンWハート


最近ハマっている食べかけシリーズですキャッ☆


次は、DSソフトケースのクッキーサンド上げ上げ


こんがり焼きあげましたにこ


イチゴクリームたっぷりですキラキラ

** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに
興味を持ってくださった方

オーダーしてみようかな~と
思ってくださった方

お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に1つだけの
特別な物をお作りいたします( ´艸`)