追加のえんぴつ達✎ ✐ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはジュエルクマ
あや吉ですかお

いきなりですが皆さんコレ

知ってますか(笑)?
お箸が下手な次女の為に買ってしまいました苦笑汗
もう小学生になった事だしいい加減ちゃんと持てないと、、、と思い、毎日食事の最中に指導してたわけなのですが涙
そのせいで食べるのがスゴーク遅くなり、私を気にしつつ食べるようになってしまったのですぼーためいき
それでは食事もつまらんビックリマークという事で、楽しみながら教えることにしました投げKISSビックリマーク
しかし、このヒヨコの豆はぁと私もツボですが、私似の次女もツボはぁとカワイ~うえ
コレで出きるようになればいいなぁおんぷ
無駄になりませんようにううっ...!!


あ、そしてそして本題の
『追加のえんぴつ~』です苦笑!!!!!!


えんぴつにつけるパーツ達Wハート
前に作った分が大分減ってしまったので追加で作ってますきらきら!!

今回はコレと~♪

まだ色付け前ですが
こんな物も作ってみようかと思いまーすばいばい


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/