あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

ご覧いただきありがとうございます m(__)m

★ あお・てん工房のページです ★

合言葉は** make you smile **
単なるフェイクスイーツでは終わらない!!
一見おいしそうなスイーツたちには様々な仕掛けが…

ユニークなフェイクスイーツ雑貨で
笑顔をお届けいたいします♪

****************************
大好きなあの人。お世話になったあの人。
自分へのプチご褒美に。

世界でたった一つの、特別な贈り物
おいしそうで食べちゃいたい、賞味期限のないsweets
****************************

※完全オーダー品、名前・日付入り作品など…可能な限りお受けいたします
 お気軽にご相談ください

テーマ:
こんばんはお月様
 
今朝の濃霧はすごかったですね滝汗
我が家だけ???
駅の近くに住んでいるので
電車の警笛?!がすごくうるさかったです(笑)
 
日曜日に行われた
HAGAグルミネーションフェス!!
お天気に恵まれて
たっっっくさんのお客様で
とてもにぎわっていましたちゅー

朝には気球に乗れたり
ファッションショーがあったり
夕方にバルーンを飛ばしたり
音楽に合わせて飛ばす姿は
感動でじ~んとなりました照れ
1日MCをなさっていた
お笑いコンビの「シモツケ」さん
おもしろかったです爆  笑
最後にカウントダウンで
イルミネーションが点灯びっくりキラキラ
 
イベント盛りだくさんで
1日中たくさんのお客様でにぎわっていましたルンルン
肝心のイルミネーションの画像は
忙しくて撮り忘れました…滝汗
 
あお・てん工房ブースは

こんな感じでひっそりと(笑)

猫仕様のパフェ貯金箱も
たくさんの方にご購入いただきましたm(__)m
 
1日中お客様の絶えない
とても充実した時間を過ごせました!!
お目当てのグルメは………
堪能できずチーン
やっぱり相方がいないと心細いし
イベントを満喫できない!!
来年は、おいしいものをゲットするべニヒヒ
 
芳賀町商工会の皆さま
青年部の皆さま
スタッフの皆さま
作家さま
大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったです照れラブラブ
あお・てんブースに足を運んでくださった
たくさんのお客様
ありがとうございました!!
 
また来年も是非デレデレキラキラ
 
 
◆今後のイベント出展予定◆
 
何も決まっていません(笑)
 

◆◆作品販売中です◆◆

 

*ネットショップ*me

http://aotenkoubou.theshop.jp/

 

*minne

https://minne.com/aotenkoubou

 

********************

2017年 制作カウント

*パン引き出し 9

*パン引き出し(小) 2

*スイーツ引き出し   1

*2段引き出し 1

*ハニートースト 4

*トースト木箱 1

*綿棒ケース 10

*楊枝ケース 6

*引き出し小箱    8

*プラスチック小箱 1

*玄関セット 5

*写真立て 3

*貯金箱 1

*鏡 2

*かき氷ペンスタンド 3

*ミニパフェ 24

*ウサギのハサミ    24

*イヤフォンジャック 59

*イヤリング 60

*ストラップ 7

*和菓子セット 2

*和パフェ 2

*小鉢メモスタンド 7

*マグネット 76

*ボールペン     44

*シャーペン    34

*えんぴつ    42

*ヘアピン    35

*ヘアゴム 5

*特別オーダー品 5

 

カウントし忘れてる物が多数…チーン

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様

 

明日は今年最後のイベント!!

HAGAグルミネーションフェスです照れルンルン

IMG_20171020_215343131.jpg

おいしいグルメがたくさんラブラブ

隙を見て私も

グルメを堪能したいと企んでおりますニヤリキラキラ

お笑い芸人さんがMCだったり

素敵な歌が聞けたり

クラシックカーがたくさんあったり

みんなで風船を飛ばしたり

ファッションショーがあったり

熱気球があったり…

イベント盛りだくさんですちゅー

 

皆さま

暖かい服装で遊びに来てくださいルンルン

 

明日は早起き…

今日は早く寝ます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
 
寒いですね~汗
毎日布団から出るのがしんどい…チーン
着る毛布買おうかしら(笑)
 
ひさしぶりの更新は
今日はオーダー品のご紹介ルンルン
 
娘さんの誕生日プレゼントにキラキラ
お菓子の家特別バージョン!!
をご注文いただきましたデレデレ
ペン立て&引き出しつきラブラブ
娘さんに喜んでいただけますように照れ
 
そして
先日行われた
たかねざわマルシェルンルン
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!
わたしたちも
いつものことながら
食べて・お話して・食べて…
楽しい1日を過ごすことができましたデレデレ
 
スタッフの皆さま
大変お世話になりましたm(__)m
 
そして、次のイベントは
HAGAグルミネーションですキラキラ
今年最後のイベント!!
諸事情により
おい吉のみの参戦です滝汗
1人でテンパってるかもしれません(笑)
おいしいものがたくさんありますルンルン
あたたかい服装でお越しくださいm(__)m
 

◆今後のイベント出展予定◆

 

*12月3日(日)

★HAGAグルミネーションフェス2017

 

イベントの詳細はコチラ

 

********************

2017年 制作カウント

*パン引き出し 9

*パン引き出し(小) 2

*スイーツ引き出し   1

*2段引き出し 1

*ハニートースト 4

*トースト木箱 1

*綿棒ケース 10

*楊枝ケース 6

*引き出し小箱    8

*プラスチック小箱 1

*玄関セット 5

*写真立て 3

*貯金箱 1

*鏡 2

*かき氷ペンスタンド 3

*ミニパフェ 24

*ウサギのハサミ    18

*イヤフォンジャック 59

*イヤリング 60

*ストラップ 7

*和菓子セット 2

*和パフェ 2

*小鉢メモスタンド 7

*マグネット 76

*ボールペン     44

*シャーペン    34

*えんぴつ    12

*ヘアピン    35

*ヘアゴム 5

*特別オーダー品 5

 

カウントし忘れてる物が多数…チーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様
 
大変遅くなりました!!
10月29日に行われた100人展
あいにくのお天気の中
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
 
今回の私たちのテーマは
「マリオブラザーズラブラブ

皆さまのおかげで
楽しい1日を過ごすことができましたルンルン
 
シーダーズの皆さま
スタッフの皆さま
作家さま
大変お世話になりましたm(__)m
 
また出展できるよう
がんばります!!
 
そして
次回のイベントのお知らせですルンルン
今週日曜日
たかねざわマルシェキラキラ
大量のカラフルア○ロチョコを
作っておりますニヤリ
 
今回のワークショップは
misora0115さんと
初のコラボですデレデレラブラブ
お好きなパーツを選んで
オリジナルブレスレットが
作れちゃいますキラキラ
 
ほかにもたくさんの作家さんや
おいしい食べ物もありますので
遊びに来てください♪
 
ブログを見た!!
と言ってくださった方には
ア○ロチョコ増量しますちゅー
 

◆今後のイベント出展予定◆

 

*11月19日(日)

★たかねざわマルシェ

 

*12月3日(日)

★HAGAグルミネーションフェス2017

 

イベントの詳細はコチラ

 

********************

2017年 制作カウント

*パン引き出し 9

*パン引き出し(小) 2

*スイーツ引き出し   1

*2段引き出し 1

*ハニートースト 4

*トースト木箱 1

*綿棒ケース 10

*楊枝ケース 6

*引き出し小箱    8

*プラスチック小箱 1

*玄関セット 5

*写真立て 3

*貯金箱 1

*鏡 2

*かき氷ペンスタンド 3

*ミニパフェ 24

*ウサギのハサミ    18

*イヤフォンジャック 59

*イヤリング 60

*ストラップ 7

*和菓子セット 2

*和パフェ 2

*小鉢メモスタンド 7

*マグネット 71

*ボールペン     44

*シャーペン    34

*えんぴつ    12

*ヘアピン    35

*ヘアゴム 5

*特別オーダー品 5

 

カウントし忘れてる物が多数…チーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
 
またまた台風が来てますね~ゲッソリ
明日はいよいよ100人展キラキラ
 
今回、小物をたくさん準備いたしましたルンルン

 
 
残念ながら
お天気は1日雨予報ですが
暖かい服装で
遊びに来てください照れ
 
私たちも
気合入れて仮装して
100人展楽しみますデレデレキラキラ
 
今回はみんなで集合写真
忘れないで撮らないとアセアセ
 
では
明日お待ちしております流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。