オーダー品♪&和菓子続々♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

おい吉ですニコちゃん

さっそくですが
Y様からのオーダー品完成しました上げ上げ


ずら~っとボールペン10本にこ


アップですキャッ☆
カラフルなリボンでPOPに仕上げました音符

早速、お届けしま~すダッシュ
もう少々お待ちください溜め息

続いて和菓子です~三色団子


お団子たちとウサギさん(*'∀`*)v


紅白のウサギさ~んmimi-usa

お団子たちはまだまだ途中・・・・
がんばらねばっっビックリ

** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに
興味を持ってくださった方

オーダーしてみようかな~と
思ってくださった方

お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に1つだけの
特別な物をお作りいたします( ´艸`)