鬼は~外、福は~内!!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわっおんぷ
おい吉ですニコちゃん

今日は節分ですね~子鬼
おい吉は先ほど、息子っちと児童館に行って
節分のイベントに参加してきましたダッシュ

新聞紙で作った巨大な豆を鬼(保育士さんたち)に
投げるのですが、ビビリな息子っちは
一歩も動けず立ちすくんでいましたにこ

そのあとは楽しそうに遊んでいたものの
家に帰ってきて、周りをキョロキョロ見回しては
こわい~こわい~と言ってます笑
(やばっ汗トラウマ!?
(夜、我が家で鬼のお面はやめとこうかな~苦笑

アホ話はこれくらいにして
またまた新作制作中ですキラキラ


食べかけシリーズのマグネットフックバージョン上げ上げ


色を塗って、イチゴクリームを挟みました


右はメイプルメロンパン
左はイチゴクリームのチョコパイにしま~すWハート

今週末8日の鹿沼楽市に持っていきますよ~きらきら
(間に合うかな!?苦笑


** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)