イベントのお知らせです♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわっおんぷ

また雪が降ってますねぇ~溜め息
雪だぁ~にこビックリと喜ぶ息子っちの隣で
あまり積もらないでくれ~ムンクの叫びと祈っているおい吉です苦笑

なぜならば、明日は1歳6か月健診ダッシュ
田舎なので車で行くしかないんです汗
どうか、道路や駐車場が凍りませんように~sei

さて、本題上げ上げ
今週末のイベントのお知らせですキラキラ


影で見づらい・・・・

鹿沼 楽市~きらきら
8日(日) 10時~15時
会場   新・鹿沼宿
            まちなか交流プラザ


わたしたちあお・てん工房は
まちなか交流プラザ2Fにいますにこ


BIGサイズシリーズの新作たちも持っていきますイチゴケーキ
もちろんワークもやりますよキラキラ

今回から、商品のディスプレイや
ブースのイメージを変えてみる予定です( ´艸`)

ぜひぜひ、遊びにきてください~(*'∀`*)v


** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)