明日は鹿沼 楽市です(*^_^*) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっっ月

またまた登場のおい吉ですニコちゃん

最近、相方あや吉には
別のお仕事を任せているので
おい吉がブログ係をやっていますにこ

別の仕事は何かというと……
布ですね~ミシンですね~
はい、わたくし大の苦手でございますううっ...

ミシンで自分の指を縫って以来
針と糸って何!?食べ物!?状態笑
お裁縫は避けて生きてますダッシュ

さて!!明日は鹿沼 楽市でございますキラキラ
先ほど前日搬入を済ませてきましたガッツ

ブースの様子


こんな感じです上げ上げ
今回から、ブースを華やかにしよう~キラキラいうことで

目指せビックリティーパーティーティーカップ

商品が並ぶともっと華やかになるはずにこ


お皿やナイフ、フォークやスプーンを用意ご飯

お皿の上には何を乗せようかしら~
やっぱりケーキ!?イチゴケーキ

明日飾るのが楽しみですにこ

鹿沼のまちなか交流プラザ2Fの隅っこで
お待ちしてます(*'∀`*)v

新作たちを見に来てくださいな音符

** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)