実物大!?クッキーサンド♪(^-^) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

おひさしぶりです、おい吉ですニコちゃん

寒いですねぇ~雪だるま

最近の息子っち、ついにイヤイヤ期突入!?
毎日毎日……ほんとに毎日毎日
めんどくせ~ビックリって叫びたくなります悔し泣き

あ~、冬眠したいガクリ

って、そんなことは言っていられません溜め息
今度の日曜日8日は鹿沼楽市
急ピッチで新作を仕上げていかなくてはムンクの叫び

ということで、制作途中の新作をご紹介キラキラ


じゃん音符

これに~色を塗って~


イチゴクリームをはさみました~

アップでドンじゅる・・



実は、これもビックサイズにこ
(何か大きさが分かるものと一緒に
写真撮ればよかった~・・・・


パカッと開けると、DSソフト6枚収納できます上げ上げ

着色も乾燥も途中なので
もうちょっと本物に近づけていきます~にこ

目指せ、イチゴアイスクッキーサンドご飯




** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)