ハニートースト\( ❀ ´︶`)ノ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんちにはgreen
本気でダイエットしなきゃヤバイと焦り始めたあや吉ですOoO涙
それはなぜなら、写真を見たからです、、、いらいら2いらっ!!
なぜ写真と鏡って違うんだろ~汗
凹んだわ~涙
凹む前に痩せろってねべーだっ

さて、今日は
遅くなってしまいましたが、、、
ハニートーストの完成形です投げKISS


思ったよりモリモリな感じになっちゃいました笑ハート

コレを筆頭に作ったデカデカシリーズルンルン
1斤パンの引き出し



&3段ホットケーキの綿棒ケース



&シャルロットケーキの綿棒ケース

は、おかげさまでこの前の楽市にてお嫁に行きましたきらきら!!

おふざけシリーズで作ったデカデカシリーズ、意外と人気でビックリ(´∀`o)!!
デカイと陶芸家のように粘土と戦っているのですが(笑)
今度ろくろでも買おうかしら(笑)


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/