屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。


テーマ:

おはようございます。今日から2月の始まりですね!

 

昨日の夜は、しし座の満月でスーパーブラッドブルームーン、そして皆既月食という何ともスペシャルな日でしたね。


そんな貴重な満月、皆さんご覧になりましたか?

とっても美しく幻想的で、感動的でしたね~!(^-^)

 

私は自宅のルーフバルコニーで、しっかりたっぷりエネルギーチャージしました(#^.^#)

 

 

今回のしし座の満月はかなりエネルギッシュで、思考や願いが非常に早く現実化するそうです。

 

今日もまだパワーがありますので、ぜひぜひ自分の夢や願いを思い描いて見てくださいね!

(その時は、ボイドタイムの1日(木)19時59分~2日(金)4時13分は避けてくださいね♪)

 

さてさて、そんなパワフルな日でスタートした今月も、恒例のこのコーナー、いってみましょう!!

 

 

 

 

 

{84D36F22-58AB-428D-A08D-6A782348A1C1}

 

 

今月のお題は…

『 2018年2月 心満たされる毎日にする 』

 

結果を先にイメージする

 

氣が付いた時すぐにする

 

執着を捨てた瞬間運命の歯車が好転する

 

笑う所に魔法がかかる

 

僖びは必ず癖になる

 

与えて与えて与える

 

悲しみよさようなら 今新しいあなたになる

 

今日や明日に結果は出なくても毎日少しずつやり続ける

 

コトバを選んで口にする

 

ココロの眼でものを見てみる

 

信じる力を築き上げる

 

心地よい睡眠をとる

 

月のエネルギーの流れに乗る

 

自然の中を散歩する

 

ニコっと笑って氣持ちのいいコトバを発する

 

ピンっ!とくるものがあったら、それはあなたにとってメッセージ性の強いもの 

今月もHappyに過ごせますように…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネスで起業したい人、そしてすでに起業をしている人にとって、毎日のように名乗る屋号やビジネス上で使う自分の名前。

 

 

それは使うたびにその名前の運気が浸透し、定着していきます。

 

 

ビジネスや自分自身にあったものならば、自分の幸福感や開運につながるだけでなく、ビジネスの発展にも影響していきます。

 

 

反対に自分自身に合っていないものや、不安定な要素の多い名前は、名乗るたびに不安定な運気を引き寄せてしまいます。

 

「なんとなく、こんな屋号にしてみようかな…」
「こんなビジネスネームなら素敵かしら?」
という感覚だけで決めてしまうのは、とても危険です!

 

 

屋号や名前の運気は、名乗り始めてから2~3年後にはしっかりと定着してしまいますので、最初の設定が肝心です。

 

 

もしもすでにをお使いの屋号や名前が不安定であっても、早めに良運のものに変えることで、それまでの運気を良い方向に運を変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ なぜ、屋号やビジネスで使う名前がそんなに重要なの??

毎日のように呼ばれ、多くの人たちに認知される名前は、その影響力が使えば使うほど及んできます。

 

 

ビジネスで独立、起業する場合、サラリーマンのように組織に守られている状態とは違います。

 

 

組織に守られている時よりも、ダイレクトに“自分が持っている運”や“屋号のパワー”が影響してくるのです。
 

 

その結果、良運の屋号やビジネスネームを使い続けた時は、ビジネスが安定し発展していきます。

 

 

そして精力的に取り組むことができ、世の中に大きく社会貢献することができるのです。

 

 

もしも自分やビジネスに合っていない名前や、不安定な要素の多い名前は、使い続けるごとに不安定になるので、目指すビジネスで思うような成果が出ず、途中であきらめなければならない結果になってしまう恐れがあるのです。

 

 

ぜひ、パワフルで安定感のある、良運な屋号やビジネスネームで、ビジネスを発展させていきましょう!


詳しくはこちら
「目に見えない運の後押しを存分に受けられるような屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!」


 

 

 

■「屋号・ビジネスネームの候補名リーディング」の流れ

お客さまに次のご質問をさせていただきます

1.リーディングご希望者さまのお名前(フルネームの漢字と読みがな)

 

2.生年月日(西暦)

※ご希望候補名とお客さまとの相性を拝見するのに、必要となります

 

3.リーディングご希望の候補名の表記と読み仮名

 

4.起業するビジネスの内容

 

5.来ていただきたいお客さまの性別と年齢層

 

6.ビジネスの理想の規模

(ゆくゆくは何店舗か出したい、多くの人を雇って大企業にしたい、将来的に違う分野の仕事も手掛けたい、人は雇わずに自分の手の届く範囲でおもてなしをしたい…など)

 

7.屋号やビジネスネームからイメージするご希望要素
(安心感、信頼感、躍動感、親しみやすさ、プロフェッショナル、高級感、ラブリー、クール、スタイリッシュ…など)



料金お振込み後、上記ご質問にお答えいただいてから、1週間前後でメールで結果をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

■候補名リーディングの鑑定内容

・候補名の「屋号」や「ビジネスネーム」の持つエネルギーの大きさ、影響力、どんなパワーがあるか、吉凶の運

 

・目指すビジネスのの方向性にマッチしているか

 

・お客さまとの相性の良し悪し

 

・トータル的にリーディングした時に、オススメできる良運のものかどうかの結果


もしもオススメできない場合は、命名のご相談もお受けいたします。

 

 

また、もしも良運でそのままでオススメできる結果の場合、そのようにお伝えいたします。
(闇雲に理由もなく、“オススメできません”とお伝えすることはございませんので、ご安心ください。)

 

 

 

 

~ 屋号候補名リーディングをお受けいただいたお客さまのご感想 ~

 

 

allow

鍼灸サロン オーナー 北村瞳さま
https://www.allow0106.com/

私の大好きな晏里璃緒さんに屋号リーディングをお願いしました。

通常、クライアントさんは何個も候補をみてもらうらしいのですが、私は一つ。

屋号を決めるときは私のいろいろな思いがありましたが、何故か「allow」が良いと決めていました。
そして、その「allow」が一発OK!!
一発OKのクライアントさんは、なかなかいないそうです(笑)私はその一人でした。
私の名前とやりたい仕事にピッタリと申し分ないくらい良かったそうです。
このリーディングで自分を知る事と、屋号にも仕事内容にあったエネルギーや波動がある事の大切さを知りました。

 

 

 

 

 

Yさま/女性・30代

アロマテラピーサロンを立ち上げる時に晏里さんのことを知り、ふと自分が考えた屋号はどうだろう?と思い、鑑定をお願いしましたが、みていただいてよかったです。考えた屋号が、サロンには合っていない波動や不安定なものだと知り、残念に思ったところもありましたが、そのまま知らずに使わずによかったと今では思っています。
屋号の結果だけでなく、私との相性や波動の種類なども分かるところが、奥の深さを感じました。本当にありがとうございました。サロン名ができあがるのが今から楽しみです!


 

 


あなたが考えた屋号やビジネスネーム、本当にこれを使っていいの?とお悩みの方、画数と姓名波動から良運のものかどうかの診断をいたします!

 

 

ぜひ名前のパワーを使って、ビジネスを成功に導きましょう。

 


 

 

 

 

 

《 会社名・屋号・ビジネスネームの候補名リーディング 》

 


候補名1つにつき5,000円


リーディング内容 』

・候補名の屋号の持つエネルギーの大きさ、影響力、どんなパワーがあるか、吉凶の運
・ビジネスのの方向性にマッチしているか
・お客さまとの相性の良し悪し
・トータル的にリーディングした時に、オススメできる良運のものかどうかの結果


『 結果のお引渡し方法 』

料金お振込み後、リーディングに必要なご質問にお答えいただき、1週間前後でメールで結果をお知らせいたします。



『 お申込み方法 』

下記フォームより、「お名前」、「電話番号」、「メールアドレス」、「ご希望の候補名」をご連絡ください。

 

 


≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

 

『 キャンセルポリシーについて 』

各候補名リーディングは、ご質問にお答えいただいた後のキャンセルは、作業を進めているためお受けできません。(キャンセル料100%がかかります)

 

 

ご質問にお答えいただく前のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

 

各候補名リーディングは、お引渡し後の返却は商品の性質上、お受けできません。

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事を選ぶ時に、「自分の好きなこと」や「自分の興味のあること」から探すといいですよ、なんて良く言いますよね。

 

 

私もそう思いますし、そんなことをブログでもお伝えしていました。

 

 

後は小さい時に夢中になってやっていたこと、没頭していたこと、などにもヒントが隠されていたりします。

 

 

だけれど実はもう1つ、違った観点から自分に合う職業がわかる方法があるんです!

 

 

それは…

 

「自分にとっての適性であること」

 

「淡々とできること」

 

 

この中に「好き」や「興味」が入っていなくてもいいんです。

自分にとって才能(適性)を発揮できて、淡々とずっとこなせるものだったらOKなんです!

 

 

 

以前こんな人の話を聞いたことがあります。

 

 

自分は料理を作ることが好きなわけじゃないんだけど、ひょんなことから小料理屋を始めたら、長年経営することになり、今に至っている。(しかもなかなかの人気店!)

 

とか、

 

お酒が飲めなくて(もちろん好きではない)けど、バーを始めたらそれが当たり、今に至っている。

 

とか、

 

人と関わるのが苦手なのに、接客業の極みとも言えるカフェをやってみたら、人が絶えることがないので、今に至っている。

 

など…

 

 

 

 

 

 

なんだかオモシロイですね~!

 

 

ここに共通するのは、「適性があった」ことと「その仕事を淡々とこなすことができた」からだと思います。

「好き」と「興味」は、入っていない要素なんですね。

 

 

で、「適性があった」から「淡々とこなすことができる」とも考えられるんです。

 

 

ではその「適性」とは、どうやって見つければよいのか?

 

 

それは日々の生活の中で特に好きでもないけど、そこに気持ちが入らなくてもこなせる業務、ですね。

(当たり前ですが・笑)

 

 

例えば家事が好きではなくても、家事を淡々とこなせる(イヤだな~、面倒くさいな~、とか思わない)人は、掃除や料理などの仕事が、

 

やってて楽しいと思ったことはないけど、きっちり計算したり数字を扱うことに抵抗がない人は、経理関係の仕事が、

 

自分では伝えることが好きって思ったことはなくても、人から教え方が上手だよねって言われたりする人は、先生のようにコミュニケーションを通して何かを教える仕事が…

 

向いていたりするかもしれません。

 

 

向き合ってて苦にならないこと。

なんなら想像以上に結果出せちゃう、なーんてことがあったりするかもしれません。

 

 

そして自分に向いている仕事を知るもう1つの方法。

それはあなたの「名前」と「生年月日」に、しっかりと秘められているんです!

 

 

ネームリーディングから紐解かれるメッセージには、自分でも気づいていない適性や才能、そして深いところを司る潜在意識が浮き彫りになります。

 

 

ネームリーディングの詳しい内容はこちら…

『 あんり式ネームリーディング 』

 

 

今まで

自分にとって向いている仕事ってなんだろう?

長く続けられる仕事って何だろう?

と分からずにお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

「好き」なことや「興味がある」ことを仕事に生かすのも良いことですし、まだ気がついていない自分の「適性」を開花させて仕事に生かせる人生も素晴らしいと思いますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。