父のこと | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

私の85歳の父が、
老人介護施設へ入居することになりました。


父は都内で一人暮らしをしていましたが、
今年の3月に圧迫骨折を2度してからというもの、

あれよあれよという間に
身体の状況が悪化してしまい、
自力での生活が厳しくなってしまったのです💦


初めて介護申請をし、介護度も決まったので、
もちろんサポート利用をすることも
できたのですが、

本人の希望と
親戚の叔父さん(父の弟)が
介護施設長と知り合いということもあり、
今日、その施設へ入ることになりました。


1人では厳しいため、
今、私も付き添いとして現地へ向かっています。


本人の意思であり、希望でもあったので、

今日まで比較的スムースに進みましたが

(説得しなければならなかったわけじゃないので)



私にとっては全ての手続きや作業が
割と初めてのことが多く、
調べたり交渉したりと
大変な部分も正直ありました。


小さな壁は何度となく訪れましたが

今まで知らなかったことを知る、
関わりのなかった人たちと関わる、
なかなか良い勉強にもなりました。


このことは、
また落ち着いたら自分の備忘録も兼ねて
今までのことを振り返りつつ
綴ってみたいと思っています。



では、行ってきまーす!