まさに!名は体を表す!な叔父夫妻 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

ちょうど去年の今頃、

圧迫骨折を2度連続

起こしたことがきっかけで

 

生まれ故郷の施設で余生を送る

決断をした私の父。

 

 

去年はその決意から

施設入居まで

かなり慌ただしい1年でした。

 

 

その時の様子はこちら下差し

 

 

 

 

その時からずーーーっと

お世話になりっぱなしの

宇都宮に住む叔父夫妻。

 

 

父のことではかなり力になってくださり

私ひとりではとてもとても

ここまでスムースには運ばなかったはずあせる

 

 

その叔父夫妻は

とにかく情に厚くて親切で

とても頼りがいのある夫婦なんです。

 

 

今までは冠婚葬祭くらいしか会うこともなく

その時もほとんど会話らしい会話も

してこなかったような気がします。

 

 

叔母さんの方はどちらかというと

キリッとした美人さんということもあり、

私の中では

どこか冷たいイメージがあったのです。

 

 

 

いえいえ

とんでもない勘違いあせる

 

 

とても親切で丁寧で

気持ちに寄り添ってくれる人でした。

(ホントにすみませんでした〜お願い

 

 

私からすると

姉の子供達が姪にあたるので

何となく気持ちはわかるのですが、

 

それにしても今までほとんど

連絡を取ることもなく

関わりもなかった叔父夫妻。

 

 

父のことがきっかけで

グッッッっと距離が近くなりました。

 

 

「困ったことがあったら何でも遠慮なく言ってね」

がこれほと心強く、

そして社交辞令に感じない言葉は

ありませんおねがい

 

 

先日、そんな叔父夫妻から

旅先で仲良くなった飲食店オーナーの

新しいお店に、

私達夫婦を招待してくれましたラブラブ

 

 

中目黒にある「ON TOKYO」

そうめんがメインの和食のフルコースです。

 

 

 

お店情報はこちら下差し

 

 

 

 

 

なんともオシャレで

美味しいお店でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのそうめんはもちろんのこと

どれもホント〜〜〜っに美味しくて

とっても幸せでしたラブ

 

 

 

そんな叔父は

地元で昔から自営業をしている人で

とにかく顔が広く、

人脈、人望のある人なのです。

 

 

なので

今までほとんど連絡を

取り合うことがなかった私にも

最初からめちゃくちゃ親切で

「俺に任せとけ」な感じで

とっても安心させてもらったのです。

 

 

父のことに関しては

本当に私一人では

発狂しそうになることもあり(笑)

 

そんな時に叔父夫妻にも

何度も助けてもらって、、、おねがい

 

 

そんな叔父夫妻、占いも大好きで

私の職業についても

興味を示してくれました。

 

 

経営者って

占いや神仏や目に見えない力を

ちゃんと大切にする方が

多い印象でしたが、

叔父夫妻もそんな人でした。

 

 

そしてそして

その叔父夫妻のネームリーディングも

もちろん気になったワタクシ・笑

 

 

画数はどちらも強くパワフルで

特に叔父はthe経営者!な画数がついていて

非の打ち所のないお名前でした爆  笑あせる

 

 

情に厚い親分肌の画数も

一代で築き上げる頭領運の画数も

人に愛される人望画数も

行動力があるせっかち画数も

どれもありましたビックリマーク

 

 

それを見た時に

「役者しっかり揃ってる!!

と感じました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

波動も自営業向けの波動が

どーーーんとメインのところにあり、

それもめっちゃ納得!

 

 

奥さまも負けず劣らず

パワフルで整った画数の持ち主!

 

 

な、な、なんだ〜!!このご夫婦びっくり

 

というのが第一印象。

 

 

そして実は

そのパワフルで非の打ち所がない

名前の画数や波動を持っていることが

すごいんじゃなくって、

 

そのまんまストレートに生きてらっしゃる、

そのままストレートに活用していることが

すごいな〜〜〜ビックリマークびっくり

 

と感じました。

 

 

器が大きい人達だから

親子共々、良くしてくれて

いつも気にかけてくれて

いつも安心させてくれるんだなぁおねがい

とものすごく納得したわけなのです。

 

 

すごい良運の画数や波動を

持っている事自体がすごいのではなく、

それを素直に存分に

出し切っていることろが

本当にすごいなぁと改めて感じました。

 

 

そして叔母様とは

美味しいもの好きな者同士、

会うたびにお互い

自分のお気に入りのスイーツを渡し合うのが

恒例の行事になってる私達・笑

 

 

この時にお土産でいただいた

超絶美味しいモナカ♪

 

 

その中に入っていた

言葉も素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいご縁をいただけた

叔父夫妻のエピソード、

これからもたくさん聞けそうです!

 

 

その時はまたブログに綴らせてもらいますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運や才能を持っているか?

それを生かしてスムースに才能を開花させるには?

あなたらしく生きていける方法を丸ごと知ってみませんか

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 

 

子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、

良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!

 

「親子関係が断然うまくいく!親子リーディングセッション」はこちらから

 

 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!

ビジネス開運セッションはこちら


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら
 

 


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら