少しの間ブログお休みをします | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

私事ですが、

14日に義母が亡くなってしまいました。

82歳でした。

 

 

仕事に家庭に真面目で熱心な母で、

最期は義父の最大限の寄り添いの下、

静かに天に召されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

葬儀は25日を予定しており

それまでのセッションや講座などを含み、

公私共に延期やキャンセルをさせて頂き

皆さまにはご迷惑をおかけしております。

 

 

ご連絡をさせていただいた方々

ご迷惑をおかけしたにも関わらず

こちらの心情に寄り添ってくださる

温かいお言葉をいただき

本当にありがたく感謝しております。

 

 

 

 

遺品から義母の生真面目さや

感受性の豊かさを感じるものを

たくさん見せて頂き、

今まで知らなかった一面を

垣間見せてもらった気持ちになりました。

 

 

そしてもう何年も何年も義母に完璧なまでに

しっかりと寄り添ってきた義父には

心の底からお疲れ様の気持ちですし、

そしてこれからは自分自身の人生を

謳歌して欲しいなと思いました。

 

 

 

そしてこれからの私自身の人生にも

想いを馳せる機会を与えてもらった、

そんな気持ちでいます。

 

 

そんなわけで少しの間

ブログもお休みをさせて頂きます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

杏梨りお