1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 11:52:24

興味の対象がたっくさんあって、何かと迷ってしまう人へ 

テーマ:ブログ
「好奇心がとても旺盛」と言うことは、言い換えれば興味の対象がたっくさんあると言うこと。

そのアンテナがたくさん立っているが故に、飽きっぽい一面も持ち合わせています。いわゆる熱し易く冷め易い、と言われるタイプです。


姓名波動の中にも、そのタイプの波動が存在し、そう言う人はとにかくその興味を満たしてあげることが大切です。

「やる」、「やめる」を繰り返すことこそが大事なプロセスで、その先に「私の生きる道はここ!」というものに巡り会えるのです。

子供にこの波動がある場合は、飽きっぽいことに不安を感じたり、途中でやめてはダメ、長く続けなさい、は禁句なのです。

とっても大切な記事なので、再アップいたします。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 22:54:27

私がセッションで「吉数」や「凶数」という言葉を使わない理由

テーマ:姓名波動
こんばんは。晏里璃緒です。
 
私はネームリーディングセッションにおいて、人の持つ性格的な要素や秘められた適性や可能性、そして生まれて来た使命や人生の理想像などをお伝えしています。
 
もちろんご相談の内容は様々ですので、そこから導き出されることをお伝えしつつ、その人らしさを生かすこと、問題の解決につながることをお伝えしています。
 
 
そのセッションにおいて、「吉数」や「凶数」という言葉は使わないようにしています。
 
それは良いことだけを言いたい、とか、耳障りの良い言葉だけを選んでいる、とかではありません。
 
「吉数」や「凶数」(特に「凶数」)の持つ言葉のパワーのインパクトだけが、心に残らないようにするためです。
 
 
人は誰しも言霊(ことだま)パワーを持っており、明るく前向きな言葉や優しい言葉、感謝や褒め言葉などは、人を元気にしたり幸せにするパワーが宿っています。
もちろん、その言葉自体が嬉しいものだから、ということもありますが、言葉には目に見えないエネルギーが存在するのです。
 
また反対にネガティブな言葉や冷たい言葉、批判や愚痴などは、相手にダメージを与えるマイナスのエネルギーが宿っています。
 
特に愚痴は一番分かりやすいと思いますが、自分以外の人のことを言っているのに、聞くとドッと疲れてしまいますよね。
それは、マイナスエネルギーを浴びているからなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に姓名波動の「コトバ、声」を持っている人は、通常の人の何倍も言葉に敏感な人で、ものすごく言葉の影響を受けてしまう人なのです。
 
 
そして「吉数」や「凶数」というのは、あくまでも表面上の表現でしかなく、私が本当に伝えたいことはもっと奥深いところにあります。
 
その人が持つ本来の生きる力、輝かしい適性、どのように使命をまっとうすれのが良いのか、などなど、とてつもなくパワフルで重要なメッセージこそ受け取って欲しいものなのです。
 
ところが表面上の表現である「吉数」や「凶数」という言葉だけが印象に残ってしまい、その気持ちだけを受け取ってしまうのは非常にもったいないことなのです。
 
なので私がそのような言葉をあえて使わない理由は、そこにあるのです。
 
もちろん、「吉数」とか「凶数」という言葉で知りたい方は、おっしゃっていただければお伝えはいたします。
しかし同時に、奥深く存在するあなたの輝かしいメッセージも、受け取ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 00:32:35

母について想う ~徒然なるブログ~

テーマ:プライベート
こんばんは。晏里璃緒です。
 
一昨日は私の母の誕生日でした。
私とちょうど30違うので、すでに70代も後半に差し掛かっています。
 
我が家と実家は、車で10分ほどの距離にあり、結婚当初からずっと近所に住んでいました。
 
今回は特に連絡せずに、仕事帰りに花束を持って実家へ行ったので、ちょっと驚いていましたが、とても喜んでくれました。
 
 
 
 
母は、随分と長い間色々と苦労の多かった人なのですが、今はそれも乗り越えて、比較的日々穏やかに暮らしています。
 
彼女は私が幼い頃、ずっと専業主婦としていて、家事に子育てにきっちりとこなしてきた人でした。
しかしある時、近所の人に声をかけてもらって、生命保険の営業の世界に入ることになりました。
 
 
当時、そんなことに微塵も興味のなかった母は、お付き合いする上で断りづらい部分もあり、説明を聞くだけならば。。。という感じで、近所の人の誘いに乗りました。
そしてなぜか社員のテストを受けることになり(事情は忘れましたが・笑)、完璧主義の母は猛勉強の末、ほぼ満点を取り、スカウト状態となったそうです。
 
そこから彼女の新しい一面が発揮される、人生の幕開けです。
約10年間、ずっとほぼトップの成績を収め、ご褒美としてホテルでのディナーや海外旅行などに出かけることが多くなりました。
 
華やかな洋服を身につけるようになり、大勢の社員の前でスピーチをする機会なども増え…。昔の専業主婦だった時の母とは随分変わり、とても生き生きと仕事をするようになっていったのです。
 
 
その頃 中学生だった私は、彼女の努力や苦労はあまりピンときておらず、しかし夜遅く帰ってくる日が多い中、一度も家事に手を抜いたことがなかったことは記憶しています。
 
毎日、昼間はあちこちに営業で外回りをし、そして夜は遅くまで営業所で一人事務仕事をしていた母。
ある日、誰もいないから、と、営業所に遊びに行かせてもらったことがありました。
壁一面に、社員の営業成績が棒グラフで貼られていたのですが、母の棒グラフだけ壁には収まりきれず、天井まで届いていたのを見てビックリしたものでした。
 
 
営業の仕方もとてもユニークで、必ず綺麗な字で手書きで書くこと。そして手作りの小物を1人1人の資料に添えていたこと。どんなに断られても、めげずに訪問すること。。。。などなど、彼女のこだわりがあったそう。
 
雨の日も風の日も雪の日も、休むことなくコツコツと信頼を築いていった母は、やがて大手の社長さんたちからも可愛がられ、多くの契約を取ることに繋がっていったそうです。
 
それは紛れもなく彼女の自信に繋がり、仕事を辞めるその日まで、プライドを持って堂々と活躍していました。
 
 
完璧主義で負けず嫌い
 
せっかちで頑張り屋
 
神経質で心配性で思い込みが激しくて
 
でも時に、あっけらかんとした可愛らしい顔も覗かせるお茶目な一面も持ち合わせていて
 
毎日必ずきちんとお化粧をし、髪の毛を巻き
 
いつ誰が突然来ても困らないように掃除もして

まじめでまっすぐで、責任感がとっても強くて
 
そして、孫にはとっても甘い人

 
そんな母は、母としても仕事人間としても、一人の人としても、私の中では大きな存在で尊敬できる人なのです。
 
 
今ではかなり心身共に弱くなってきた母ですが、娘を連れて親孝行をずっとしていきたいな、と思った誕生日でした。
 
 
徒然なるブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。